スポンサーサイト


王朝ものでも美男・美女

 
うぅ~、早く寝ないといけないんですけど、

中日公演のニュースがスポニチにあったので、それだけUP。


 「大和悠河が熱演 “初ベルばら”中日劇場で稽古公開」



『軍服をスタイル良く着こなし』だって~~101010

それって、こういうこと30よねん。
   
     C09CO-1.jpg

ごめんね、ちっちゃくて。 プログラムの表紙だよ221
(おっきくなりません182

じゃ、おやすみ~415

Comment

こんにちは♪

わたしも昨日パンフの画像をキャトルのサイトで見つけて、
あまりのかっこよさに大はしゃぎでした!(≧∇≦)
れおさんも初日観劇されるんですよね(^O^)
お互い思いっきり宙組を満喫しましょう~♪

2009.02.01 (Sun) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

画像のかっこよさで期待はしてましたが、
本物のパンフは、かなり素敵でしたね。

いやいや、初日をご覧になったんですもんね、
そりゃ~、生はエライこっちゃでしたね!美しすぎて。
もう、満喫しすぎて興奮して、寝不足です(^^ゞ

2009.02.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

