スポンサーサイト


お稽古場 カメラ目線特集♪

コメントいっぱいありがとうございますm(__)m

返信、もう少しお待ち下さいませませ。

******************

宙組中日公演 お稽古場。

朝から、叫んだ方が多かったことでしょう。 目にうかぶようです(笑)

サービス精神旺盛な、素敵な我らが王子

あまりにも美しいし267、カットするのはもったいなくて・・・
せっかくなので、まとめていっちゃいます。

スカステユーザーでは無い方もたくさん遊びに来てくださってますし、
みなさんの元気の素になれるよう、応援団頑張ります



オープニングのソロです。

あるとしたら、ここで客席降りかと思ったんですけど、違うような・・・
(画像は大きくなります。Let’s クリック219



 P1080267.jpg   
 P1080269.jpg

    心の
  
 P1080271.jpg

   くさりで

 P1080272.jpg
 P1080273.jpg
 
  君を

 P1080274.jpg
 
 P1080398.jpg

   離さ

 P1080399.jpg

   ない 

 P1080400.jpg
 P1080401.jpg      
 
P1080281.jpg    


美しすぎます・・・・10 

最後なんて、雑誌の中から出てきたみたいじゃん。

カメラマンさん、死にかけたんじゃなかろうか・・・・・

とても、激しいダンスショーのお稽古場の一コマとは思えません。


そして、もうひとつ。 アラビアの中詰め


 P1080589.jpg

 燃えるような

 P1080590.jpg

 愛で

 P1080591.jpg
  
 P1080592.jpg 

 君を

 P1080593.jpg

  つつむ
 
 P1080595.jpg

 ように

 P1080981.jpg 


きゃ~っ237 こういう、悪い子風味も好きよん。

で、あの最後の笑顔で落とされる(笑)



いかがでした? 元気の素になりますか?

では、使命の第一弾を果たしましたので、しばし休憩。
おなかすいてきた235

で、さすがに疲れてきた・・・・【逆転裁判】、明日になるかも229

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.28 (Wed) | # | | 編集

こんばんは♪
お母様!!←
最高です^^かっこ可愛い悠河さんに目がハートマークです。
私は今漫画のベルばらを読んでいます。
いつまでもベルばらは乙女の愛読書ですね~。
友達はアンドレやオスカル派bかりですが、私はフェルゼン派です!!
あの身を引くときのせつなさが・・・あぁ~かっこいい!!
宙組ベルばら、とーっても楽しみです^^

逆転裁判のUpもよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてます♪
でも、このレポは相当大変ですよね(毎回思います。)
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
こんだけ頼んどいて何なんだ私・・・。
とにかく、毎回感謝してます!!
大学生になって一人暮らし出来たらすぐにスカステ加入するぞ!!笑

2009.01.28 (Wed) | 凛 #- | URL | 編集

キラキラですね

変わり身早くて申し訳ございません…のたまです。
いきなり「とりあえず見守り隊」に変身しました。まあ細く長くを目標に。しかし、5年ほど便りもなかったのに、驚くべき同期でした。

先刻、家人が見ている「相棒」というTVドラマの予告編をちらっとみたのですけど、女性ばかりの劇団の稽古場~殺人事件という展開でした。「夢の世界が云々…」という件があったので、ついつい予告編なのにじっと見てしまいました。その稽古場は全然キラキラしていませんでしたけどね~☆

やはりお金はキラキラで使い切ろう…。

2009.01.28 (Wed) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.28 (Wed) | # | | 編集

わたしのようなスカステユーザーでないものにとって、れおさんのレポはどんなにありがたいことか!!!
キャプるのは何百枚と出てきて、ものすごい大変だと思うので、れおさんの宙組愛に尊敬です☆
そろそろ、歌い踊る舞台人大和悠河欠乏症になってきていて(笑)、ドキドキしながら、一枚一枚じ~っくり、もう何分かけるのかって言う位、堪能させていただきました♪
3枚目と7枚目の画像の王子は、私のハートをかっさらってゆかれました^^
カメラ目線って、本当にドキドキしちゃう~!!

2009.01.28 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

素晴らしい!

わ~!v-424ニュースを見ながら「れおさまが絶対に取り上げてくれるだろうなあ~」って思ってましたよ!!
期待通り…というか期待を上回る素晴らしさですね。
王子ったら、いつの頃からかすごくサービスしてくれるようになりましたね。
まるで画面の向こうで目をハート型v-10にしてる私たちが見えてるみたいに…。
愛だわ、愛!(笑)
王子とともちんのシャツがお揃いって、気がつかなかったです。私としたことが!(笑)
でもほんと、王子もウメ姫も、宙ジェンたちもとても元気で安心しました。
見てたら気持ちが晴れてきました。まさに元気の素ですね。

この映像を見て、中日には行かれませんが、最後までいっぱい応援して行くわよ~って思いました!
宙組、万歳~!v-353



2009.01.28 (Wed) | ルカ #- | URL | 編集

お疲れ様です!

こんなに沢山ありがとうございます!

とっても大変でしたよね?

ベルばらの最初の写真を見て涙が出ました。

退団、組替え発表の後、宙組の皆が元気なのかな…なんて考えたりしてたからかな。

皆の元気そうな顔を見られて少し安心できました!(あ、でもこの映像っていつ撮ったのかな?)

宙組は最近はあまり華やかなお衣装のお芝居ってないですよね。

なので、ベルばらのオープニングが楽しみです!

軍服とわっかドレス☆

お衣装なしでもカッコイイ宙組の皆がお衣装着ちゃったら…素敵!!

ダンシンは今まで以上に元気な感じですね!

いつもは全くブレのないれおさんでも、残像!?って感じに皆が動き回って(笑)

人数が減ってることも気にならないかもしれませんよね。

皆の出番の変更もあるから、余計楽しみです!

悠河さんのアップなんですけど、表情がコロコロ変わって楽しいです♪

面白いショットもありましたね~!


最近は落ち着かないので忘れてましたが、気づけば初日まで4日ですよね。

こんな楽しみな公演に行けないのは残念でしかたないですが…。

宙組の皆が名古屋で頑張っている姿を想像しながら、私も勉強を頑張るつもりです!

2009.01.29 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

鍵つきコメント Nさま☆☆

失礼だなんて全然そんなことはないですよ(^^)
むしろ、Nさんの感覚の方が正しいと私も思います。

ただ、宝塚には不思議なルールや、考え方がたくさんあります。
まぁ、どんな世界でも、大なり小なりあるでしょうが。
もちろんファンみんなが、正しいと思っているとか、それを受け入れているとか、
そういうものでもありませんので、その辺だけは誤解しないで下さいね(^_-)-☆
これだけドップリ嵌っている私ですら、慣れないことはありますし、
正直、FCに入らないのもそういう部分もあったりします。

いろいろ思いはありますが、まずはやはりあの素敵な舞台を楽しむことが
私にとっては一番大事なことなので、自分で楽しいと思えるポジション、
考え方で宝塚を見ていきたいと思ってます(^^)

2009.01.29 (Thu) | れお #qnruxGnM | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

わが可愛い娘よぉ♪
ハートマーク、飛びまくったでしょう(^^)v(^^)v

漫画読んじゃってますか!
高校生でフェルゼン派とは、なかなか渋い好みよのぉ☆
母も、何度も何度も読んでは泣きましたよ 、別れの場面(笑)
はっきり言って、宝塚の舞台より、漫画派なのです。
宝塚の「ベルばら」は、正直、再演されるたびに
よくない方向へ行ってる気が・・・(^_^;)

ただ、今度の宙組のベルばらは、いい!・・・と決めている(笑)
なんてったって、オスカル&アンドレが美しい!
あっ、フェルゼンも(^^)v 楽しみです。

【逆転裁判】もUPしました。ななっぺは出てなくて残念でしたが・・・

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

たまさま☆☆

拍手の方の返信遅くなってる間に、すいません(^_^;)

もう、そういう変わり身の早さは、大歓迎です。
というか、すごい偶然・・・・というか、縁じゃないですか?
王子の公演で初舞台だなんて・・・
ぜひ、どなたか教えてくださいね。こっそり応援します(^^)v

【相棒】予告、見ました、見ました。
ああいうのは、本家ファンとしては微妙ですね(笑)
宝塚外の人のメイク姿を見ると、ジェンヌってすごい!って
改めて思うんですよねぇ~・・・・

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵付きコメントの Maさま☆☆

ようこそです(^^)
衝撃の発表続きでしたからねぇ~。
でも、やっぱり素敵な宙組メンバーを見ると、俄然元気になれますね♪
姫は、いっつも王子を見つめていて・・・・かわいい☆
ともちんの笑顔、私も大好きです。そして、ちょっとエロい時とのギャップが(笑)

FCのことは、たぶん入れるとは思いますが・・・
もしお茶会に・・・というなら、お茶会だけ参加も出来ると思いますよ。
私も、最近のシステムがよくわからないので(^_^;)
優しいファンの方がたくさんいるので、聞いてみましょうか?
せっかくだから、悔いの無い様にしたいですもんね。
遠慮しないで、連絡下さいませ(^_-)-☆

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

こちらにもありがとうございます(^^)

画像は、ちょっとでもいいもの!と思うと、大変ですねぇ(笑)
どこで止めていいのか、わからなくなってます(^_^;)

もう、ただただ宙組ファンの皆さんに喜んでいただきたい!
との一心が、この怠け者のワタクシを突き動かしております(^^)v

王子、美しいですよねぇ~。私、お稽古場であんなにきれいな人、
初めて見た気がします。
目線画像は、私もどれもお気に入りです(^^)v

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ルカさま☆☆

うわ~い、ルカさんに褒めてもらえてうれしい(^^)v

王子のサービス精神は、公演を重ねるごとに増してますよね。
ファンが喜ぶツボを心得てらっしゃる(笑)
まぁ、どこから見ても美しいですからねぇ・・・ため息。

ともちんと、王子のシャツ、よ~く見たら、袖の感じが少し違ったりしていて、
まるっきりお揃いというわけでは無いみたいです・・・
が、あのシャツで、同じ金髪で・・・それだけ見ておけば間違いない!と(笑)

ほんとにみんなが元気そうで、キラキラしていて、
やっぱり宙組はこうでなくっちゃ!と思いました。
心強い応援、よろしくおねがいします(^^)v

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

本当にみんなが元気そうな顔が、何よりのプレゼントでした(^^)
たぶん、そんなに前のお稽古じゃないと思うし・・・

華やかなコスチュームプレイ、楽しみですよね。
なんてったって、美形揃いの宙組ですから♪

ショーの方、その元気さと速さ、わかっていただけました?(笑)
人数が減ってるなんて、画面ではさっぱりわかりませんでしたね~。
さすがです☆☆

公演に参加出来ない方の分まで、しっかり拍手してきて、
頑張って報告しますので、お勉強がんばってくださいね(^^)v

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

