スポンサーサイト


心からの御礼。


前の記事をたくさんの方に読んで頂き、
本当に本当にたくさんの拍手コメントありがとうございました267

昨日一日、なかなかPCを開けるヒマがなかったので、
今朝見て、その拍手の数に、一瞬呆然としてしまいました。


 心から感謝していますm(__)m



拍手コメントへの御礼は、この後、続きの方に書かせていただきます。


初めてコメントいただいた方もたくさんいらっしゃいました。

皆さんの思いがすごく伝わってきて、パワー勇気をたくさんもらいました。


王子が会見で言っていた、「ファンの方のお手紙や拍手に励まされて・・・」という
気持ちが、おこがましいですが(ほんとすいません229)、ちょっとわかった気がしました。

だからこそ、これからも、ますます大好きな人たち“愛415よ届け!”
叫んでいきたいと思います218


みんな同じ気持ちでいます。
もし、もし、心が折れそうになったときは、こんな所でよかったらぶつけに来てください。

“負けるな”って、みんなで励ましあいましょう179


そう、某掲示板なんかに負けないくらい、
266ある宝塚ファンの私たちで、熱く熱く盛り上がっちゃえばいいんです219
みんなで、もっともっとを叫んでいきましょう220

そして、幸せの輪をつくっちゃいましょう415


  ***********************


前の記事では勝手に、気持ちをぶつけるように書きました。 少しはスっとしたんですけど、
ああいう文章は、ものすご~くエネルギーもいるので、やはりちょっと疲れます229

やっぱり、私は、楽しく、バカみたいに266を叫んでいるのが性にあってるようです(笑)


実は、昨日からの悩みが、
「明日のスカステニュースで、お稽古場の映像が流れたらどうしよう・・」だったんです。

というのも、明日は、朝から晩まで忙しく、朝の少しと、夕方に少ししか時間がなく、
もし明日、中日公演のお稽古場が流れたら、レポをどうしようか・・・と悩んでたんです。
みんなに早く知らせたいのに~って。

そしたら、明日の放送予定には、宙組の新しいニュースは無かったので、
かなりホッとしました。

たぶん、あさってくらいに流れるんでしょうね。


っていうか、自分でも、「悩みってそれかい!」と思っちゃいました229
どんだけ、宙組中心の生活なんでしょう・・・・230


まぁ、でも、コメント頂いたある方なんて、すっごい大切な時期なのに

「7月5日まで、仕事しません&給料使い切ります宣言222を、会社でされたそうですし237

もう、かっこよすぎて、惚れてまうやろっ!(←このギャグやってる子の実家、すぐ近所(笑))


そう思うと、私なんてまだまだかわいい方ですよね~236・・・って、ちがうかぁ。(お笑い見すぎ)



・・・・・・・・・・・・・・すいません。ちょっと前回の反動が229

まじめに、拍手コメントの御礼いきます。

つづきにて。


最近は、記事下のコメント欄に拍手コメントの御礼を書いていたのですが、
今回は、ありがたいことにたくさん頂いたので、記事の方に書かせていただきます。

鍵付きのコメントの方のお名前ですが、頭文字をアルファベットで書くと、
わかりにくくなってしまうといけないので、2文字とかにさせていただいてますm(__)m


 
 Caさま☆☆

  はじめまして。拍手ありがとうございます(^^)
  いつも覗いてくださっていたとのこと、うれしいです。

  ずっとずっと王子を応援されてこられたのですね・・・。
  あまりに突然で本当につらいと思います・・・。
  どうか最後まで、悔いのないように応援を続けてください。

  少しでも、元気になれるお役に立てるよう、がんばります!
  またいつでも遊びにいらしてください。お待ちしております(^_-)-☆

 
 Yuさま☆☆

  拍手ありがとうございます(^^) 
  お名前の件、気を使っていただいてありがとうございます。

  私も、みなさんの熱い気持ちに勇気をもらいました。
  きっと、きっとみんなそうやって前を向こうとしているんですね。

  劇団にも、王子にも熱い思いは必ず伝わると思います。
  中日劇場でも、精一杯の拍手、がんばりましょうね~(^^)v

 
 Y.T さま☆☆

  拍手ありがとうございます(^^)
  すいません、イニシャルの表記、これでいいでしょうかね?
  こういう時は名前と苗字と逆にするのかな?とか、悩んでしまいました(笑)

  共感いただけて、うれしいです。
  なかなか理解に苦しむことが多くて、悲しくなりますよね・・・

  でもでも私たちに出来ることは、まっすぐに応援することのみ!
  私も皆さんと一緒に、王子の宝塚最後の日まで叫びつづけます(^^)v


 ka さま☆☆

  拍手ありがとうございます(^^) かわいいハンドルネームですね(^_-)-☆
  想いが伝わったのならうれしいです。
  こちらこそkaさまの言葉に勇気をもらえました。私も泣きそうでした。

  これからも、一緒に大好きな人、応援していきましょう(^^)v

 
 Haさま☆☆

  拍手ありがとうございます(^^)
  めいっぱい叫んでしまいました(^^ゞ 本当にジェンヌがどれだけ大変な思いで
  毎日、毎日頑張っているか。 どうしてそれを、理解して、尊敬できないのか・・・・
  
  本当に、どうかどうか心無い言葉に、惑わされないで!と
  声を大にして叫びたいですよね。
  私も少しでも、その思いが伝わるように、頑張ります(^^)v


 ケイさま☆☆

  拍手ありがとうございますm(__)m
  
  こちらこそ、同じ思いの方がいると思うだけで心強いです。

  あまりに急なことで、実感が湧かず、だんだんさみしくなってくる気持ち
  わかるような気がします。
  まだまだつらいとは思いますが、どうか、王子のために、元気を出してください。
  きっと王子は、みんなに明るく送り出してもらいたいと思うので・・・。
  またいつでも遊びに来てください。お待ちしてます(^^)


 Taさま☆☆

  コメントの方にも御礼を書かせていただきました。拍手もありがとうございます。
  その宣言のかっこよさに、思わずネタにしてしまいました。
  事後承諾で、申し訳ありませんm(__)m

  Taさんの思い、結論、よくわかりました。
  私は宝塚ファンとして、愛を叫び続けるつもりです(^^)
  大好きな宝塚が、ずっとずっと続くことを願って。

  なので、いつでも遊びに来てください。心から待っております☆☆


 Ruさま☆☆

  拍手ありがとうございますm(__)m
  共感してもらえたのなら、うれしいです。
  
  悲しいことに、あんなに素敵な舞台を観ているのに、
  どうしてそんなこと・・・と思える書き込みとかが多くて悔しくてたまりませんよね。

  劇団のこともそうです。すべてが間違ってるとはいいませんが、
  心から応援しているファンが、これだけ不安や不信に思っていることが
  多いというのは、やはり何かがおかしいのだと思います。

  でも、こうやって色んな方の思いを聞くと、わかる人はちゃんとわかっていると
  安心することも出来ます。そして、その思いを消さないように、
  伝えるべきことは伝えていきたいですよね(^_-)-☆

  このところ王子ファンの方が、王子とともにサヨナラ宣言をされることが多く、
  もう、めちゃくちゃ淋しく思っているので、ずっと応援宣言が、
  何よりもうれしいです!わがかけがえのない同志よ!(笑)
  こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 


  ともみりんさま☆☆

  いつもいつも拍手&コメントありがとうございます。
  ちゃんとみてますよ~(^^)v

  みんな色々な思いがあるんですよね・・・
  私も嵌り過ぎないように・・って思ってたのに、この有様です(^^ゞ

  あの例の記者会見は、リアルタイムでは知りませんが、
  ほんとにひどいですよね。 あの時の某幹部の発言は、
  絶対に許せないです。 あれの影響は大きいですよね。
  ネット雀たちが喜びそうな内容ですしね。

  ブログはどちらにいけば読めますか?ぜひ遊びにいきたいです(^^)v


*************************

ということで、簡単ですが、御礼を書かせていただきました。
拍手を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


宙組、中日公演組は、お稽古明日までなのかな~。みんながんばってね~463


 
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 (Mon) | # | | 編集

拍手コメントのyuさま☆☆

こちらこそ、丁寧にありがとうございますm(__)m
自分も楽しんで、そして皆様に喜んでもらえるブログ、ガンバリマス(^^)v

2009.01.31 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

