スポンサーサイト


【薔薇に降る雨】 画像UP

公式に画像UP来ましたよ~~っ!!!!

 
 「薔薇に降る雨」 「Amour それは・・・」 


revue_img.jpg 


なんかわからないけど、


ドキドキする・・・

大人のラブロマンスって感じがヒシヒシと・・・・

ベージュのスーツの王子。珍しいアングルですよね。背中から・・・

そして、が、最高に美しい・・・・

バックの深い赤と、薔薇との雰囲気も素敵です。

ポスターが楽しみです。



見てると、なんででしょう、涙が出てくるんですけど・・・・



Comment

きゃあ!陽月さんはとても美しい。
大和さんはかっこいい!
でも、また金髪?i-229
とにかく、楽しみにします!

2009.01.30 (Fri) | Estefania #- | URL | 編集

最後まで金髪なんだ

れおさんの言うとおり、なんかわからないけどドキドキする・・・せつない・・・
最後まで金髪なんですね。ネバセイの黒髪、ザ・クラシックも黒髪だったか?見れないとまた見たくなる。ファンってせつない!

2009.01.30 (Fri) | しゃおりん #- | URL | 編集

美しすぎて涙が

王子の金髪の見納めだぁぁぁあv-10

卒業ご、私たちの目の前に現れてくれるかもしれない、
その人は、、、きっと黒髪でしょう。

期間限定の王子なのだから、
ここでしか観られない、『外人の男性』なのだから、
金髪を目に焼き付けておきたい、ママさんです。

そして、前にも言ってたかと思いますが、
やはり、95周年のキャラクターと違ったらいけないので、
今年はずぅっと金髪なんだわ、、って、
あのキャラクター発表の時に思いましたの。
話がそれますが、
「プリンセス天功」がアメリカでキャラクターを出しているので、
絶対髪型とか、ビジュアルを変えることはできない、、、って
いうのを、いつかテレビで観た記憶があります。
グッズが出て時、それを真っ先に思い出しました。

奈落の底からやっと這い上がってこれて、
中日のお稽古場をみて、完全復活====v-91
なんて言ってましたが、
この先行ポスターで、、、、、また、涙。

もったいなさすぎるよぉぉぉぉ
これが『お披露目だったら』今の王子は
今の宙組は、、、、きっと、物凄い人気組だったのでは
ないかしら、、、。

○○だったら、こうなってただろうなぁ~~って考え方は
外人はしないのよ、、と娘に言われました。
でも、
あ~~~もったいない。

劇団も激しく後悔しているに違いない!!

2009.01.30 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

2人とも、とても美しいですよね。
本当に美形のカップルです♪

まだ金髪なんですね・・・
でも、スーツにもよく似合ってると思います。

次の公演、ものすごく楽しみになります(^^)v

2009.01.31 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

しゃおりんさま☆☆

この美しい2人が、ガッチリとハリーワールドを
見せてくれる日が、楽しみです。
でも、やっぱりせつないなぁ・・・

>見れないとまた見たくなる。ファンってせつない!

黒髪も、ブラウンも・・・・・あぁ、やっぱりやっぱりせつないっ!!!
そして、悔しい!!(ToT)

2009.01.31 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

まだまだ見たかった・・・と思われるうちが・・なんて言いますけど、
やっぱり、この美しさを、“宝塚の舞台”で、まだまだ見たかった・・・

金髪は、このまま最後まででしょうか・・。
イメージ的には、もう少し落ち着いた色になったらいいなぁ・・とは
思うんですけど。
ただ、王子の場合、何をやっても、どんな形でもキマル!という大前提が
あるので、幕が開いたら、なんであってもv-10になるんですけどね。

たらればは、言わないつもりですが・・・

退団会見の2人の美しさを、まぶしいくらいキラキラのお稽古場を、
クラクラする美しさの先行画像を見て、、
“劇団よ!思い知るがいい~~!!”と悪魔のように思い続けてておりますi-239

2009.01.31 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

