

エリザベート~~っ!!!!


なんじゃそりゃ~~っ!!!!

 

月組公演『エリザベート』 エリザベート役について

5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、 
『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を
月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、
お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

 エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、
4月17日~5月18日:宝塚大劇場、
6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません


ひさびさにビックリした~~。 なんでもアリだなコレ。


オーディション受けたんだ。 そりゃびっくりだ。

で、あくまでも特出なんだ。 そりゃすごいねぇ。

月組抜擢伝説は続く・・・

月組娘役の立場は・・・195


でもって、カチャって、あさこさんより、おっ・・・ピーッ



しかし宙組としては誇りなんじゃない?(←あくまで宙組中心脳)

これからいろいろ出ても、【宙組より特出】ってつくんでしょ?


オスカルにつづいては、タイトルロールですよ!!!



カチャ、おそるべし



決まったんなら、

ドーン
がんばってきちゃいなさい!!!!!!!!


Comment

びっくりですね

組換えじゃなくて、あくまで特出ですか。
仕組が良くわからんのですが、なにはともあれ好きな子が大役に抜擢されるのは喜ばしい。
(実は、宙組下級生の中では一番ご贔屓がカチャちゃんな私です)
王子すら未経験の大役連発には若干微妙な気持ちもありますが、
がんばれ!!

2009.01.15 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Re: びっくりですね

いやいや、びっくりでしたよね~。
こういうやり方は、異例中の異例ですからねぇ。
大変でしょうが、宙ファンとしては、しっかり応援しなくては!と思いますね。

>王子すら未経験の大役連発には若干微妙な気持ちもありますが

そっか~。オスカルにエリザ・・・ 
とりあえず、扮装だけでもいいから、王子で見たい役ですね。

2009.01.16 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

