スポンサーサイト


嵐は・・・嵐は・・・


やっぱり発表ありましたね。


 この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

 【雪組】
  凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組へ
  ※宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動
  (東京宝塚劇場公演には出演致しません)。

 【宙組】
  早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
  天咲 千華・・・2月24日付で花組へ

  ※上記二名は中日劇場公演
  『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』『ダンシング・フォー・ユー』千秋楽後に異動。
  ※早霧せいなは雪組東京宝塚劇場公演
  『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。




なんなのよ・・・ほんと。

大嵐474 じゃん、宙組


何がショックって、

カチャだけじゃなくて、
チギあまちゃきも、王子のサヨナラに出ないってこと・・・195


やだなぁ・・・あと一作待ってくれてもいいのに・・・みんな一緒がいいのに・・・(涙)

ていうか、中日が最後って・・・・すぐだし・・・

なんか『ベルばら』千秋楽って、結構すごいことになるんじゃない?


チギの期は、5人が一気に2人なっちゃって・・・・の横がすっぽり抜けるんだね。
あぁ、さみしいなぁ・・・


正直、チギは、よりの方が活躍できると思うけど・・・同期のコマ(沙央)がいるけど。
東宝で、かなめくんのところに入るんだよね、たぶん。
がんばって欲しい、がんばって欲しいが、でも、今じゃなくてもいいじゃんか~っ241


それに、花組は、どれだけカワイコちゃんを集める気なのっ!!!

桜一花、初姫さあや、華耀きらり、白華れみ、天宮菜生、
華月由舞、 梅咲衣舞、瞳ゆゆ、野々すみ花、月野姫花・・・


そんなとこに、貴重な宙娘、わざわざ連れていかなくてもいいじゃん・・・・。
まだスカフェなのに。

“華”が名前についてるからかっ!(←絶対ちがう。・・が、関係の名前多いな230。)

こういうのって、よくわからないんだけど、花組上層部は、あのカワイコちゃんたちを
どうするつもりなんだろうか・・・・。 くさって、退めちゃう子とか出ないかなぁ・・・。

なんか、この感じだと、組替え、まだありそうな気が・・・・はもう無いと思いたいけど・・・



で、星組トップさんは、ちえねねコンビになるのね。

それが一番いいと思うなぁ。 やっぱり順当なのが一番いいよ。
若いけど、れおんくんは実力あるんだし。
大型コンビで、しっかり作っていけば、いいコンビになると思う。

ごめん、ぶっちゃけ、他の組まで考える余裕がない。



あぁ、今、私の頭の中は、

 185嵐は~ 嵐は~ 花を散らせていく~  

、『ベルばら』小公女の歌声がグルグルまわっております239

散っちゃダメ・・・、散っちゃダメなんだけどね・・・・そんな気分。


ちょっと疲れが、どっときた。今は、叫ぶ気力もない・・・

Comment

ホントに・・・

大嵐ですよ・・・i-195i-195i-195
何もベルばら直後じゃなくてもいいじゃないですか・・・
せめて、あと1作。王子の最後の公演まで待って欲しかったです・・・i-241
かちゃちゃんが出演しないってだけでも、悲しいのに・・・
ちぎちゃん・あまちゃきちゃんまでも・・・
宙組の有望株ばかり・・・ホントに・・・
まだ王子の事で立ち直れていないのに、ヒドイ追い討ちですゎe-265
また仕事に支障が出ちゃう事、間違いなしデス・・・

2009.01.22 (Thu) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

ぅみさま☆☆

もう、公式で、「宙組」という文字を見たくないです・・・ほんと。

大好きな人がまた・・・

王子にチギに・・・と、美形が・・・

いい人材だから、活躍してもらいたい!という思いは
もちろんありますけど、タイミングが悪すぎるな、今は・・・・

せめて、トップのサヨナラが終わった後に出来なかったのか・・
テルくんのことがあるから、仕方ないのでしょうけど。残念です。

2009.01.22 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ホントにホントに大嵐・・・。
1月の頭に「宙組ネタがナーーーイ」なんて叫んでいたセリフ、全部撤回するからぁぁ~(涙)
っていうか、こんなネタ、欲しくなかったよぉーーーー(大涙)
中日劇場千秋楽、絶対泣いちゃうよなぁ、、、、

それにしても。
↓のれおさんの記事に。
少し救われたまゆです。
「寿退団 笑顔で完全否定」 
「今はあまりそういう気分ではないですね。と近い将来の寿にも意欲を示さなかった。 」
乙女としての悠河さんを思えば、両手をあげて喜んじゃいけないのかもしれないけど。
やっぱりホッとします。

「退団後は"まったく未定"だそうだが、女優転進が確実視されている。 」
女優、確実視♪
良かった~。
また、すぐに会えるって思えば、少しは心が軽くなります。
って。
一時のお別れもまだ先の話。
とりあえずは全力で今の王子を応援せねばっ!

2009.01.23 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさま☆☆

ネタ下さい・・・って言ってたの、
本当に撤回したい気分です。
数日前に時を戻してほしい・・・i-241

まゆさんが、ちょっとでも元気になれたのなら、
スポーツ誌、買いあさってきた甲斐がありました(笑)

あまりに急な退団発表だったので、もしかして・・寿?と
思ってて、会見が非常に気になってたんですけど、
「そういう気分じゃない」っていうほど、可能性がないのね・・と
確かに、ホッとしたような、複雑なような(笑)

でも、間違いなく、女優というか、芸能界には行かれるでしょう。
というか、周りがほっとかないですよね。
あの会見の美しさと来たら、とんでもないですもんね。

王子の転身は、美しいのはわかってるだけに、楽しみですよね。
いや、ほら、時々、男役ではいいけど・・・みたいな人も
いなくはないからi-229

2009.01.23 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

