スポンサーサイト


信じてなかったのに・・・

信じてなかった。

どうせいつものことだろうって。


ごめんなさい。 ちょっと息が出来ないです・・・・



宝塚が大好きで、まっすぐな貴女だから、
きっと深い深い想いがあるんでしょう。

わたしたちに出来ること・・・・

最後まで、いえずっと貴女を愛し続けますから。

Comment

泣きそうデス・・・

今、仕事中に知りました・・・。
ホントに泣きそうです・・・。
どうしたらいいんでしょうか・・・。

2009.01.19 (Mon) | ぅみ #8nia95QE | URL | 編集

今仕事から帰ってきて知りました

私めったに涙が出てこない体質なんで・・・心では大泣きなんですが涙が出ない・・・
でも、凄い喪失感というか・・・頭が空っぽ。
最低でもあと2作はいくと思ってた。

昨日、キャトルに行った帰りに金券ショップで、
遠征予定の日(2/21午前)の午後の回のチケットを発見、
プレミア付いてたけど、1日2回観れたら構わん!!と購入した矢先。
何か予感が働いたんでしょうか私?

活動エネルギーがレッドゾーンまで低下してます。
夕食の仕度したくない。

2009.01.19 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.19 (Mon) | # | | 編集

ぅみさま☆☆

お仕事中だったのですね・・・
本当にショックすぎて、私も息が苦しくなりました。

まさかこんなに早く、宙組を王子が去るなんて
夢にも思っていなかったので・・・
今日は、泣くだけ泣こうと思います。
そして、明日からはまた全力で応援していきたいと思います。

2009.01.19 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

こんな一日になるなんて、まだ信じられない気分です。
色んなウワサは飛び交ってたんです。特に今朝からは。
でも、「またいい加減な。」って笑ってたんです。

ツライです。苦しいです。
でも、今日泣いたら、明日からは、
宙組応援団として、愛する宙組を全力でバックアップしていきます。

一回でも多く舞台を見れるように、私もがんばります!

・・・・・でも、悲しい・・・

2009.01.19 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

鍵つきコメント Nさま☆☆

はじめまして。
本当につらいですね。
なかなか実感が湧かない気持ち、よくわかります。

そうですね。私は一度、贔屓を見送りました。
ただ、今回の王子の退団を聞いた気持ちとは少し違うかもしれません。

ですが、私も書こうかな・・と思うので、
追加で記事の方に書かせていただきます。

また、いつでも覗いてくださいね。

2009.01.19 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.19 (Mon) | # | | 編集

こんばんは。
本当にショックを隠せません。
まだ信じられないです。
わんわんと泣いたのは何年ぶりでしょうか。
私にとって特別な存在である悠河さんが宝塚を去ってしまうのは、本当に悲しいです。
大きな羽を背負った悠河さんをこの目で観る事が出来たこと、奇跡というか縁というか。
きらきらしている今の宙組を心から愛しています。

やらなくちゃいけないこともいっぱいあるのに、何も考えられません。
合唱のコンクールも近いのに、なんだか不安です。

精一杯悠河さんを応援していきたいと思います。

長文の上混乱状態でのコメント、すみません;

2009.01.19 (Mon) | 凛 #- | URL | 編集

鍵つきコメント Tさま☆☆

萎えている・・・その気持ちよくわかります。

早い、早すぎますね。
言いたいことは(言ってやりたいこと?)は、私もいろいろ出てきます。
これからのことは、私もわかりません。
ただただ幸せを祈ることしか出来ません。

細く長くで、いいと思います。休憩したって構わないと。
私なんて、十数年お休みしてましたから(笑)
でも、王子の大好きな宝塚です。
こうして、お知り合いになれたのも、きっと意味があるでしょうしi-236
どんな形でも愛し続けてもらいたいな・・とわたしは思いますi-179

2009.01.20 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

つらいですね。私も相当にショックでした。
いい歳をして、やっぱり泣いてしまいました。

凛ちゃんには、本当に特別な王子ですもんね。

このつらさがすぐに消えることは無いでしょうが、
やっぱり前を向かなくてはいけないのだと思います。

>精一杯悠河さんを応援していきたいと思います。

結局、それしか出来ないんだなぁ・・・と思います。
お互い、頑張りましょうね(^_-)-☆

2009.01.20 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

拍手コメントのSさま☆☆

拍手ありがとうございました。
私も昨日は、本当に泣きました。
右京さんの言葉も胸にきましたね・・・

今日は笑顔に戻ることが出来ましたでしょうか?
でも、きっと王子は、ファンのみなさんの笑顔を待ってると
思います。
今日からは、私も笑顔で王子を応援していきますね(^^)

2009.01.20 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

拍手コメントのNさま☆☆

拍手ありがとうございます。来ていただいてうれしいです。
本当に昨日はつらい一日でしたね。
今日もまだまだダメージはありますけど・・・

ずっと王子を応援してこられたのですね・・
本当にまだまだ会えると思っていただけに、
信じられない気持ちが大きいはよくわかります。

でも、おっしゃるように、泣くだけないたら、
一緒に走りたい・・・本当にそうですよね。
きっと、それが王子が一番望んでいることだと思います。
素敵な王子にパワーをもらいながら、
最後まで、走り続けましょう(^_-)-☆

2009.01.20 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

