スポンサーサイト


想いよ届け。

明日、いよいよ宙組は東宝劇場公演、千秋楽を迎えます。

ラインナップの発表からずっと、
ありとあらゆる色んな思いがつまりにつまった公演でしたね。

喜んだり、驚いたり、悲しんだり、祈ったり、
寂しくなったり、萌えたり? 時には憤ったり、
感動して、笑って、泣いて、幸せになって・・・・

思いの深い分、大好きな大好きな公演でした。
ますます宙組が大好きになりました。

実際に観れた回数はそんなに多くはないけれど、
このブログのおかげで、いろんな方たちに報告をもらったり、
素敵な宙カマラーダの感想を読ませてもらったり、
なんだかずっと観続けていて、
一緒に走っているようなそんな気分でした。

そんな公演にめぐり合えて、とてもとても幸せです420

とにかく、あと一日、最高に輝いてる宙組『パラプリ』を!
全員揃ってのスーパーパワー『ダンシン』を!

退団者のみなさんは、悔いのない素敵な一日を・・・・


右京さんのブログにも退団者へのあったかいメッセージがありましたね。

そう、私の運命の『ル・プティ・ジャルダン』出演者から4名が・・・・
ともちんのバージョンからは、3名(ちえちゃんたっちんかっしい

ともちん、明日泣いちゃうだろうなぁ・・・・
大切な同期、大好きなたっちん、仲良しの下級生たち

も絶対泣かないって言ってたけど、大丈夫かなぁ。

は唯一の同期と、仲良しのたっちんも。
化粧前がお隣のはずの3人がごっそりいなくなっちゃうんだよね・・・

さみしいけど、ほんとにさみしいけれど、
明日がみんなにとって、最高に素晴らしい一日になりますように。
そして、お天気も179

私も遠い空の下から祈ってます。 みんながんばってね267

Comment

復活しました!!

昨晩はすみませんでした。
明日は千秋楽というときにイジイジしてはいられないので、強制復活をかけました。
結局私はまた楽チケは取れなくて、明日は前楽なんですけどね。
れお様の力作スペシャルナイト3部作、今改めてじっくり全部拝見しました。
本当にいつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします←ちゃっかり予約

ところで、最近若返りの激しい理事は、美容本でも書いたら売れそうですが、
在団中ってそういうの出せないんでしたっけ??

2008.12.26 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

前楽…

只今、前楽公演の幕間です。

『…イタイ』の場面、ムラ千秋楽verでした!ピンクの水玉ハンカチがお目見えに(笑)


ラルフ君はアラレちゃんver。


とりあえずご報告まで(^^;)

2008.12.27 (Sat) | 悠弥 #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうですそうです!今日は大切な千秋楽です。
元気になって下さってよかったですi-179

レポ、喜んでいただけたでしょうか?
来年も宙組が大活躍だといいんですけどねぇ~i-278

理事、ほんとに若返ってますよね?何してるんでしょうねぇ・・
美容本、ヅカファン限定としても、そうとう売れそうですね(笑)

2008.12.27 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

悠弥さま☆☆

早速のシャルル報告ありがとうございますヽ(^o^)丿

前楽で、あのバージョンですか。
じゃあ、楽はまた違うバージョンかもしれませんよね?楽しみ~。
大楽もご覧になるんですよね?
ご報告楽しみにお待ちしております(^^)v

2008.12.27 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

