

DVDボックス

ちょっと速報。

つい先ほど、拍手コメントから、ともみりんさんが教えてくれました。

大和悠河様のDVDボックスが5月に発売になるそうです。
すでに予約も可能だそうです。

公式とかにはまだ全く情報がないんですけどね229  なので中身がわかりません(笑)

でも、あのあさこさんのやつみたいな企画のですよね。たぶん。 かっこいいやつ。

とりあえず、ともみりんさんが必死の思いで(すいません、私だけにわかる内容です235
伝えてくださいましたので、王子ファンの皆様へご報告です179


私信:ともみりんさま
  
ちゃんと伝わっております236
  ボックスの中身がわかりましたら、ご報告お願いしま~す222

Comment

凄いトピックス♪

れおちゃん、物凄いニュースをありがとう~v-25
そして、ともみりんさまによろしくお伝えして下さいませ。

しかし~し、昨日の『かちゃざべーと』で、腰をぬかし、
95周年は心臓に悪いわ、、、なんて、想ってた矢先のニュースで
嬉しいやら、、、なにやら、
わけが分からなくなっております。

2009.01.16 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.16 (Fri) | # | | 編集

ママちゃん☆☆

はい~! なかなか素晴らしいニュースですよねぇ。
『カチャザベート』はほんとに腰抜かしそうでしたしi-229

あのアサコさんみたいなDVDなら、相当かっこいいでしょうね~i-278
名場面も見られるし。

とうこさん、まとぶんとかがCDを出して、
水さんはAQUAに写真集もあったし・・・

よし!いよいよ95周年の顔、大和悠河さまの出番ですぞv-221

2009.01.18 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

