スポンサーサイト


『ベルばら』&『逆転裁判』配役 【追記あり】


【追記】

残念ながら、退団者の発表がありましたね・・

宙組)
  颯舞音桜

   2009年3月2日(宙組東京特別公演千秋楽)付で退団


あぁ、今回は退団者はいないかなぁ・・と思ってたのになぁ・・・241
ねおくん「THE SECOND LIFE」の時に、かわいい子分の役で、
きれいなお顔の子だなぁ・・って思ってたんですよねぇ・・・残念です。
最後まで、頑張ってくださいm(__)m

*****************************


ナイスタイミングでダンナが釣具屋さんのセールに行ったので(笑)
ちょこっとだけUPします。


宙組の配役でましたね。 ( 『ベルばら』『逆転裁判』


『逆裁』の配役は、役名見ても全然わからないので229
どなたか詳しい方にお任せしましょう。

『ベルばら』の配役の印象・・・・といっても、外伝だし、
ストーリーもわからないので、正直なんとも言えませんな。(←じゃ、書くなよ229

ブイエ将軍@ヒロさんと、オスカルパパ@チャルさんは、私の勝手なイメージ的に逆だったなぁ。
まぁ、どちらになっても正解な感じですけどね。

あと、若手の男役くんたちは、衛兵隊の隊員ですね。
アリスちゃんとかの娘役さんたちは、貴族の令嬢とかなんでしょう。

ベルナールは出るけど、ロザリーは出ないんだ。
さて、アンドレの目を傷つけるのはダレでしょうかね? 
いろんなパターン作るからなぁ、あの漫画家さん&演出家さん239

チビドレが、あまちゃきかぁ。えらくかわいいアンドレやね(笑)

まぁ、私としては、やっぱり、アントワネットがいないのに、フェルゼンだけいて、
みんなとどんな風にどのくらい絡むのかが気になりますが、微妙な空気だわ~229
たぶん、あのスウェーデンに帰る場面で、
アンドレオスカルを託すっていうのがメインでしょうね・・・というかそこしか無かったりして232

いいもん、それでも“フェルゼン=悠未ひろの字面だけでも幸せだもん237


全ツで外伝3作やって、いろいろ感想とか見てると、
やっぱり原作に沿った形で新しい役とか設定とかあんまりつくらないで、
無理なく作った星組さんが一番よかったみたいなんだけど・・・・

主要なキャストにマリーズという役が存在している時点で、それは464なので、
とにかく素直に美しくて、甘くて、せつない『ベルサイユのばら』になることを祈ってます。


正直、『ダンシング・フォー・ユー』の役替りとか、
場面の変更があるのか?とかの方が気になっちゃう感じ~なんですよね235

ではでは、宙組のみなさん、お稽古頑張ってくださいね~463

Comment

こんにちは(^O^)れおさん、年末に突然現れた新参者ですが今年もよろしくお願いしますo(_ _*)oしかし本当にベルばらどうなるんでしょ~(^_^;)マリーズちゃんとは何者になるのやら(?_?) 幼なじみだけしかわからないし…。中日公演の間私は大阪で我慢の日々になりそうです(ノ_・。)皆様のブログが唯一の楽しみ…すみません、他力本願m(u_u)m

2009.01.04 (Sun) | ともみりん #- | URL | 編集

今年も宜しくお願い致します☆

ご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
昨年同様今年も色々とお世話になることかと思いますが
何卒宜しくお願いします☆

ねおちゃんの退団寂しいですよね・・退団者が見送れないのも
非常に悲しいです(青年館来るから行けばいいんだけど・・)

2009.01.05 (Mon) | あい #64TjWBNY | URL | 編集

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
年始のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

れおさんのところにおじゃまして、今知ったんですが、、
ベルばら&逆裁配役UPされてたんですね。
といっても、ベルばらはオスカル以外さっぱり・・・・。
そして、、逆裁もキャスト名が外国名になっているので、
原作との照らし合わせに混乱しております。
今現時点で分かっているのは、サイバンチョは裁判長に、
グライド姉妹は綾里姉妹ということだけです。
舞台上で、、グライド姉妹は霊力が使えるのでしょうかね・・・? 疑問です。
あとのキャストは刑事と証人、そして弁護士と検事仲間でしょう、、きっと。

れおさんがともちん@フェルゼンに有頂天になっている中、大変申し訳ないのですが。。。。
僕個人的には、、、逆裁メンバーに是非入ってほしかったのです。。
「今さら、何を言うねん!!」なんですけど、、
逆裁が決まったときから御剣役は「ともちん!!」っと勝手に脳内変換していたんですね。
ひかる君も楽しみですが、、、ともちんの方が御剣っぽいかなっと。。。
ここいらで、、ひかる君がフェルゼンにともちんが御剣に・・・
なぁ~~~~んてこと、、、ないですかねぇ~。。無いですね・・・。

というわけで(ってどういうわけ!?)、、
2009年早々から、逆裁が頭の中をグルグルしてるこんな僕ですが、、
変態妄想癖を治し、、紳士騎士でありたいと決意を新たにしております。
今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

2009.01.05 (Mon) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

あけましておめでとうございます~っe-267
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

中日の間、我慢我慢で、お体を壊されないよう、
渾身のレポートさせてもらいますv-218
素敵な作品になるといいなぁ~i-278

2009.01.05 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

あいちゃん☆☆

こちらこそ、ちゃんとご挨拶が出来ずにごめんなさい。
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もかな~り忙しく飛び回る一年になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたしますi-179

ねおくん、退団だなんて、ちょっと早すぎますよねぇ・・・
本公演じゃないと、見送れない人も多いし・・・
無理なこととはわかっていても、退団はほんと、寂しいですね。

2009.01.05 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

こちらこそ、ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

『逆転裁判』のキャスト、ほんとに何がなにやらでi-230
もうこれに関しては、Yasuさんが頼りでございます。

一応、観劇の予定は立ったのですが、あまりに訳がわからないので、
予習とかしなくて大丈夫なのだろうか?と不安ですi-229
わからないことがあったら、お聞きしますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。

ななっぺの御剣という役は、ともちんイメージがはまるのでしょうか?
扮装写真を見たところ、ななっぺがとても良くはまってたようなんですが・・・
ん~、気になりますねぇ~i-278

こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い、
よろしくお願いいたしますm(__)m

2009.01.05 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

ベルばら&逆転裁判の配役でましたね!
でも私は、いまいちどっちもよく分かりません(笑)

れおさんと同様、ダンシンがどう変化するのかが一番気になります!!
NYの銀橋とか、みっちゃんとたっちんのアラビアのブルースとか・・・

もはや、ベルばらは半分諦めているので、
ダンシンに全てをかけてます!!!(笑)

2009.01.05 (Mon) | aki #1GL4UnTc | URL | 編集

akiさま☆☆

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

中日も、バウも始まってみないとさっぱりわかりませんね (笑)

やっぱり『ダンシン-』の変化が気になりますよねぇ~。
パリの場面もどうなるのか、エトワールも誰になるんでしょうね?

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2009.01.05 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

