スポンサーサイト


観劇感想書くつもりなんですが・・・



30895周年、最初の観劇、宝塚大劇場行って参りました218


改装されたという大劇内。正直、そんなに変わった印象はないかな229
レストランとか、ちょこっとは変わってましたけど。入ってないので・・・

劇場内のレストランって、どこの何がおいしいですか?
値段も高めだし、あんまりおいしいものって無い気がするんですけど・・・
オススメとかあったら、ぜひ教えていただきたいですm(__)m

あっ、ダンナと一緒の時には必ず幕間に飲む『ラウンジ』
ビール275ワイン272は、おいしいですけど(笑) 
(さすがに女一人の時に飲む勇気はない230

新しく出来た、CDを作れるところは、一生懸命、男の方が呼び込みみたいに
してましたけど、あんまり人は入ってなかったかな・・・・いつまで続くかな・・・

一番目に付いたのは、改札から入って左手の壁に出演者の写真があったこと。
あれはやっぱり2階じゃなくて、目に付くところにないとね~。

もうご存知の方も少ないとは思いますが、旧大劇場の時には、
改札に入る前、劇場ロビーにおっきい出演者の写真が並んでいて(モノクロだけど)
それぞれの写真の下で、FCのチケ渡しが行われていたんですよね179
当然、学年順だから、スタークラスでも下級生なら端の方だったりね。

・・・・・と、昔話をしているヒマはない。

が、もうひとつ余談。(オイオイ) 
劇場内の郵便局の前くらいに、いつもスポンサー企業の広告が出てるところ、
「加美の素」で、みっちゃんの大きい写真が2枚に、宙組大劇公演の貸切のご案内があって、
なんかうれしかった。 えっ? はい、それだけです229

それに中日『ベルばら』のポスターも初めて見られてうれしかったです415


あっ、でも、キャトル私のシャルルはいなかったです241

いいもん、中日公演の時に、宙組フェアとかあるはずだから、そこでゲットするもん。
でも、公演パンフと一緒に、アニメの王子のチケットホルダーは買いましたよん221
みなさん、おっしゃてますが、やっぱり王子が一番かわゆす278

  P1060780(1).jpg

             美形同期トップ267



DVDボックスの情報もありませんでした。
ともみりんさんは、阪急の方に行ったみたいなのでそっちならわかるかも。


で、改装で一番気になっていた全部の座席の取替え。
背もたれの部分が薄くなってるシートに替わっていたので、
その分、足元が若干広くなった・・・・かな。 
ただ、これも、「そうだよ」と言われないとわからないくらいのものかも229

・・・と、劇場の変化はそんなもんで。
肝心の舞台ですよ。舞台。

私&ダンナが観たのは、15時のJCB貸切公演
とりあえず申し込んだら、取れちゃった・・みたいな。
基本的にムラまで行く時は、2回公演の日なら、せっかくなら・・・と
たいてい2連続観劇するのですが、 今回は、ダンナが一緒なので1回のみ。


が、今朝、某掲示板を見て、


 Σ( ̄Д ̄;) がーんっ!



昨日の11時公演、ともちんちぎ御観劇』 


はっ、はっ、は~~っ・・・・『雨唄』に続き、またまたすれ違いですか・・・241

でも・・・・でも・・・・・“日にち違い”から、“時間違い”まで近づいたしっ330

・・・などと強引にポジティブシンキングしてみても、ちょっと凹むわ・・・。
だって、だって、ともちんが、大好きで仲良しのまとぶんの舞台を観る姿を
見たかったんだもん201

それも、フェルゼン様オスカル様が一緒になんてっ!(←ちょっと違う)


あぁ、世の中知らなくてもいいことってあるのよね・・・・。


私、劇場外でも結構、宙組生遭遇率は高い方なんですよ。
思い返しても、たぶんほとんどの宙ジェンは見たことあるんですよ。

が!素顔で会ったことが無い方がいるのですよね。 2人ほど。


それが、 王子ともちん


よりによって、この2人なの(笑)


まぁ、でも考えたら、もし、もし、自分が観劇した時に、
いきなり、王子や、愛するともちん登場420 なんてことになったら、
間違いなく、理性は崩壊、舞台そっちのけなんてことになると思うので
これでいいのかしれません・・・・Let’s ポジティブシンキング218 で、心で号泣。


あぁ、また前置きが長くなってる・・・・

でも、もうひとつ219(コラコラ)

明日のスカステニュースで、やっとやっと宙組中日公演の情報が出ます221

 『スカイレポート 宙組中日公演 稽古場レポート』 です。

これって、スカイレポーターズ出演者のやつかな?


『稽古場情報』っていうのが、トップ&組長のやつで、
本公演の3週間前くらいに放送があるよね。だいたい。

で、『稽古場風景』っていうのが、お稽古場の様子で、初日の前の週に放送がある。

ということで、明日はネタがありますわよ~っ237

なので、なんとか今日中に花組さんの感想書かねば! 頑張るぞっと。

で、感想書こうと思ったんですが、前置きがいつものごとく長いので、
一旦UPしときます229 次はサクっと感想に入りたい!と思っちょります。

Comment

Post comment

Secret

