スポンサーサイト


DVD-BOXのこと。


今日は一体何度目のUPなんでしょう229
でも、大切なことなので、書きます。


16日に記事に書きました、王子DVD-BOXのこと、
あの後、ともみりんさんから、色々教えてもらってましたのに、
衝撃発表のため、なかなか書くタイミングを逸しておりました。

が、あの記事に拍手もたくさん頂いてていて、
王子ファンのみなさんの期待の高さがものすご~く伝わるので、
ちょっとでも元気の素になれば・・・と、ご報告します。


まず、中身は、やっぱり瀬奈じゅんさんのやつに近いそうです。

ちなみに、あさこさんのは、こんな感じ


今までには無い、未収録の曲も入ったりするそうです221

なかなか・・・というか、かな~り楽しみじゃないですかっ237


阪急百貨店で、親切に「大和さんのファンでいらっしゃいますか?」と聞かれ
予約を勧めてもらったそうです。

大劇のキャトルには、チラシや案内は見当たらなかったんですけどね・・・・

そして、中日公演のDVDは、4月23日に発売の予定だそうで、こちらも予約出来るそうです。

ということで、ご報告でした。


******************

拍手&拍手コメントをたくさん頂き、ありがとうございますm(__)m

それぞれの記事のコメント欄にお礼のコメントを書かせていただきました。

皆さんの、いろんな気持ちが、痛いほど伝わってきて、
昨日は、読みながら泣けて泣けて仕方なかったです。

正直、まだまだ気持ちはザワつきますが、
精一杯、王子宙組を応援できるよう、情報をたくさんUPしたいと思ってます。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Comment

4度もの更新ありがとうございます

深い悲しみから、這い上がる、とても素敵なお薬を
ありがとうございました。v-25

これの第一報を頂きました時は、
王子の進退がどうなるのか不安で一杯の時で、
嬉しさもいまいちでしたが、

こうも、すっきり爽やかに会見をされてしまいますと、
(寿のご予定もお気持ちも無いと宣言なさいましたことも
影響大っです、はい、自己中なファンです)
もう、奈落から、1㎝ずつせり上がってくるしかないですね。

スケジュール的に、退団前のイベントが出来なくなってきた
今年、
これは、嬉しいプレゼントです。お財布的にも。

素直に楽しみになりました。v-238

2009.01.20 (Tue) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

初めまして

初めまして、YUIと申します。
いつもこっそりとですが、スカステなど沢山のレポ、凄く楽しく拝見させて頂いていました☆

私は初めて宝塚を見た時にタニさんに一目惚れして、ずっとタニさん率いる宙組を応援してきました。
一緒に母もタニさんに一目惚れして大好きで、親子揃って宙組応援しています。
私も沢山好きなジェンヌさんはいますが、タニさんは特別な存在です。宝塚を知り、宙組のみんなが大好きになったのはタニさんがいたからなんです。
毎日頑張れるのはタニさんに毎公演、日々元気づけられていたからです。
いつかはと覚悟してても、やっぱり昨日は抜け殻のようになっていました。
でも今日の記者会見のタニさんの清々しいお顔を拝見して、また元気をもらいました。
文章力もなくって簡単には表現できませんが、私も全力でタニさんを…タニさん率いる宙組を応援したいと思っています!いつも幸せや元気くれたタニさんに、私も微力ながらお返しができたらと思っています。
長文になってしまい、すみません。毎回記事を読む度にれおさんにも幸せを分けて頂いていたので…初めましてで失礼かと思いますが…いつも宙組の愛のレポ、ありがとうございます☆
DVD-BOXの発売も凄く楽しみです♪

2009.01.20 (Tue) | YUI #- | URL | 編集

ありがとうございます

ハイ!! 買います!!
たとえおこずかいの残高が減っても・・・・。

もう、何も恐れる事は無い。

ともみりんさま、この場をおかりしまして、
とても勇気づけられる情報、ありがとうございましたm(_ _)m

常に前を向いて突っ走る我が主君のように、
僕も誇り高い騎士でありたいと思います。。
命がけでお慕いできる主君に出会えた事は、騎士のこの上ない誉れです。

それから、れおさん!!宙組応援団の件ですが、、、参加させてくださいv-221
宙組応援団専属騎士でお願いしますm(_ _)m。

2009.01.20 (Tue) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ママちゃんはじめ、王子のファンの方に喜んでもらえたら、
それが本当に一番うれしいですi-179
DVD-BOX、どんな企画になるんでしょうね~。
最高のプレゼント、楽しみです。

でも、ほんとにしんどい数日でしたね・・・i-230

けど、まさに私たちの想像以上の爽やかさで、
あんなに素敵に会見されてしまうとi-229
悲しいというより、希望の光がさしてきちゃいましたよね(笑)
一体、王子ってなんなんでしょi-229

まぁ、心配性のママちゃんの次のステップへの憂いは、
今回は間違いなく、杞憂に終わると思いますわんi-278
今朝の映像なんか見てると、
例え、もし、王子本人が「ゆっくりしたい」と思っても、
やっぱり世間の、特に芸能関係はほっとかないでしょう。
ありえないわ、それ。

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

YUIさま☆☆

初めましてi-179 ようこそお越し下さいました。
遊びに来てくださっていたとのこと、本当にうれしいですi-179

親子揃って、王子&宙組ファンなんて、素敵すぎですi-237
王子のことが大好きな気持ち、伝わります。

今回のことは、本当に本当に残念ですけど、
あの王子の素敵な会見を見てしまうと、寂しいけど、
全力で応援しよう!という気になれますよね。

どうか、一緒に最後まで走って、悔いなく卒業の日を迎えたいすよね。
私も、今まで以上にがんばって、王子&宙組のこと、
応援&盛り上げていきたいと思います(^^)v

また、いつでも遊びに来てください。本当にありがとうございました☆☆

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
ともみりんさんも、きっと喜んでくれます。

王子からの素敵なプレゼント、楽しみです♪

本当に、こんなに素敵な王子に出会えて、最高に幸せな私たちですよね。
どこまでも、ついていきたい!心からそう思えます☆

もちろん、宙組応援団専属騎士で、今まで以上によろしくお願いします。
私も、全力で、突っ走ります(^^)v

あっ、『ベルばら』も頑張って(笑)

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

情報、みなさん喜んでくださってますよ(^^)
キャトルとかでも、そのうちいろいろ出てくるはずです。

でも、ほんと、ああいう話は怒りを通り越して、情けないです。
私もチラっと見たりしましたけど、こじつけ、思い込み、妄想・・
ほんと、どういう心理状態なのか、教えて欲しいです。
これからのこととかも、色々気になりますが・・・
それでも、私たちは、今の王子と、そして宙組を精一杯応援して、
素敵な舞台を見せてもらえたらいい!と思ってます(^^)v

2009.01.21 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

