スポンサーサイト


宙~っ!(ToT)

お稽古場~~っ!!!


朝から、ええもん見た~。

で、悲しくなった~~(ToT)

行きたいよ~~!!!!!(ToT)


・・・・・でも、みんなかっこよかった267

ともちんの、最後の殺陣、お稽古着ってのがなかなか新鮮。
うぅ、惚れ直した266

ルカ邸と、夜会と、最期と、
出てるシーンは全部映ったね~・・・・って、少なっ(ToT)

『東宝では、ご要望にお応えして、
 最後の殺陣のシーンが長くなります!』 とかないですか?

だったら、行きますが(笑)

で、カメラさんは、とむ様好きですか?(笑)
今回も、いい感じで寄ってましたねぇ グッジョブっすよ218

あっ、一日遅れましたが、

蘭寿とむ様、お誕生日おめでとうございます~~420

今年も、ますます、ますます、エロかっこいい男役、
ガンガン見せて下さい!! 期待してます415


ななっぺも元気そうでした! 良かったよ~(ToT)


結構、見たい場面が映ってました。
土星の  343ナイトメアァ~~~ッ とか(笑)

あそこでチギがアップなら完璧ですが、そりゃムリってもんですな235

あと、大階段の男役のダンスが映れば、文句なし!でしたが、
スカステさん、惜しい(笑)

あっ、ウメちゃんのスカステ5周年のTシャツ、私、おそろい~319
もらったのピンクだったもんねぇ。 ねぇ。咲良さ~ん278


はぁ、でも全員そろっての、『宙 FANTASISTA!』は、
もう観れないんだなぁ・・・(ToT)

うぅ、さみしいけど、みんな東宝頑張ってね~(ToT)/~~~

みなさん、どんどん観に行ってくださいませm(__)m


*********************************************

博多のとうこさん、やっぱり声大変そうだなぁ・・・


さぁ、月組の感想書こう!

Comment

Post comment

Secret

