スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年冬-ポストカード発売。


新しいポストカードが発売になります。
舞台フォトは年2回ってなってましたけど、オフの写真もなんですかね?


 キャトルの公式はコチラ


写真自体は、歌劇のポートなので、見たことのあるものですけど、

宙組は、王子が、シックなものと、かっこいい系のまさに王子な2つ。

とむ様は、えらく爽やか系できましたね~。意外だ。

みっちゃんは、衣装こそ爽やかだけど、少し気だるい感じのもの。
そうそう、みっちゃん、今週の『婦人公論』に載ってましたけど、
写真がえらく、かっこよかったですよ~~。

ななっぺは、セピアでシックに来ましたね。キリっとしてます。

は、軽やかキュートです。この写真好きだなぁ。かわいい。


そして、ともちんは、黒髪で、ハード&セクシーなやつですね。去年のお正月のですね。


はい、超好みです221  いわゆる、エロ悪い感じが~~10



ちなみに、星組のとうこさんの緑のやつは、歌劇のスペシャルカードと同じ写真だ。
トップさんのはみんな一枚はそうなんですかね?

ともちんの今度、名古屋で、買いましょうっと。

あっ、あのちびキャラのダイカットメモも、王子のやつを忘れずに買わなくちゃ。


しかし、あれ、ラテン柄の絵と、軍服の絵、

王子は、やっぱりめちゃめちゃかわいい237

・・・・・が、


理事が、激しく似合ってない・・・・・


マンガなのに・・・マンガなのに・・・・ こわい。


しかし、理事さまってば、いつまでグッズ関係にも、

普通に登場されるのでしょうか・・・・239


先日、キャトルで、ダンナが
ちびキャラなど、トップ+1の6人のグッズが並んでいるのを見て言いました。

 『なんかバランス悪いな。』


ん~、そうね。なんとなく5の方が並んでるときれいだよね・・・ははは。
まぁ、100周年までは仕方ないのかなぁ。

あっ、いや、別に理事がキライなわけではありませんので229


Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。