スポンサーサイト


ダメだ・・・ 【ちょっと追記】




覚悟なんていりません。 そんなのどんなに頑張っても出来ません。



もうイヤです。

16時が怖いです。



私の大好きな宙組・・・・(ノ△・。)


***************************

ちょっと落ち着きました。


ええと、コメントの返事とかにも書いたのですが、

正直、私は、が同時退団でなくてもいいと思ってました。


もちろん、タニウメという稀代のキラキラ420コンビだし、大好きだし、
のケガのことがあったりもしましたし、同時退団は避けられないとは充分わかりつつ。

逆に、の方が先に退団するのでは・・・とも思っていたので、
この結果は、いいことなのかもしれません。

王子ファンの皆様も、歓迎されているようですし。
ファンの人にとっては、それが一番うれしいでしょうし179

私も、昔のご贔屓は同時退団でした。
次のコンビの体制がはっきりしていたのもありますが、
大好きな相手役だったので、はっきり言ってうれしかったです。


でも、矛盾しているとわかりつつ、あえてわがままなことを言わせてもらえれば、

のような娘役はもう見ることは出来ない!という気持ちもあるので、
もう少し見ていたかったというのも、本音なんです。

同じ気持ちは、当然王子にも持っています。

だからこそ、王子が去ってしまう今、もか・・・・と。

王子以外に合うのか?とか、お歌の問題はいいのか?とか
わかってるんです、わかってるんですが・・・・やっぱりさみしいのです。


残されるものの、最後のわがままなつぶやきだと、
暖かく受け止めてくださいm(__)m


もちろん、宙組は応援し続けますよ。
だって、だって、みんなのことが大好きなんですもん。

ともちんとむ様、みっちゃん、ななっぺ、まさこしゃん、まちゃみ、アリスちゃん、
組長、みー、ちー、大宙組子みんなみんな。

チギちゃんや、あまちゃきも、全力でエコ贔屓します(笑)

王子が作った宙組が大好きなんです。
その宙組に素敵なものをたくさんもらったんです。

たとえ、顔ぶれが変わってしまっても
宙組が、ずっとキラキラ420し続けてくれるように、もっともっと熱く応援しますよ。 

約束します。


でも、今はさみしいのです。そして、怖いのです。
大劇の集合日も、その前にあるであろう次期トップの発表も・・・・
今はただ、いろんなことを、祈るだけです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 (Mon) | # | | 編集

もぅ・・・

もしかしたら姫も同時退団してしまうかも・・・って思ってはいましたが・・・
発表されると、ダメージが大きいですe-265
またも仕事中のお知らせメールで・・・やられましたi-241
もう、仕事が手につきません・・・心臓がイタイi-238
大好きなキラキラ宙組が・・・i-240

2009.01.26 (Mon) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

宙組のプリンセス

わたしはホッとしました~。
王子と相性ぴったりな姫だからこそ。
ウメちゃんが隣で寄り添っているから王子はさらに輝きを増していました。
パラプリ&ダンシンのときに、それを再度実感したのです。
ベクトルの向きが同じでいたいと言っていたウメちゃん。
だから、さいごも一緒だったら嬉しいな…と。
あぁ、良かったなと。
ホッとした自分がいました~。
悲しいニュースだけれども、コンビの良さを確信してあたたかい気持なのです。

2009.01.26 (Mon) | m*y*m* #- | URL | 編集

うめちゃんに関しては休演のことがあったのでたにさんの退団に関係なく覚悟はしてましたよ。寂しいですが。たにさんがパラプリでウメちゃんのことを待っててくれたのに、一人残るとは思えませんでした
れおさんは残ってほしかったですか?

たにさんとうめちゃんコンビあっての宙が好きだったというのも文章から伝わります。
わたしはちぎちゃんは組替えだとしても栄転だと思ってますし
千華ちゃんも活躍してくれるだろうと思ってます。寂しいですが応援してます。
ただ他のたくさんの宙組子は変わらず宙にいます。ポジションは変わるかもしれませんが
キラキラじゃないかもしれませんがこれからもたくさんの宙組子は頑張っていくと思います。嫌いにならないでくださいね
宙ファンでした

2009.01.26 (Mon) | ビート #- | URL | 編集

ぅみさま☆☆

そうですね、もちろん予想はしてました。
というか、そうなんだろうなって・・・
でもでも、いざあのメールの『退団』の文字を見ると、悲しいですね。

あまりにも素敵な似合いのコンビだっただけに、
もっと観たかった!という気持ちがまだ拭いきれません。

2009.01.26 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

はい、ホッとされたファンの気持ちもわかるんです。
自分も昔、我が君が同時退団でよかったな・・と思ったので。
タニウメは素敵な素敵なコンビでしたし、他の人と組むのも考えにくいですし・・
きっと、これが一番いいんだろうとも。

でも、宝塚ファン、宙組ファンとしては、やっぱり惜しい。
もうちょっと観ていたかった・・・というのも偽らざる私の気持ちなんです。
当然、王子のこともですけど。

2009.01.26 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 (Mon) | # | | 編集

ビートさま☆☆

はじめまして。コメントありがとうございます。

はい、私もたぶん退団だろうなとは思ってました。
思ってましたが、やはり【退団】という言葉は見るとつらいですね。

タニウメは素敵なコンビでしたし、もちろんケガのこともあったので、
姫だけが残るなんてことは無いだろうとも。
ただ、ジェンヌとしての姫は、まだもっと見たい存在ですので、
王子もですが、まだ早い・・・という気持ちがあるのも本音です。

チギちゃんや、あまちゃきちゃんの異動も、もちろんポジションUPですし、
これからの活躍、期待してますよ(^^)v
一応、そのつもりで記事も書いたのですが、わかりにくかったですね(^_^;)
ただ、タイミングがさみしい時だなぁ・・・と思ったんです。
今の宙組が好きなので、王子のサヨナラに2人がいないのが、
残念だなぁ・・・って。

もちろん、これからも宙組が素敵な組だということはわかってます!!
大好きな人もたくさんたくさんいますし(^^)
さみしいけれど、嫌いになんかなりません。
っていうか、嫌いな人や組なんて、無いです(笑)

ますます熱く応援していきますので、これからもよろしくです(^^)v

2009.01.26 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

れおさん、お久しぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか?
たにちゃんの退団発表から立ち直れず凹んでいた私ですが、れおさんの熱い文章にどんなに救われたことか…。本当にありがとうございます!!(>_<)

今日はまた新たな発表がありましたね。
ウメちゃんの退団……本当に本当に残念なのですが、正直どこかホッとしている自分がいました(つω;`)不謹慎ですよね…ごめんなさい。゜(゜PД`q゜)゜。でも私はたにちゃんウメちゃんのキラキラコンビが大好きで、始まりも一緒なら最後の瞬間も是非一緒に…と思っていたので。。。

もちろん、2人とも退団せずにまだまだ活躍してほしいというのが一番の思いなのですが!(><)

それにしてもあっという間すぎました。こんなにも素敵なコンビが、こんなにも短く一緒に卒業してしまうなんて…。
組替えも重なり、今年の後期からはまったく違う宙組になりそうですね(/_;)

れおさん、私はれおさんが宙組への愛を叫ぶ文章が大好きなのです(*ノ∀`)読んでいてついこちらまで笑顔になってしまう……そんな素晴らしいブログだと思います!
おまけに今私は受験勉強でなかなか劇場に行けない為、れおさんのレポを読むのが本当に楽しみで☆
たくさんの

2009.01.26 (Mon) | はる #- | URL | 編集

泣…

悠河さんとうめちゃんの2人が居なくなってしまう宙組を今はまだ想像ができません。

うめちゃんが悠河さんに最後まで寄り添ってくれることを嬉しく(?)…頼もしく(?)思う気持ちと

宙組に残って悠河さんが退団された後も頼もしいうめちゃんで支えて欲しい気持ちと

とても複雑で仕方ないです。

でも、宙組は大好きなので悠河さんやうめちゃんが退団されても応援して行くつもりです!

やっぱり組本と写真集は諦めがつかなくて、組本もしくは2人の退団記念写真集を出して欲しいとメールを送りました。

TCAに関してもメールを送りたいのですが、気力を使い果たしてしまったみたいなので、明日にします。

また、充電して明日から頑張ります☆

2009.01.26 (Mon) | ゆさ #- | URL | 編集

お久しぶりです

ここ数日、仕事がちょうど年度末で忙しいせいもあって、これ幸いと?仕事に逃げていたのですが・・・
またショックです。
私は陽月さんに残ってほしかった。まだまだこれから伸びる人だと思っていたから。
(別に王子はもう伸びないと思ってたといってるわけではありませんよ、誤解しないで下さい)
残念です。

2009.01.26 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 (Mon) | # | | 編集

ごめんなさい(´;ω;`)
さっきのコメント文章きれてましたね(´;ω;`)

とにかくれおさんにありがとうございます、とゆうことが伝えたかったのです(*´∀`)。。本当長文ですみませんでした!!(>_<)


私も、大和悠河、陽月華、宙組のみんなを全力応援することを誓いますっ!

2009.01.26 (Mon) | はる #- | URL | 編集

はるさま☆☆

はるさん、来てくださってうれしいです(^^)
途中送信のことも、全然問題ないですよ。わざわざありがとうです。

落ち込みますよね・・・仕方ないです。でも、ちょっとは元気の助けに
なれたのなら、よかったです☆

姫は、残念です。でも、ファンの方がコンビが好きだからこそ
一緒に卒業して欲しいという思いもよ~くわかります。
でもあまりにも短いですもんね(T_T)

>組替えも重なり、今年の後期からはまったく違う宙組になりそうですね(/_;)

ほんとですね。今の宙組が好きすぎて、
未来のことが想像もつきません。正直、複雑な気持ちです・・・
とにかく、これ以上つらい思いをしなくていいように・・と思ってます。

はるさん、褒めていただいてうれしいです(^^ゞ
ただただ、愛を叫んでいるだけですが、これからもよろしくお願いします。
少しでも、宙組愛を、宝塚愛を感じてもらえるブログになるよう、
頑張りますからね~(^^)v
受験勉強、こんなときだし、大変でしょうが、はるさんも頑張ってね(^_-)-☆

2009.01.27 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

つらいですよね・・・こんなに大切な人たちがいっぺんにいなくなる世界、
私もまったく想像が出来ません・・

> うめちゃんが悠河さんに最後まで寄り添ってくれることを嬉しく(?)…頼もしく(?)思う気持ちと
> 宙組に残って悠河さんが退団された後も頼もしいうめちゃんで支えて欲しい気持ちと
> とても複雑で仕方ないです。

これは、私も、まったく同感です。複雑な気持ちです。

組本のことも、あきらめつきませんよね。2人の姿がない組本なんて・・・
写真集は、まだまだ可能性はあると思います。
私も、頑張ってアピールします!

まだ先はあるので、あまり無理をしないで下さい。
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

2009.01.27 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

とりあえず、お元気そうなので、安心しました。
体調は大丈夫でしょうか?

またまたショックな発表で・・・
もう、強がるのも、相当キツイところまできてます(^_^;)

なっちゃんさんのおっしゃる事、わかります。
私も姫は、王子の相手役であると同時に、
一人のタカラジェンヌとして素晴らしい人材だと思ってますので。

超個人的な意見を言わせてもらいますが、
私は、コンビであっても、キャリアはその人個人のものだと思っているので、
同時退団がいいと思ってはいません。

矛盾しますが、もちろん、宝塚にとってコンビというのは、
組の象徴であるし、2人でしかつくれない一種、特別なキャリアでもあるので、
添い遂げることも悪いとは思いません。
コンビとして、充実した舞台を作り、それが一番いいと思える時期に
同時に卒業ということなら、精一杯の拍手で送り出したいと思います。

が、やはり姫の場合は早すぎる気がしてなりません。
もちろん王子もです。 今さらですが・・・・

なっちゃんさんのおっしゃるように、まだ伸びるという可能性を
持っている人だと思うので。 その舞台姿をまだ見たかったです。

昔はそんなに同時退団というのは多くはなかったのです。
あっても本当にタイミングが合ったので・・・という感じでした。
次に控える人たちも、充分に機が熟しているとか。

男役が先であれ、娘役が先であれ、残った方が次の相手に
何かを引き継いで、それを受け、また新しいコンビをつくる・・・というのも
必要なことではないのかと思っています。

最近、それこそ、某掲示板などで見かけるのですが、
同時でないと、愛が無いというように思うのも、気持ちはわからなくはないですが、
それが普通だとなるのは、どうかな・・・というのが正直な思いです。

ただ、今回は、あまりにも似合いのコンビすぎた、
姫のケガという大きな出来事があった・・・などなど、
やはり同時が一番いいのかなという気がしています。

2人とも、若くて、これからの可能性も非常に大きい人たちですからね。
これからの新しい世界での活躍を楽しみにしたいと思います(^_-)-☆

2009.01.27 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

