スポンサーサイト


ありがとう、そしていい夢を。


ゆうべは、夕飯のあと、格別見たいテレビもなかったのですが、、
ダンナもいるので(←まぁ、普通はいる)、あんまりおもしろくもない
バラエティー番組なんかを見てました。・・・・・と、ダンナが、

「こんなん見てるんやったら、ヅカ見た方がいいんちゃう?」

と言い出したので、
「宝塚クロニクル2008宙組編」、「ダンシング・フォー・ユー」で盛り上がった、
ダンナ育て上手221れおですm(__)m (長いわっ!!)


ほんといよいよ大晦日ですね。
大掃除とか終わってなくても、勝手に、“来るよねぇ~”(笑)

ということで、自分の記録も兼ねて、ちょっと今年を振り返ってみましょうかね。
【MYクロニクル2008 れおさん編】です(笑)

今年見た舞台は・・・

本公演(すべて大劇)

 雪組 【君を愛してる】 【ミロワール】 (1回)
 宙組 【黎明の風】 【Passion】 (5回)
 月組 【ME & MY GIRL】(1回)
 花組 【愛と死のアラビア】 【Red Hot Sea】(1回)
 星組 【スカーレット・ピンパーネル】(1回)
 雪組 【ソロモンの指環】 【マリポーサの花】 (2回)
 宙組 【Paradise Prince】 【ダンシング・フォー・ユー】(9回)

バウ
 宙組 【殉情】 (A&B 各1回)

梅芸
 宙組 【雨に唄えば】 (6回)

DC
 花組 【銀ちゃんの恋】 (2回)
 雪組 【カラマーゾフの兄弟】 (1回)

中日劇場
 花組 【メランコリック・ジゴロ】 【ラブ・シンフォニーⅡ】 (2回)

イベント
 【宝塚巴里祭2008】 
 【AQUA5 スペシャルライブ&トークショー】
 【宙組 アフタートークイベント 悠未&美羽】

宝塚以外の舞台
 【明石家さんまコントライブ Part.14】 
 【ダウン・タウン・フォーリーズ Vol.5】 


こうして並べてみると、田舎のオバチャンにしては結構いろいろ行ってますね229
交通費も考えると、ダンナには詳細は報告できないな・・・230
【巴里祭】というDSもあったわけだし・・・

大劇は、最後の月組さんだけ行かなかったんだ。そう思うとちょっと残念。
結局、感想を書いてない分もいくつかありますね。すいません229

宙組観劇の回数がどんどん増えて行ってるのがミソですね(笑)
来年は二桁とかいっちゃうんじゃないだろうか・・・おぉこわっ。節約、節約。

でも、ヅカファンに戻って、明らかにその他の舞台が減りましたね。
前は、回数は少ないけど、いろんなジャンルに行ってたもんなぁ。
あっ、映画に行く回数も激減しました。 今年は「インディ・ジョーンズ」くらいしか
行ってないんじゃないだろうか・・・・。

たまには、『キャ~ッ415とか叫べるようなコンサートとかにも行きたい気もする・・。

まぁ、でも充分すぎるくらい楽しいから、ノープロブレム222 278


来年は、今のところ、
花組大劇1回、宙組中日5回(増える可能性大)、
宙組バウ1回(←いつの間にかチケ手に入れてる229)、星大劇1回はチケ確保済。

もう、明日には30895周年宝塚歌劇が幕を開けますし、
1ヶ月後には、【ベルばら】も始まります(早っ201)、
公演期間は短くなるし、夏には博多もあるし、ますます目まぐるしいんでしょうが、
しっかりつかまって(どこにだ?229)、ガンガン楽しもうと思ってます221

***********************

そして、まとめて一年を振り返ってみて、
年末によくある「漢字一字で表すと」なら、今年はやっぱり

  “夢” でしょうか。


(ちなみに去年は、“”でした278


去年、新生宙組が順調にスタートを切って、更なる飛躍を“夢”見てスタート。

“夢”であって・・・と祈った、のケガもありました・・・・まぁこれは悪夢かな。

でも、みんながひとつになって、素晴らしい“夢”の舞台をちゃんと見せてくれました。

夏には、ファンが“夢”見ていた、HAPPY END【雨唄】があり、

私にとって本当に“夢”のような時間が過ぎた【巴里祭2008】

そして、待ちに待った“夢”のように美しい、王子のコンビが復活。

〈Nothing is impossible!〉 叶えられない“夢”はない! と、
最後の最後まで、私達は宝塚に、宙組“夢”を見る力をもらい続けるました。

来年もきっときっと、もっともっと素敵な“夢”の舞台が見られると信じています218

ということで、今年は“夢”な年でした。

********************

最後に。

今年は、本当にいろんなことがあった一年でした。

ヅカファンとしてももちろん怒涛の一年でしたし、
ここではあまり書きませんでしたが、プライベートでも・・・・
弟夫婦に子供が産まれたり、 主人の母が病気になり長男夫婦のそばに引越したり、
私の父の入院、手術、闘病などなど・・・。

でも、大変な毎日でしたけど、宝塚と、このブログのおかげで、
いろんなパワーをたくさんもらえて、元気に頑張りきれました221

今年、かかわることの出来た、すべての人に感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(__)m (ちょっと退団者風(笑))


こんな私でございますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
また楽しく、遊んでやって下さいm(__)m


ではでは、みなさま、良いお年を~。いい夢みてね~463

Comment

この一年、本当にお世話になりました

まだ旦那からスカステの許可がもらえない身には、
本当にありがたい「コマ送りの魔術師」れお様のブログでございます。
調子に乗ってうちの猫のこととか、コメントに関係ないことも書いたりしたのに
寛大な心でお許しいただきまして、本当にお世話になりました。

今年を漢字一字で表すと 「夢」 というのには本当に同感です。
来年も、良い夢見たいですね。

あー、夢といえばわたくし、王子との出演交渉に難航しておりまして、
まだ私の夢にはご出演いただいておりません。
お正月の初夢出演はすでに予約券完売御礼と思われ、
こうなりゃ節分ぐらいまでに交渉成立すればいいなあ・・・と思っております。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください v-481

2008.12.31 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

すみません、また来ちゃいました(笑)れおさんのダンナ様最高(≧▽≦)れおさんのダンナ様のような方を探さなければ…。私は中日公演は諦め…なんで大阪から王子&姫、そして宙組の皆様を応援しますo(^-^)o そしてれおさん!これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o良いお年をお迎え下さいませp(^-^)q

2008.12.31 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

2008年お世話になりました!!

こんにちは、今年もあと数時間で終わりですね。
れおさんにはお世話になりっぱなしで(・_・;)
感謝しております。

「夢」!
本当ですね~。
私も初観劇の「夢」が叶いました!!
来年も新しい「夢」をみたいものです^^
初夢に七様・とむさん出てこないかなぁ(笑)

れおさんのブログでたくさんの素敵な「夢」を頂きました。
毎日の楽しみが増えました♪

これからもブログ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(・ω<)V

2008.12.31 (Wed) | 凛 #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ちぎちゃんの写真ありがとうございます! 私はアメリカに住んでいるので、Sky Stageがありません。 この写真を見えてうれしいです。

2009.01.01 (Thu) | Jenn #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらこそ、いつもいつも楽しいコメント感謝してますi-179
猫話も、同じ猫バカ仲間として、ものすごく喜んでますので、これからも
ガンガンお願いしますv-218

三が日も過ぎましたが、王子の出演はいかがでしたか?
やはり超人気者だけに難しかったでしょうか??
私もジェンヌは誰にも出演してもらえず、「なぜにあなたが?」というような
芸能人が多数出演されました・・・・
ヅカ離れをしていただけに、夢の中だけでも会いたかった・・・

今年も、様々忙しい一年になるでしょうが、どうぞよろしくお願いします。
仲良く遊んでやってくださいませ~~i-278

2009.01.04 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

何度も来ていただいたのに、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ダンナ、笑わしてくれるでしょ?ほんとにフツーに一緒に宝塚見てますから(笑)
ともみりんさまは、中日は行かれないんですね・・・残念ですi-182
喜んでいただけるような感想、ガンバリマス!
ほんとにいつも楽しくて、うれしくなるコメントありがとうございます。
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2009.01.04 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

せっかく来てくれたのに、返事遅くなってごめんね(-_-;)

こちらこそ、「宝塚の娘」が出来て、とっても楽しい一年でした(笑)
そうそう、最高に素敵な年賀状もありがとう(^^)v(^^)v
あんなに時間がかかりそうな手の込んだもの・・・・感謝感激ですi-241

勉強も日舞も忙しくて大変でしょうが、充実した一年を過ごしてくださいねi-179
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2009.01.04 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Jennさま☆☆

あけましておめでとうございます!!

せっかく来ていただいていたのに、御礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
アメリカで読んでいただけているなんてびっくりですi-183
ありがとうございますi-179

ちぎちゃんのファンでいらっしゃるんですねe-267
よろこんで頂けてうれしいです。
これからも、喜んでもらえるブログになるようガンバリマス!
またいつでもぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m

2009.01.04 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

