

宙組中日公演 お稽古場@【ダンシン】

 

つづてい、ショー 【ダンシン・フォー・ユー】のお稽古場。

役替りも気になるところ・・・

ではでは。早速。

 

早速いきますけど、とにかくみんな元気元気で、キャプするのも大変。ぶれるぶれる230
見にくい画像もありますが、みんなの元気に腕がついていかないということで・・・

あと、王子のカメラ目線ショットが多くて、うれしい悲鳴229

サービス精神旺盛なんだから~。

で、それを記事に入れちゃうと大変になるので、
あともう一回UPして、カメラ目線特集することにします。



オープニング。

元気だ!走り回ってるよ!めっちゃ楽しそうだよ~~!

 P1070953.jpg

 P1080644.jpg

ちょっとわかりにくいんですけど・・・・

王子と、ともちんのシャツが同じなんですわん415 きゃっ237


この後の、カゲソロは、誰の声かちょっとわからなかったです。


 P1080003.jpg

 P1080004.jpg

     で、走る、走る。 みんな早い、早い(笑)


 P1080535.jpg

ここで、本当は王子のソロなんですが、
もう、ものすごいカメラ目線攻撃だったので、次回UPのお楽しみに236



スペイン。

 P1080452.jpg

マラゲーニャの歌声が聞こえないんですけど、メインはチギちゃんになってます。
パートナーは えっちゃん@大海

なんて、色っぽい目をするのっ!チギってば237

 P1080463.jpg

     この2人には、何も言う事ございません415


パリ。

 P1080630.jpg

       おぉ、こちらにみっちゃんが登場。

またまた新しい、185 ダンシン イン パァリィ~ が聞けそうにゃ。


 P1080584.jpg
 
             ふふふ、ここは変わらずです。 


アラビア~ ハバナギラ。

 P1080640.jpg

       メンバーは、とむ様ななっぺが抜けたそのままですね。

 P1080586.jpg

                  えへっ。2ショット266


 P1080588.jpg

               娘役も元気です。

 P1080613.jpg

  中詰め、総踊り。 ノリノリで、みんな飛んだり跳ねたり278

  盛り上がるの、楽しみだなぁ。

 
 P1080691.jpg

              ともちんのソロ。

 娘役コーラスはどうなってるのかわからなかった・・・

 えっ?写真大きい? 気のせい、気のせい。



 ニューヨーク。

 P1080742.jpg

 まさこしゃん、一人になってます。

 そして、ルンペンくんたち。

 P1080757.jpg

 みっちゃんちーちゃんともちん王子 なので、

 とむ様のところにみっちゃんみっちゃんのところにともちん
 ともちんのところにちーちゃんが入ったみたいです。

 ともちん、ちょっと賢くなっちゃった(笑)


 P1080819.jpg

 P1080820.jpg

 この手を取り合って駆け出すとき、うれしそうないい顔するの。2人とも415

 この瞬間、好きだなぁ~~。


 
 P1080810.jpg
 P1080756.jpg

 あぁ、もう!王子ってば~~10

 
 P1080863.jpg

 王子の後ろを、ちょこちょこってついていく、かわゆす237

 みんなの後ろに、レオタード姿のチギが映ってましたので、
 エイトシャルマンはあるみたいですね。 メンバーが誰になるんでしょうか?


ピストレロ。

 P1080868.jpg

みっちゃんが、両手をあげているということは、フォーメーションが変わりますね。

 P1080880.jpg
 P1080902.jpg


フィナーレの総踊り。

 P1080907.jpg 

   みっちゃん、ともちん、まさこしゃんが歌ってます。

 P1080919.jpg

          デュエットの歌です。  

 P1080956.jpg 


フィナーレ。
 
 P1080937.jpg


もう、ただただ早く観たいです。

まだまだ使命があるので、UPします218
 

Comment

またまた

来てしまいました(笑)ありがとうございます☆
投げキスの瞬間の後ろの姫の顔が可愛いです♪

何だか色々をアップして頂きすぎてれおさんが
お疲れになってしまう気がして心配です。

2009.01.28 (Wed) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

あいちゃん☆☆

ごめんね、いつも心配してくれてありがとう(^^)

私もあのキッスの後ろの姫が好き♪
もう、なんてなんてかわいい2人なんだろうねぇ~。

可愛すぎるのは、罪だと思うわ、ほんと(笑)

2009.01.28 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

すっごく元気でた!!

れおさ~ん。ありがとうございます。すっごく元気でました。
 みちこさんがパリにいっちゃったんですね。マラゲーニャはちぎちゃん軸ってことは、最初のみちこさんソロだったところが、音楽のみになるのかな?そうするとDVDのヴォーカルカットにもひっかからなくなるわけで。たっちんのパートを誰がカバーするのかが楽しみですね。
 それから、王子のカメラ目線のphotoで、ぶれてるけど姫の驚き?の表情がかわいい。いやあ、元気もらいました。

2009.01.28 (Wed) | しゃおりん #- | URL | 編集

いつもありがとうございます!!!

ちぎが金髪になってますね~!!!超お似合いです!!!
舞台で見たら・・・惚れそうです。
そして、下から5番目の画像のともちんのお顔がエロくて、めはくちゃいい感じですv-218

2009.01.28 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

しゃおりんさま☆☆

元気が出てよかったです(^^)v

そう、みっちゃんがパリでしたね。スペインは、しゃおりんさんの言う通り
なんじゃないかな・・・と思います。
たっちんのパート、そうとうな歌ウマが必要ですし・・百千ちゃんかなぁ・・・
姫の目線や、動きは常にツボですねぇ(笑)
ほんと、かわいいかわいいお嫁ちゃんです♪

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

ちぎちゃんの金髪、すごい金髪ですよね。
オスカルブロンドに合わせてあるんでしょうね。
色が白いから、よく似合います。
表情も色っぽくて・・・・

ともちんの黒燕尾ですね(^^)v
はい~、ああいう表情、私も大好物です♪

2009.01.29 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

