スポンサーサイト


次世代か・・・。

私は疲れてます。

きっと、皆さんもちょっとお疲れじゃないでしょうか。

が、私は、ちょびっとだけ癒されるもの見つけました。


 09年注目の22人! 宝塚次世代男役ガイド


ですって。

記事の最後には、なかなかな事も書いてあります。

 新陳代謝を宿命とするだけに、充実して退団するトップスターがいれば、
 惜しまれつつ辞める若手スターもいるのが宝塚。
 時代の要求と劇団の意向で表層が変化するのは舞台芸術の常ではあるが、
 同時に出演者と観客双方のフィードバックでもって、
 唯一無二の舞台空間を生み出してきたのも宝塚だ。
 その意味で、役者の適正な起用を望む観客の声を無視しては、
 新たな時代を築くことも難しいのはもちろんだろう。
 宝塚は今、岐路に立っているように思う。



各組若手さんたちをピックアップしてますが、
超若手さんたちまで載ってます。


はどんなかな~って、見たら、


 シャルル~~ッ! 


お久しぶり!会いたかったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・




貴方(貴女?)のその迷いのないエロ悪っぷりに癒された415 (←回路壊れてます。)


こんな日だから、いつもにも増して、うれしかったの267





でも、若手・・・・若手で・・・・良い・・・よね?  研3の子とか出てるけど・・・いいよね?

ヤングスターガイトにも載ったんだし219


お願い、誰か“良い”って言って!!! (ToT)

Comment

良いっ!!(雨唄まーちゃんロッド風に^^)

2009.01.22 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

シャルルのナイスショットですね!!
あの目線、最高っす^^

2009.01.22 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

こんばんは。
本当に大嵐ですよね。
ちぎちゃんもあまちゃきも好きなのに・・・
これからの宙組を支えていくはずだったのに。
ちぎちゃん・・・。
悲しくて、声が出ません。

朝日の記事教えて頂いてありがとうございます!!
七帆さん♪
ケヴィン君にあえて嬉しいです^^
シャルルも、あの目線はやばいかっこいいです~。

なんだか、最近色々なことがありすぎてテンションがおかしくなってます。
親にいい加減にしろと言われました。
そんなこと言われても、宙組ファンにとってはとっても重大なニュースなんですもん、仕方ないです。
周りに分かってくれる人がいないので、やりきれない気持ちです・・・。

2009.01.22 (Thu) | 凛 #- | URL | 編集

癒しのしゃるるぅ~!

はい、疲れてます…v-13
れおさまも、皆様も、ホントにお疲れ様です。
劇団側も怒涛の発表はもっと小出しにして欲しいのだけど、無理なのかな?
『新陳代謝が宿命』なのですね…うん、このところのショッキングな日々でなんとなく理解せざるを得ませんが、
私自身、一目置いている若手さんばっかりだったので納得できた記事でした。
それにしても、シャルルのお写真が…素晴らしい!!v-315
悠未ひろの素晴らしさをこの一枚がしっかりと表現してますよ!v-424
癒された…というより、なんだか妙にテンションが上がりました。(笑)
れおさま、ありがとう~!宙組はこうでなくっちゃね。v-290
いいのいいの!誰がなんと言っても間違いなくともちんは若手ですv-426

2009.01.23 (Fri) | ルカ #- | URL | 編集

もちろん★

宙組はカッコイイ組長筆頭にみんな若手だと思ってたのに(違うの??)
なのでともちんは超若手です☆このポーズ素敵だわぁ♪

2009.01.23 (Fri) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

ありがとう~~i-237
なかなかのショットでしたよね~(笑)
しかも、広報のロッドさんに“良い”って言ってもらえるなんて、
自信になりますわ~(笑)

2009.01.23 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

凛ちゃん、ほんとショックだよねぇ。
大切な人たちが、次々に・・・って感じで。

ななっぺの記事、今日のスカステの分もUPしたからね。

こういうつらさは、他の人には伝わりにくいですよねぇ。
「なんでそこまで?」って思うんでしょうからね。
親御さんに言われちゃったのは、つらいでしょうけど、
話したいことがあったら、こんなところでよかったら
いつでも話に来てくださいね。

他にも、同じ気持ちで、よくわかってくれる
優しい宙カマラーダもたくさんいるからねi-236

2009.01.23 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Re: 癒しのしゃるるぅ~!

ほんとに、疲労困憊といったところでしょうか・・・

宙も、雪にも嵐ですね。
それぞれにとっては、とってもいい組替えなんでしょうが、
タイミングがなぁ・・・・

写真!シャルルの魅力が凝縮されてます(笑)
こういう話で、ガンガン盛り上がれる日が早く来て欲しい!!

うふふ、やっぱり、若手でいいですよね?
世間的にそいういうカテゴリーなんだから(笑)
あぁ、早く、“若手代表”の悠未ひろ様にお会いしたいですi-237

2009.01.23 (Fri) | れお #- | URL | 編集

あいちゃん☆☆

あいちゃん、あなたは優しいいい子だわ(笑)

たしかに宙組は、組長様筆頭に、若手ですよねぇ~。
あいちゃんの言うとおりです(^^)v

このポーズ、よく撮影して、そして、UPしてくました!と、
担当者の方を讃えたいと思いますi-278

2009.01.23 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

