スポンサーサイト


宙ネタ下さいませ。


体調はすっかり良くなってるんですが、気合いが少々入りきっておりません182

理由はただひとつ。

 宙組不足    だ・・・


どっかにネタ落ちてないだろうか・・・・

でもでも、新年早々、そんなに更新をさぼってばかりもいられないので、がんばります282

*************************


気合いの入らない自分に199を入れるため、
今日は朝から、『ダンシング・フォー・ユー』のDVDを見てました415

うんにゃ、決して家事を放棄しているわけではないあるよ、
あくまでも199を入れるための儀式あるよ。 まちがいないあるよ239


場面が進んで、中詰め。一緒に手拍子460で盛り上がって、ともちんの銀橋。

ここ、何度も見てるんですけど、なんだかいっつもちょっと不思議な感じがしてたんですよね。

で、今日、理由がわかりました。

舞台を観ているときは、毎回、毎回、食い入るように

ともちんだけを見つめていたので、

周りの4人のたちがほとんど全く目に入っていなかったのだ。


が、映像だと全員が一緒に映る映像がある。

それが、『見たことない絵だ!451・・・ということに今日気づいたのである229

スカステの映像なんかでは見ていたはずなのに、ダイジェストだったためか
ほとんど気にならなかったのでしょう。

DVDになって、フルバージョンで見たら、なんとも新鮮420な感じだったのです。

ともちんを真ん中に、娘役が並ぶ場面。
改めて見ても、ほんま真ん中の人、大きいわぁ~229

この場面は、中日はどんな感じになるんでしょうねぇ。
周りの娘役は、アリスちゃんしかいないから、他の人が入るとしたら誰なんでしょうか・・・

確認できる日が楽しみであります179


あっ、そうだ!大事な情報を忘れるところでした。

1月8日発売の『Hanako』 に宝塚特集があって、
我らが大和悠河さまも、超ビューティースマイルで登場しております460

ゆうがなママちゃんのところに詳細が書いてあります219

各組トップスターさんが、とっても素敵に載ってますので、ぜひぜひお買い上げを!
さぁ、みなさん本屋さんへGO282ですぞ。


あっ、それと、今朝のスカステニュースで「スターセレクトクエスチョン」のコーナーに
チギちゃんが登場してました179

先日、このブログにアメリカ497から、
「チギちゃんの画像が見れてうれしかったです。」なんてコメントを頂いたので、
また喜んでもらえたらいいなぁ・・・ということで、簡単ですがレポします199


あいかわらず、とってもきれいなチギちゃん
(朝だったのか、ちょっとだけ眠そうなお顔にも見えましたけど(笑))

  P1060454.jpg

「新しい年はどんな風に過ごしたい?」との質問、

 A、チャレンジ精神でとにかくパワフルに!!
 B、少し余裕を持って、のんびりと・・・
 C、その時その時の気分で。

に、迷わず A を選んだチギちゃん

 「いつもチャレンジしたいという気持ちで生きているので。」と。

「2009年にどんなチャレンジを?」と聞かれて、

 「最初の舞台が初舞台以来の「ベルばら」で、オスカル、ベルナールという
  まるで違う役柄を役替りするので、自分の持ち味を生かして、マンガのイメージに
  どれだけ近づけるかという目標なので、その2役にがんばってチャレンジしたい!」

とのことでした。
他には、

「休日を過ごすなら?」

 A、豪華な海外旅行
 B、のんびりと国内の温泉
 C、家にこもってテレビと読書三昧

 「本当は豪華な海外旅行だけど、無理そうなので、気の合う仲間と国内の温泉に。」


「挑戦してみたいことは?」

 A、冒険旅行
 B、資格を取得する
 C、イメージチェンジ

 「しいていうならイメージチェンジ・・・でも、特にしたいわけでもない229
 冒険旅行は疲れそうだし、資格を取るのは、今は宝塚に没頭したいので・・
 みなさんの期待を裏切るような、いいイメージチェンジを


「どんなイメージチェンジを?」

 「えぇ・・・229 話し方をバリバリの男役にするとか。今の話し方は素の自分に近いけど
  宝塚男役二枚目!というような話し方を玄関を出てきた時からするような・・・」


「もしタイムマシーンが手に入ったら。」

 A、過去に行ってみたい
 B、未来を覗く
 C、現在で満足しているので、タイムマシンを使わない

 「過去に行ってみたいです。普通に過ごしてきた日常も新たな発見があるかなと。
  学生時代とか、劇団に入ったばかりのこととかを、今の自分で見て、
  何か発見できるかなと。」


「あなたにとっての親友とは?」

 A、何でも悩みを打ち明けられる人
 B、喜びも悲しみも分かち合える人
 C、笑いのツボが一緒の人

 「B、宝塚でいうなら同期がB。すべてを話さなくてもお互いがわかりあえる。
  私の親友は同期です。」


「あなたの感動ポイントは?」

 A、周りの人の温かさ
 B、過去の思い出
 C、感動的なニュース

 「A。日々の生活でもそうだが、新公で主役をさせてもらったときとか、
  バウで主演したとか、仲間やファンなどの周りの人に支えられてると感じた。
  見えないパワーを頂いていた。それが感動ポイントです。」


「感動した時はどうなりますか?」

 「号泣です(笑) いつも号泣するタイミングが、幕が下り、また幕が上がって、
  皆様にご挨拶する時。理想としては、男役、早霧せいなでいたいのだが、
  拍手などで、想いがおおいかぶさってきて号泣してしまう。」


「視聴者の皆様へのメッセージを」

 「この三択で、私の考えていることが、少しでも伝わったのではないかな・・・と。
  自分自身、チャレンジした日々を送りたいと思っているので、私の舞台を
  何度でも観にいらしてください。」


オスカルが今年のスタートのチギちゃん、私のイメージするオスカルには
ビジュアル的には、ど真ん中なんですよねぇ237

出てくるだけでため息の出るような、美しく凛々しいオスカル期待してます。

****************************

前から、いろんなブログでちらほらとお見かけして、いいなぁとは思ってたのですが、
ルカさんのところのブログペット【さぼらみちゃん】が最高にかわいいので、
うちにも【ちゃお】を連れて参りました。

【さぼらみちゃん】は、なでなですると、いっつも『そうくるかっ237っていうような
たまらない返しをしてくれるのです415 私の癒しのお相手なのです。

今日も【さぼらみちゃん】をなでなでしたところ、『役か・・・』とつぶやいてくれました。

いやん237 『ダンシン』の役替りのことずっと考えてるの読まれたのかしらん235

まだまだ新米のうちの【ちゃお】は、何を話してくれるかわかりませんが、
かわいがっていただければ幸いです。

ちなみにさっきは、『宙・・・むにゃむにゃ・・・』と眠そうに言われました。
親に似て『宙』のことばかり考えているのでしょうか・・・229

ペットたちの下のアイコンにある【ペットのひみつ日記】にも
なかなかおもしろいことが書いてありますよん(笑) 


ではでは、素敵な宙ネタを待ちつつ、今日はこれまで179 
 

Comment

ちゃ・・・ちゃおちゃん・・・

今、さっそくなでなでしてみたら、しょっぱなのつぶやきが
よくない宙ネタ♪
でした。   えええええ~~~v-237v-236
しかも楽しそうに「」って・・・・・・・・・この子、どSv-236
気を取り直してもう一度なでたら、今度は
良い東京特別・・・
だ、そうです。・・・東京特別って何v-11v-236

2009.01.10 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

早速可愛がってくださってありがとうです(笑)
まだまだ宇宙語の域ですよねi-229
果たしてどのくらい成長するのか・・・v-283
私も、「れお遊んでくれた。」とか呼び捨てですし、
「良くない体調下さい♪」と言われたり・・・基本、ドSの可能性は高いかもi-230

「良い東京特別・・・」なんて言ってるところみると、
なにげに、蘭とむ様がお気に入りとか???

2009.01.11 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

よろしく~!

お体の調子はいかがですか?
年が明けてからは冬将軍の攻撃も容赦ないし、しっかり治してくだされ。

ちゃおちゃん!可愛いですね~!
ぜひとも、さぼらみのお友達になってくださいね。

んで、さっきちゃおちゃんをかまってみたら
退団者のお知らせが落ちてないかな』だって…ひょえ~ん!v-12
たしかにドSキャラかも~!あんなに可愛いのに?(笑)
そのギャップがたまらなく好きです!v-10


2009.01.11 (Sun) | ルカ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

心配していただいありがとうございますi-179
なんとか元気でやっておりますv-221

もう、さぼらみちゃんは私にとっての師匠ですからね~i-237
もう、その一言一言にありがたみが(笑)
ちゃおも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
しかし、この子、誰に似たのか?ほんとにドSっぷりが・・・i-229

>『退団者のお知らせが落ちてないかな』

これはいかんでしょ(笑) まったく痛いところをi-201
まぁ、でも個性は大切に育って欲しいとも思っておりますが(笑)

2009.01.12 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Thank you!!!

写真本当にありがとうございます!v-238 v-238

私のルームメートはインタビューを翻訳しているので、すぐ読めます!

2009.01.14 (Wed) | Jenn #- | URL | 編集

Jennさま☆☆

こちらこそ、またまた来ていただいてありがとうございますi-179

喜んでもらえてうれしかったです。
これからも、チギちゃんネタもどんどん書いていきますね!
また、遊びに来てくださいe-463

2009.01.15 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

