スポンサーサイト


千秋楽おめでとう☆

宙組東宝公演、


千秋楽おめでとうございますヽ(^o^)丿



ハードな公演をやり抜き、輝き続けた、宙組のみんな。


ありがとう。


退団者の皆様、お疲れ様でした、
最後の一瞬までキラキラ420にきらめいてください



そして、我が家にさっき、ほぼ千秋楽の開演時間と同時くらいに、
【パラ&ダン】のDVD到着いたしました179

思いっきり前向きに考えて、こういうタイミングもありかな・・・と。
(今後は結構ですけど229


さて、あとはみなさんのご報告をおとなしく待ちま~す。




Comment

今、ちょうど千秋楽のショーが始まった頃ですね

前楽のラルフは、見たいと思っていた「アラレちゃん」バージョンでした。
しかも「i-185ぱぱぱぴぷぺぽ・・・みっちゃんも」のところでなぜか激テレしてしまい
王子に「なにてれてんの?」みたいなツッコミくらってましたv-411

楽チケはとうとう入手できなかったので、後ろ髪引かれる思いで帰って来ました。
前楽開演前は、サバキの人が何人かいらっしゃったのですが、楽はゼロ。あたりまえか・・・。

帰りがけに銀座の金券ショップを覗いたら、

「逆裁」の良席が3万円(定価の5倍・スチュアートの手取り月収の半分)
「中日ベルばら」の最良席(最前列センター)が同じく3万円(同4倍)
「とうこさん引退公演ムラ千秋楽」のSS席が30万円(30倍v-12i-198

にて売られておりました。
さ、30万って・・・スチュアートの手取月収5か月分ですよ。
いくらとうこさんのさよならショー付きとはいえ・・・ぐぉぉぉ・・・。
ラルフのお父さんならぽーんと買うかもしれないけど。

「中日ベルばら1階1列センター」には、正直心がグラリと動きかけましたが、
すでにチケット入手済みの日と、公演日がかけ離れすぎていて、
「2回も遠征すると、新幹線代も2倍・・・3万だけじゃすまない・・・」
と気づき、泣く泣くあきらめて帰ってきました。
でも、入手済みの日と同日か前後の日だったら、衝動買いしちゃってたかも。
はあぁ~~~~~(未練の溜め息v-406

そうだ、95周年の2頭身v-398キャラ、本当によく見ると目v-416に個性あり。
いちばん目つきが きつい りりしいのが理事で(笑)
いちばん「ぽよ~e-78」としてるのがわが王子。
ウケましたともi-199  正月早々、買いに行かねばなりませんねv-364

ともあれ、千秋楽おめでとうございます。
本当に皆様おつかれさまでした。

2008.12.27 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

返信遅くなりましたi-182 すいません。

前楽、そして楽も、すっごく盛り上がったみたいですね。
みなさんの報告を見て、それだけでも泣いちゃいそうでした・・・
なんかほんとに終わっちゃったんですね・・・i-241

チケの高騰すごいですねi-183 とうこさんの楽は、
これまでも人気トップさんの大楽はすごかった記憶があるので、
SS席なら仕方ないのかも・・・。いや、全然普通じゃないですけどねi-229
「逆裁」はバウのですよね?高いなぁi-183
中日最前列は、確かに一瞬考えてしまいますよね。わかります。
最近は、オクとか掲示板とかチケ流とか、ついフラフラっと気持ちが
なびいてしまうものがたくさんあって、気を確かにもってないとヤバイですよね~。
私も気をつけよう・・・

二頭身キャラ、ほんとに微妙な違いなんだけど、水しゃんはちょっと目が細いi-179
で、やっぱり王子が一番かわいいv-221

なっちゃんさんも公演中に風邪をひかれたり、
大変でしたけど、ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

2008.12.29 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

パラプリ公演、お疲れ様でしたっ!

れおさん、こんにちはぁ~!!
東京公演中は、なかなかれおさんのトコにも遊びに伺えず。
こんなにもハマった自分自身にビックリ&恐ろしく思いつつ。
ガッツリと観劇生活を送っていました。
とうとう千秋楽を終えてしまい、ショボボン・・・と寂しい気持ちに襲われています。

今日はCSで千秋楽の様子をやってるかなぁ?
私が録画を見れるのは明日の夜だなぁ。
あぁ、早く見て、千秋楽の思い出に浸りたい~。

2008.12.29 (Mon) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさま☆☆

どうもですぅi-179
本当に怒涛の御観劇、お疲れ様でした~v-222
まゆさんをはじめ、皆さんからのご報告が生きる希望でございましたi-278

とっても素晴らしい千秋楽だったようですね。
その空間にいることが出来たなんて、とってもうらやましいですi-179
しっかり思い出に浸って、また次の公演に向けて出発ですね(^_-)-☆

2008.12.29 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

