

宙組中日公演 お稽古場@【ベルばら】

 
お伝えしたいことが、たくさんありすぎて、
気持ちがだけがアセアセ330してます。


ので、もう、ごちゃごちゃいわんとイキマスッ!!!!


あっ、これだけ言っときます。


オラ、宙組がスキだ~~~ッ!!(号泣)



いつものことながら、お叱り覚悟で、画像入れます。
ネタバレになるかもしれませんが、原作ありの作品ですし、
放送になったところはできるだけ詳しく書きますので、そのつもりでお願いします。


華やか420なオープニング。 
 
 P1070948.jpg
 P1070447.jpg
 P1070452.jpg

    185 愛の形もさまざまに~ 愛の形もさまざまに~


輪っかのドレスがいっぱい~237 (←いちおう女の子だもん415

王子王子だ・・・420  

ともちん、フリフリブラウス~~10

ともちん、そんなところに立っていいの~、王子の横だよ、横~237



ちびマリーズ@ももち。 ちびアンドレ@あまちゃき

髪飾りを外して、アンドレに。 

 P1070785.jpg

  マリ 「私のこと忘れんとってね。」 

  アン 「ありがとう!忘れるもんか!」 


って、 マリーズちゃんは、なまってます229 いなかっぺなのね。


そして、成長したアンドレマリーズ

 P1070671.jpg

 P1070678.jpg

       185 私の愛は  かわらないと~
 


街の酒場。

 P1070684.jpg

   185 ない ない ない ない  何もない~


歌い踊りながらみんな飲んだくれてます(笑)

 P1070794.jpg

 女将さん@鈴奈 が、マリーズちゃんに 

  「仕方ないか、同じふるさとのよしみもあるし、当分いたらいいよ。」 って言ったら、

 マリーズちゃん、「ありがとう・・・」って言って倒れちゃいました。

病気っていうより、おなかすいた?って感じですかね229


アンドレの独白

 P1070336.jpg

 オスカル・・気をつけて行け。お前に何かあったら俺は生きていけない・・」


襲われるアンドレ
 
 P1070805.jpg

目をケガするのはここですかね。
ベルナール@カチャ(黒い騎士) とのシーンですね。


酒場のシーン

乱闘するオスカルたちを止めに入るアンドレ

 P1070810.jpg

      「バカなことはやめろ! やめてくれ!」


フラフラなオスカル・・・・



 P1070706.jpg

           「アンドレ・・・」 

  

 P1070707.jpg

     「お前だけだな・・・ 私を理解してくれるのは・・」


 P1070710.jpg

 一瞬、手をギュっと握りそうになるのをためらって・・・

 P1070815.jpg

    アンドレ (にっこり笑って) 大丈夫か・・・・」

 

・・・・・あかん、アンドレがいい男すぎて、泣ける241



酒場にて。

 P1070723.jpg

 マリーズ 「すいません、イレーネも反省してますから、許してやって下さい。」

  「なんだよ、偉そうに。あんたのような新米のカッペに謝って欲しくないね!」


うわぁ・・・いじめられてるよぉ。 マリーズはまだなまってます229


そして、そして、ようやく登場。


 フェルゼンさま~~~っ237 237237

 P1070874.jpg

  「このフェルゼン、君の心は痛いほどよくわかる。
    どうかその心を、いつまでもオスカルのために持ち続けてくれ。」


やっぱりここだよね。アンドレ編で出番といえば、ここ(だけ229)でしょう 。

で、この後、帰るんだよね。スウェーデンに。たぶん。 
そしたら、出ない?出ないか・・・歌は?・・・歌わないよね・・・

そうよね・・・・わかってたもん。  だから・・・だから・・・泣かないもん241

あっ、ここだけ写真が大きく見えるのは、気のせいですからっ!


またまた酒場。

P1070732.jpg 

なぜか、 ブイエ将軍@ヒロさんが、マリーズちゃんのところに。

 ブイエ 「決心はついたかな?」

 女将  「将軍様、決心も何もこんないいお話!」

 マリ  「私には、もったいないお話で・・・」

とか言ってるので、おそらく【養女】に、とかいう話・・・だよね? まさか愛じ・・・・ピー・・・


その後、オスカルパパ@チャルさんマロン・グラッセ@邦さんが、
オスカルが危険なところに行かないように、「策はある」という話をしてるところが映って・・・



 P1070826.jpg

             「オスカルが・・・・」

 P1070828.jpg

            「結・・・婚?」

 P1070746.jpg

              「そんな・・・・」

 P1070924.jpg

          「そんなバカなっ!」

     

アンドレ~~(ToT)



衛兵隊のみなさんたち。

 P1070511.jpg

      185 誇りが 胸に つまっているさ~

 

 P1070359.jpg

ジェローデル@まさこしゃん登場。

 ジェロ 「アンドレ・グランディエさん?あなたも彼を愛しているのですか?」


そのアンドレさんは、衛兵隊のみんなと。

アラン@みっちゃん登場。

 P1070760.jpg
 
    アンドレ 「今さらどうして、そんな事を聞く。」


突然、切りかかるアラン

 P1070763.jpg

      アンドレ 「何をするっ!」

 P1070767.jpg 

       アンドレ 「気でも違ったのか!」

 
心配そうなみんな。 「アンドレ・・・見えていないのか・・・?」



みっちゃん、かっこよす10


みんなに泣きながら責められるアンドレ。 (この場面、原作でも好き)

 P1070773.jpg

   「俺たち仲間の結束は、そんなにもろいものだったのか!」

   「そうだ! 俺たちに一言も言ってくれないで!」

   「俺たちに嘘をつくなんて、もってのほかだ!」


・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



みんな、ハンカチ、いや、タオルを忘れるなっ!!!


すっかりレディに変身267したマリーズちゃん登場。

 P1070937.jpg

     マリ 「今、いま何とおっしゃいました?」

      「はい、アンドレ・グランディエと。」

 P1070882.jpg

              「アンドレ・・・」




・・・・・・・・というところで、お芝居の映像は終わり。
UPに必死で、細かいところまでちゃんと見れてないんですが、
流れ的には原作に近い・・・かな。
マリーズちゃん、「マイ・フェア・レディ」風味でも、Notハッピーエンドだよね。


あの酒場のケンカのあとに、お姫様抱っこがあるはずなんだが・・・
原作では、さらにそこで・・・・237 (←原作を読め!)
でも、ラブシーンは無いということなので、無いんだろうな。 かなり残念。

アンドレ、やっぱりいい男です。 王子最高に男っぽいです10

これに軍服がついて・・・・

王子も軍服、ともちんも軍服(だよね?)、ちぎも軍服、みっちゃんも、まさこしゃんも、
みんなみんな軍服~~っ!!!


あぁ、幸せの軍服祭り420420


軍服フェチとしては、色とりどりの軍服・・・あぁ、至福267の時でしょう266



・・・・なんて、バカなこと書いてますけど、

ほんとに朝からめちゃくちゃ泣きました。

なんだか、胸の中にたまっていたものが全部出たみたいです。


ここ数日、いろんなことがありました。正直、もう、頭がウニってました。
何かあるたびに、モヤモヤ、グラグラ。

でも、久しぶりにお稽古してるみんなを見たら、
なんともいえない感情が溢れて、ほんと、泣きました。


だって、みんな素敵なんだもん。


いろいろあります。でも私は、“舞台”が好きなんです。
大好きな宙組のみんなの、宝塚歌劇の“舞台”が好きなんです。


私は素敵な舞台が見られたらそれでいいんです。

好きな人がキラキラ420しててくれたら

それだけで、充分すぎるくらい充分です。


早く、初日の幕が開いてほしいです。 みんなのかっこいい姿が見たいです179


で、ショーの方は、この後で。
【逆転裁判】のレポートもあるし、姫の記者会見も・・・ あぁ、いそがし、いそがし237

ということで、今夜は外食(勝手に)決定219  

Comment

はぁ・・

すみません・・しょっぱなからため息つきまして・・
こんなに立派なUPして頂いたからにはありがとうございます
のご挨拶をしなくてはいけないのに・・
でも・・何だかお稽古をしているタニウメコンビが何だか
とっても輝いて見えて・・その2人のお稽古を見ている組子の皆さん
そしてそのお稽古に加わっている組子の皆さんの
熱い熱い想いが伝わって来て・・涙腺が決壊して・・

やっぱり宙組の主演男役になれて本当に良かった☆
熱くて一生懸命な宙組生が一番です

2009.01.28 (Wed) | あい #- | URL | 編集

レポ、ありがとうございます(*´I`)(´I`*)
画像いっぱいで嬉しいです。(人'v`*)
悠未さんかっこいい・・・☆☆
初日が楽しみデスねぇ♪(*^▽^*)ェ
私も宙組&悠未さん大好きです!!

大和さんと陽月さんの退団・・・
悲しいですね・・・。
すきなのになぁ(泣)


2009.01.28 (Wed) | ∞こすも∞ #mQop/nM. | URL | 編集

あいちゃん☆☆

わかる、わかるよぉ。
ほんとに、「どうしてそんなに輝いてるんだよ!」って、
「こっちはさみしいんだぞ!」って言ってしまいたくなるくらい、
キラキラな2人、そして、元気な宙組ですもん。

でも、そんな宙組が好きなんですよね。
私も王子が宙組トップでよかった(^^)
そうじゃなかったら、ここまで嵌らない(笑)
まだまだ、一緒に愛、叫びましょうね(^_-)-☆

2009.01.28 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

∞こすも∞ さま☆☆

喜んでもらえてよかったです(^^)
みんな素敵でしょ~♪
ともちんも、フリフリなんか着て、かっこいいですよね☆☆

ほんとにこんなに素敵なコンビが卒業というのは、
何かの間違いだと思いたいです・・・

2009.01.28 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

