スポンサーサイト


予想外。


いやいやここのところ、なんとも予想外の出来事の連続で、
少々、お疲れモードなんでございます182

予想外なこと 《衝撃編》

金曜の夜に、主人の母が川に落ちました263

幸い、ケガは足を少し縫うくらいで大丈夫だったんですが、
びっくりしました~330

母の近所の方から電話をもらい、
主人が飛んでましたが(車で10分くらいの所)
母は、ケガをしている足のひざ下を輪ゴムで止め (オイオイ・・・)
傷口にティッシュを当てていて、「血が止まらない」 というので
主人が「見せてみろ」とティッシュをはがすと
血がピューっと噴き出したそうです・・
「縫うのはイヤ」 と抵抗する母を、救急に連れて行って
治療してもらいました。
ほんとに、それぐらいで済んでよかった~。
骨が折れてたとか、頭打ってとか、
誰も気づいてくれてなかったらとか・・・・263

翌日、助けてくださった方に話を聞くと、傘をさして歩いていた母の横を
軽トラが走り抜けていき、その風圧で飛ばされたみたいです。
体が少し浮いて、そのまま落ちていったと・・・。

小さな川で、ひざ上くらいの水深なのですが、高さが2Mくらいで
自力では上がれないようなところだったそうで、
近所の方がハシゴで助けてくれました。
落ちた時、母は必死で脱げた靴を追いかけていたそうで、
「そんなん!後で拾ってあげるから、じっとしとき!!!!」と、
見ていた人に、めちゃめちゃ怒鳴られたらしいです。
そりゃそうだ・・・229
上がってからも、心配してくれる方たちに
「大丈夫ですから~~!」と叫んで、
走って帰っていったそうで・・・・本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m
(母に聞くと、自分で勝手に落ちたと思っていて、
 恥ずかしかったそうですが・・)

おかあさん!ケガした時くらい、素直になりましょう!!231
あっ、いえ、他意はないですぅ・・・229


予想外なこと 《思いやりがあだに・・編》

弟に古いノートPCを譲るため、心優しい私は、少しでも軽く、
使いやすくと、いろいろ触っていたら、必要なファイルまで消したらしく、
リカバリ作業に、相当の時間を費やすことになりました・・・241
思った以上に深刻だった・・・貴重な週末を・・・・

まぁ、パソコンの勉強にはなったけどねっ282 (強がり・・・)


予想外なこと 《内弁慶編》

251我が家の猫は、室内飼いなのですが、
オスのレオーネ(去勢済)は、
気候が良くなってくると、やたらと外に出たがるんですよね~182

なので、猫用のハーネスを付けて1日1回くらいは、
近所に散歩に行くのですが、
忙しいとなかなか行けないし、行っても何回も行きたがるし・・・
出られないと、ず~っとウロウロ、ウロウロと
もう、うっとおしいのなんの。あてつけにソファにオシッコしようとするし・・・

で、日曜日にあんまりうっとおしいので、
車に乗って広~い空き地に連れて行ったら、

ビビッて腰を抜かしました(爆笑)

あぁ、ビデオに撮りたかった~!
いやいや、決していじめてるわけじゃないんですよ。
喜ぶと思って連れて行ったのに、
あのビビリ方は予想外でした237


これで、少しは落ち着いてくれにゃ~~!


レオ
どうせ、ボクはあかんたれや・・・・


 予想外なこと 《意気消沈編》

そんなこんなの先週末から色々あったことや、
宝塚のことをブログに書いて、さぁ完了・・・・という所で、

消してしまいました・・・・全部。

保存しないで、戻るとか押したみたいやな~・・・たぶん・・って、
衝撃で記憶飛びました239

2日ほど、書く気無くしておりました。

で、今、すべて書き直しております・・・


 まぁ、毎日いろいろあるのが人生ですわね。
長くなったので、宝塚のこととかは、次に書きま~す235


 

テーマ: こんなことがありました - ジャンル: ブログ

Comment

Post comment

Secret

