スポンサーサイト


退団会見 (写真付記事に変更)


もう、皆さんご存知でしょうが、我らが王子の退団発表の記事です。


    宙組主演男役 大和悠河 退団記者会見 (歌劇団 公式)


 宙組】大和悠河が退団会見 「卒業まで男役、満喫」 (サンスポ)

 

  ◆卒業まで宝塚の男役を満喫したい」 宙組の大和悠河が退団会見
                                      (産経ニュース)

  

はい。私たちもついてまいります179


なんて、なんて晴れやかで、美しくて、爽やかな笑顔なんでしょう241

この笑顔が、すべてです。

今、なんだか、ものすごくスッキリした気分です267 やっぱり王子は素敵だ415


これから、詳細はいろんな記事に出るかと思います。
気がついたら、UPしますね。



最後に一言。


 大和悠河~~っ!! 


  かっこいいぞ~~~っ!!!

Comment

まだまだ立ち直れていませんが・・・
(目を腫らして仕事しておりますi-229)

私もついて行きますi-228
ファンになれた事、誇りに思いますe-266

2009.01.20 (Tue) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

ぅみさま☆☆

そんなに簡単にはいきませんよね。
今日はたくさんの人が目を腫らして過ごしていたでしょう・・・

私も、こうやって書きながら、
まだまだ必死で自分を持ち上げています。

会見の王子は美しかったです。
そんな王子に出会えて、ファンになれた私たちは幸せですよね。
最後の日まで、精一杯応援します(^^)v

2009.01.20 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

なかなかお礼が出来なくてごめんなさい。
せっかく、DVDの件いろいろ教えてくださっていたのに・・
まとめてになってしまいますが、お許し下さい。

「楽しみだ~!」と書こうと思ったとたん、今回の発表で・・

ともみりんさんの衝撃の大きさも伝わりました・・・
複雑な気持ちもわかるような気がします・・・
これからの事も気になりますよね、やっぱり。
でも、私たちには、今はあの王子の爽やかな笑顔がすべてですよね。
私たちは、応援していくしかないんですよね(^^)v
DVDのことは、次に絶対書きます!!
これからも、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

2009.01.20 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

