スポンサーサイト


芝居終わり


王子と姫が美しい!×無限大。


脚本は上がったり下がったり、
・・・結果、やっぱりトンデモ脚本(=_=;)
変なとこで笑いが・・

私の席がまたまたまた植田(呼び捨て)の斜め後ろで、
時折、殺意覚える(ーー;)


でも、みんなは大熱演。
泣いてる人多数。


マリーズちゃんは、ストーカーだった・・σ(^◇^;)
でも、かわいい、きれい。
歌、かなり良い!


フェルゼン様、風邪声(泣)
早く、良くなって!

アラン、なかなか出てこないけど、泣かす(T-T)

衛兵隊良かった!みんな!

オスカル、きれい。もう少し見たかった。


アンドレ、美しすぎ×無限大。いや、それしか言葉がないよ・・
オスカルのこと好きすぎ。

オープニング、あまりの美しさ(王子、金髪!)に歓声あがる。


初日の力みはみんなあるけど、どんどん良くなると思う。


中日劇場はどこも観やすい。


箇条書きでごめん!

Comment

いいですね~^^
想像するだけで・・・にやにや←
美しいんでしょうねぇ(´∀`*)

ともちん風邪気味ですか?!
あらら、早く良くなって欲しいですね。

観劇レポ楽しみにしています♪

2009.02.01 (Sun) | 凛 #- | URL | 編集

ありがとうございます

速報ありがとうございます!
ネタバレで構わないので、あとで詳しく教えてくださいね~。

今日は初日に行けない友人と会って、懐かしい写真を見たり、遠征の新幹線のチケットを買ったりしてました~。

2009.02.01 (Sun) | さなえ #- | URL | 編集

えっ!?

>マリーズちゃんは、ストーカーだった・・

・・・・・・・・・はv-237v-236 す・・・トーカーv-405
予想だにしてなかった展開だぁ・・・・・・v-404

私も来週行きます。楽しみ・・・・・・・・・ですv-394

あと、トモゼン様お風邪ですか。早く良くなってほしいですね。

2009.02.01 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

良かったですよ。美しいです。期待以上です。
あっ、脚本はのぞいて(笑)

ともちん、大丈夫だとは思うんですけど、
もう、手に汗握って見てました。
早く完全になって、元気な、かっこいい姿を見せて欲しいです♪

レポ、がんばりますね(^^)v

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

さなえさま☆☆

喜んでもらえてうれしいです(^^)
ネタバレOKなら、良かったです。
かなりな勢いのネタバレなので・・・・(^^ゞ

ほほぉ、遠征準備は着々ですか?
もう、素晴らしい夢の世界が待ってますよ~~(^^)v

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

びっくりでしょ(笑) 
ストーカーは大げさだけど、ちょっとびっくりのキャラです。
まぁ、一途なんです。そういうことで(^_^;)

脚本は、あぁ、植田テイスト満喫出来ますよ (笑)
でも、何よりも、王子と姫の美しさが、すべての作品ですね。
楽しみにしていてください(^^)v

ともゼン・・・・早く良くなって!と祈るばかりです(涙)

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

