スポンサーサイト


帝王→ライト。


うふふ。GOOD218宙ネタだったので更新しちゃいます221

凛ちゃんのところで知りました 。


CAPCOM『逆転裁判』のサイトに、
お稽古がんばってる、チーム逆裁のメンバーが~237 ここだよ。


コラムも毎回楽しみなんですが、こんな風に画像があるといいわぁ。

みんなの元気そうな顔が見られて、れおさんはめっちゃうれしい179


リーダーとむ様、すっかり帝王様254から、ライト様にチェンジですね~。
明るい髪色が久々?で、新鮮な感じがします。でもって、素敵10

すっしぃ組長を筆頭に(笑) とっても楽しそうじゃないですか278

みんなお稽古ガンバレ~463


鈴木センセも、がんばってどんどんいい作品にして行って下さいませませ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.13 (Tue) | # | | 編集

帝王→神??

違うだろ。それはライト様違いだろ。
はい、すいません、ボケました。
そろそろちゃんと「逆裁」予習しないと☆

…と書いた直後、ちゃおちゃんに「寒い宙ネタ?」とズバリ指摘されました。
は、はい。寒かったですね。…全てお見通しか!とブルったら、今度は
「稽古って寒すぎ!」そして「良いチーム逆?」だそうです。
なんか、一休さんととんち合戦している気分になってきました。

2009.01.13 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

れおさん、こんにちは~。
嬉しい~☆
こういう情報をいただかなかったら、CAPCOMさんのサイトにはまず足を運ばなかったであろうまゆです。
昨年からずっと更新されていたんですね~。
蘭とむさんご本人もメッセージ寄せていたりして。
あぁぁ・・・観たいのに。
チケットの入手がなかなかに厳しい・・・(涙)

2009.01.14 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

「逆裁」、やっぱり予習しないとダメでしょうか?
何をどうしたらいいのかすらわかりません(笑)
いきなり劇場にいって、自分だけ???が飛んでるのもイヤだしなぁ・・
キャラ設定だけでもわかっておいた方が楽しめるのかも。
やはりここは騎士師匠にお出ましいただかないといけませんかね。

ちゃおは、言葉の数もちょっと増えてきて、
なんとな~く意味が通じる?って感じになってきてますよね。
通じないのがおもしろいっていうのもあるんですけど。

P.S あっちの方は了解しました。
   が、私も全然意味がわかってませんでしたi-229
   日本語ムズカシイです。

2009.01.15 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まゆさま☆☆

こんにちは~。
私も、こんなことがなかったら、まずゲーム関係のサイトなんて
覗くことすらなかったかもしれませんねi-235

ほんとに『逆裁』は力入ってるなぁ~という感じです。

東京もチケは大変みたいですね。
無事ゲットできるといいですね。
客層がいったいどんな感じなのかが、舞台よりも気になってたりします(笑)

2009.01.15 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

