スポンサーサイト


掟は、ギブ&テイク!

36『エリザベート』 DVD、やっぱり買っちゃいました235 
 
その代わり、ダンナには、魚釣りのリールを買わされました229

ん~、内緒で買ったら、隠れて見ないといけないから、
一応、ダンナに相談を・・・・と思って・・・・
(本とかなら、勝手に買うんですけど。278

「今日、楽天ポイント3倍やけど、いるもんある?」って聞いたら
ちょうど欲しいリールがあったらしく・・・・・
検索したら、セール中で安くなってたりして・・・・タイミングいい奴。

で、まぁ、ギブ&テイクがうち夫婦の掟ということで(笑)
ダンナがリール、私がDVDとなりました。

どちらかだけが、いい思いをするのは許さん!ってことです236

でも値段は、倍近くリールが高いので、
次の 『バレンシア』のDVD は勝手に買います(笑)


 36ところで、宙組の全ツと、バウの振り分けっていつなんですかね?
梅芸には行こうと思ってるんですけど。

まぁ、ともちんは全ツで、ルカノールだろうなぁ・・・とは思ってますけど、
その他の配役とか気になるじゃないですか。 ねぇ。

36明日、月組公演行って来ま~す。
かっこいいアサちゃんとか観れそうで、楽しみだなぁ。

36なんかブログのデザインとか変えたいなぁと、思ってるんですけど、
気に入ったのがなかなかなくて・・・

で、改めて、自分の書いたのを見ていると、気になって直したりしてて・・・
さかのぼって見たら、若干変わってるかもしれません229

しかし、人様のブログとかを、いろいろ拝見させてもらいますが、
本当に皆さん、文章書くのお上手ですよねぇ。
観劇感想なんて、感動しながら読むこと多いです。

それに引きかえ、自分の書いたのを改めて読むと、
『きれ~』 とか、『かっこいい~』 とか、『好きだ~』 とか
そんなんばっかり(笑) ほんま、すいません237

懲りずにのぞいてやってくださいm(__)m

Comment

Post comment

Secret

