スポンサーサイト


早く私も叫びたい!


ゆうがなママちゃん
の、もはや、つぶやきとは呼べない熱い叫び
色んな思いが目覚め、私も叫びたい!・・・・のですが、

さっきまで、ネットの回線を変更する工事をしていて、
すぐに再開できるかと思ったら、ルーターの設定がうまくいかず・・・
ようやく、一時しのぎの方法で、今、つながってます・・・明日、また頑張る・・

で、そんなことしてたら、夕飯つくるのが遅くなってしまい、
いまから大至急で作らなくてはいけません。

ので、叫びは明日以降に。


が、それだけでは、何でUPしたん?って感じなので、


これだけ。

   P1070071.jpg

今日のスポーツ新聞の王子の記事の切り抜き235

 “引退 予定通り”

 “大和「いいときに去りたかった」”

 “大和悠河 「退団後は白紙」”

 “「寿退団」 笑顔で完全否定” 


などなどの見出しが。

産経ニュースのWebにはチラっと出てましたが・・・

 寿については、「今はあまりそういう気分ではないですね。」
 近い将来の寿にも意欲を示さなかった。
 

なんてことが書いてあるところもありました。 近い将来も・・・ね(笑)

そして、

 退団後は「まったく未定」だそうだが、
 女優転進が確実視されている。


だそうです。 ママちゃん、よかったねぇ。「確実視」だって278

ということで、今日はUP!!! また明日。

明日は・・・・・・どんな日になるんでしょう・・・・・

Comment

うん、嬉しい

れおちゃん、ママちゃんの元気の源が見つかりましたv-25

7月6日以降も、生きていけそうですv-91
嬉しいぞぉ~。
もう、沈んだり浮かんだり、忙しい私。

明日、無事にネットが繋がりますように~。
夕ごはん作りも頑張ってね!

あっ、私?
はい、昨日お仕事前に作ったカレーがたあップリ残ってますので、
そこに、冷凍のから揚げ入れてアレンジv-236して
みましたv-221

2009.01.21 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.21 (Wed) | # | | 編集

鍵つきコメントのMさま☆☆

はじめまして。お越しいただいてありがとうございますi-179
こんなときに、思いを語りあえないのはつらいですよね。
こんなところでよかったら、どんどん気持ちを出しにいらしてください。

確かに王子らしくて、潔い、かっこいい去り際ですが、
本音はもっともっと王子の舞台が見たかったですよね・・・

今回のことで、王子ファンの方たちは、なんて素敵な人ばかりなんだろう・・と
改めて感じさせられました。
みなさんの言葉、ひとつひとつに、愛が溢れてますもんね。
王子があまりに爽やかな分、そっちで涙が出てくる気持ち、わかります。

スカステがご覧になれない方が、とても喜んでくださるので、
どうしても、気合いが入ってしまってi-229
特に王子は素敵ですからね~。
ちょっとは、元気の素になったのなら、よかったです。

アホなことばっかり書いてるブログですが、
どうぞ、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2009.01.22 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

