スポンサーサイト


祝 初日。


ただ今、名古屋に向かう電車の中です。

今月はこれに何回乗るんでしょうか。


さて、初日。快晴です(*^_^*)

20090201122214


素敵な幕開けの予感です。


今朝も稽古場の様子を見てから、家を出ました。
見ながら色々考えていたんですが、
マリーズちゃんて、アンドレのお嫁さん候補とか?
オスカルを結婚させるため、アンドレにも相手を!とかで、
ブイエ将軍の養女とかになってたマリーズに白羽の矢が!なんて。

で、お稽古場の映像の最後の、マリーズの
「今、なんと?」、召使い風の人の声の「アンドレ・グランディエ様です。」っていうやりとりは、
初めて相手の名前を聞いたか、アンドレが直接訪ねて断りに来たか。

で、アンドレのオスカルへの愛の深さを知って、身を引く。
なんて話かも~とか思ってたの。

さてどうなんでしょ(笑)

今日から2月。
パソカレ、キラキラ王子と、帝王様に変えてきました(^_-)-☆


宙組、\(^o^)/

Comment

初日です!!v-344
宙組、がんばって!v-218

2009.02.01 (Sun) | Estefania #- | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

初日も無事終わりました。
応援ありがとうございます。うれしいです。
宙組、みんなものすごくがんばってました(^^)v

やっぱり、宙組は最高です♪
これからも、ガンガン応援します☆☆

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

