スポンサーサイト


“Believe in myself” ~退団会見を見て。


おはようございます。 

みなさま、まぶたの腫れは大丈夫ですか?

ただでさえ、乾燥している時期なのに、体中の水分263が欠乏してるかもしれません229 
もうすぐ公演だというのに、シワが増えるといけません201

水分補給263を怠りませぬよう219

***********************


今朝は、スカステニュースで、王子の退団会見の様子が流れました。

美しい画像はいろいろ見ましたが、やっぱり動く王子も、美しすぎる・・・420
朝から、クラックラしちゃいました10


ということで、簡単にですが、レポします218 




会見内容なんかは、公式などにほとんどUPされているので略しますが、
多少、まとめてあったりするので、
「最後のファンの皆様へ・・・」「サヨナラ公演に向けての意気込み・・」いうところの内容を、
王子が話したまま書いておきたいと思います。


  P1070056.jpg


 ☆ファンの皆様へ

  『ほんとに・・・熱く応援していただきまして179 ファンの方々に・・・の支えがあったから私も、
   ここまで前向きに、ひたすら前向きに進むことが出来たなぁと思っています。

   ん・・・・私はこう・・下級生の頃から、早くから役を頂いたりとかして、
   とにかく、前を向くことしか方法はない・・という感じで、
   今まで、過ごしてきたんですけども、
   やっぱりその中で、ファンの方からのお手紙とかの一言とか、拍手だったりとか
   そうこうことに、ほんとに励まされて、あの・・・来ていたので・・・・あの・・・
   皆様がすごく、「早すぎる!」とかっておっしゃって下さってると、
   申し訳ないなぁ・・・・と思うんですけれども229
   あの、ほんとにいい時に・・・去っていきたいなと思いまして179

   とにかく、宝塚の男役を、あの・・・ファンの皆様にも7月5日まで
   楽しんでいただけるように、全力で舞台を努めていきたいと思っています179


どの質問に対してもそうですが、本当に一言一言しっかりと思いを込めて
話しているという印象でした。

特に、この「ファンの-」という質問の時にはそれを強く感じました。
サンスポに「涙ぐんだように」とありましたが、
確かに少し目がウルウルっとなったようにも見えましたね・・・


  P1060998.jpg

「皆様が、「早すぎる!」とおっしゃって下さると、申し訳ないなぁ・・と思うんですけれども」

では、本当に申し訳なさそうな・・・少し苦笑いになって・・・でもすぐにとした口調になり、


  P1060973.jpg 

        「いい時に去っていきたいなと思いまして。」

と、最後はとびきりの笑顔でした237



 ☆サヨナラ公演への意気込みを・・・

  『最後なので、「集大成を見せよう!」・・・・・・とは、思っていなくて179
   とにかく、なんていうんでしょう・・・自分自身の可能性を信じて、
   今までに無い自分を出せるように、今までもやってきたので、最後の作品も
   えぇ・・・自分の可能性を信じて、自分に挑戦しながら
   いいものを宙組のみんなと作っていきたいので、楽しみにしていてください。』


最後は、リーダープリンスとして締めくくってくれました。

この常に挑戦し続ける姿勢が、王子の素敵なところですよね。
そして、それを最後まで貫く、『集大成』ではなく、『新しい可能性を・・』
この思いで、抜擢続きで、私たちが想像できないくらい大変だった中、
ずっと頑張ってきたんでしょうね。

そして、今が、宝塚を越えて「次の可能性への挑戦」への大和悠河としてのタイミング


  「一番いい時」 だったんですね。


王子の美しすぎる笑顔を見てると、それが間違いない選択だと信じられます。




では、スカステカメラ目線ショットで、しめくくりを。


  P1060842.jpg


  P1060942.jpg




ラストに今回の、れおさんが大好き266な、ショットを・・・・


  P1060921.jpg


 凛々しい・・・美しい・・・これぞ、


  “男役 大和悠河267



お~い!! 化粧品メーカーさんとか~! 急いだほうがいいですよ~~っ!!!

Comment

可愛いなぁ・・本当に

最後にこんなに可愛くなってしまって・・どうするんだって
思う位に美しくてその写真を連コマプロのれおさんにやって
頂けて本当に本当に幸せです。
何だか『早すぎる』って自分も思っていたのねっていう
素直なゆうがちゃまに救われた気がします。
まだまだ涙が止まりませんが(水分は補給してます)
頑張って応援していかないと・・

れおさん・・これから半年・・宜しくお願いします☆

2009.01.21 (Wed) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

あいちゃん☆☆

あいちゃ~ん!! もう、どうやってあいちゃんのところに
お邪魔したらいいのか・・・・ずっと思ってて・・・
でも、来てくれてうれしいですi-179
王子、ほんと可愛すぎですよね(笑)
あいちゃんが、ツッコミたくなる気持ちもわかるi-235

私も、『早すぎる』って、思ってたのね・・とちょっと安心しました。
新聞とかの記事にはその辺は載ってるものはなかったのですもんね。
たぶん、みんなに言われまくったことでしょうから・・・

まだまだこれから、いろんなことがあると思いますが、
水分補給をしながらi-229、もう、泣くときは泣いちゃって、
悔いなく最後まで、走り続けてください。
こちらこそ、まだまだよろしくおねがいしますm(__)m

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

心待ちにしておりました(^_^)v

れおさん、さっそくのUPありがとうございます!!

きゃ~!!!素敵な王子がいっぱい!!!
スカステ目線の王子はもちろん、ポチポチっといただきました(^o^)/
メール通信画面にしてみたら、毎回王子と目が合って…きゃ♪(≧∇≦)
この笑顔に本当に何度も救われてきました。
惜しまれながら退団というのが一番良い去り方だと思うんです。
自身が宝塚ファンならではの、【良い去り方をわかっている】選択だなと。もちろんたまらなく寂しいけど、やるじゃないか~王子!!と思うのです。
いまが一番良いときだから、こんなに充実感溢れる素敵な笑顔が見られる。
応援するぞ~!!!!

2009.01.21 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

ありがとうござりました

今朝のニュースを観て、自分の所にも感想なぞを
ちょこっと書こうと思っておりましたのよ。
あまりの王子の若々しさ・可愛らしさ・すがすがしさに
涙を出す暇が無かったんです。
で、いつもの日課のれおちゃんのところを覗きましたら貴方

可愛すぎる王子が、ここで待ってらして、
れおちゃんのお優しいコメント付きで。。。。。

ここで号泣させてもらいましたよ。
なので、ママさんのブログは、
つぶやき記事になってしまいました。
つぶやきはたぶんパート3位までいくかも。。

2009.01.21 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

いつものことですが、王子はどこを取っても美しいe-420

また、なんともいえない笑顔なんですよねぇ。
あんな顔されたら、何もいえないですよね・・・

あの笑顔を信じます。誰が何をどう言おうと、
今が一番いい時期なんだってv-218 ね。

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ママちゃん、本当に王子は素敵でしたね。
まさに、トップ就任会見でした(笑)

何度も言いますけど、あの笑顔が全てです。
たぶん、みんなに「まだ早い」と言われまくったんでしょうね。
当然ですけど。

でも、充実感いっぱいで、ゴールを決めた、その潔さが、
最高にかっこいいじゃないですか!
あの、輝く美貌を見ていたら、これからのことも
俄然楽しみになってきましたね(^^)v

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ありがとうございます

upありがとうございますi-189
素敵なお写真...感動ですi-240

悠河さんのファンに対する言葉にまた泣いてしまいましたi-202
本当になんていい方なんでしょお..
ありがとうを言わせていただきたいのは
こっちの方なのに...i-176

正直さみしいのは変わりませんが
悠河さんの気持ちに迷いはないのだと
強く感じることのできる記者会見でしたねi-176

とにかくとにかく、最後の最後まで
たにちゃんを死ぬ気で応援しなければi-197

私もボロボロに目がはれていますが..
泣いてばかりじゃいられませんもんねi-228

2009.01.21 (Wed) | あきタロ #- | URL | 編集

以前に“秘密”で投稿させていただきましたが、あと半年と期限が決まってしまったのでe-445これからは堂々と書き込んでいこうと思います。

ニュースの映像、私も見ましたが、れおさんの写真で見ると一段と壮絶な美しさですね。
退団発表される方はみなさん晴れ晴れとしていますけど、タニちゃんは清々しく、ちょっと上気したところがますます美しさを際立たせています。
見たら泣くかと思っていましたが、息を呑んで見入ってしまいました。

2009.01.22 (Thu) | さなえ #- | URL | 編集

あきタロさま☆☆

王子の美しさと、人柄が溢れ出た会見でしたねi-179


>悠河さんの気持ちに迷いはないのだと
>強く感じることのできる記者会見でしたね

本当にその通りですね。
もう王子は、しっかり前を向いて歩き出してる感じでした。
素敵すぎです。

たぶん、まだまだ目を腫らすことになるとは思いますけど、
私たちも、王子のために、思いっきり突っ走っていきたいです(^^)v

2009.01.22 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

さなえさま☆☆

お越しいただいて、ありがとうございますi-179
ガンガン、書き込みにいらしてください(^^)v

まさに「壮絶な美しさ」ですよね。

>ちょっと上気したところがますます美しさを際立たせています。

すごく的確で、素敵な表現ですね!まさにその通り。
こんなに素敵な人のファンでいられることは、最高の喜びで、誇りですよね。

まだまだ最後の日まで、
しっかりと、「男役 大和悠河」を目に焼き付けたいと思いますe-420

2009.01.22 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

拍手コメントのKさま☆☆

拍手ありがとうございますi-179
なんとか、皆さんに力をもらって、強がりながらがんばってます(^^ゞ
王子は、やはり早いですよね・・・4作というのは。
まだまだあのオーラを浴びたかったです。劇場で。

TCAも期待薄ですし、イベントも難しいし・・・ん~。

もう一度でいいから、あのアドリブの時のような
かわいい王子が見たいですね。
ほんとに楽しそうで、可愛かったですi-237

今日のチギちゃんの発表のこともあるし、
『ベルばら』、やっぱり私も回数増やそうかなぁ・・・・





2009.01.22 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

拍手コメントのSさま☆☆

本当に、びっくりするくらい美しい・・・

もう、泣くだけ泣いちゃってください。
そして、また王子の笑顔で元気になってください(^^)v

2009.01.23 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

