

『Happy X'mas 夢のスペシャルナイト』 vol.3

 

さぁ、晩御飯も食べたし、ラストスパート行こうかな~282

こういう日にダンナが遅いと助かるわ(←鬼嫁)

東宝はどんなだったんだろうか・・・・

で、イベントはどんな感じなんでしょうか??

熱い報告、楽しみに待ってようっと179

どうやらお昼のイベントでは、キャサリンアンジェラのミニコントだったみたいですね(笑)


では、では第3弾。 たぶんこれで終わりかな~。



画面には、カードゲームをする宙メンたち。

やっているのは【ブラックジャック】 ディーラーはちーちゃん
おぉ、なかなか決まってるぅ。

カードが配られ、それぞれのカードを見て、チップを。

チギちゃん、あんまり何も考えてなくて、たくさん賭ける(笑)

そして、もう一枚配られ・・・ 

それぞれ、自分の手をカメラに見せます。

全員、コールは「more」。 そして、最後の一枚が配られ・・・。


  ちー 「私は負ける手じゃないですよ。」    と出した数字は・・

 
 P1060001.jpg
       

 みんな 「おぉ!451


 P1060004.jpg

        チギ 「持って行ってくださ~い!」  

 
        ちー 「いっぱい賭けたのに(笑)」


  P1060011.jpg

                王子 「私も・・・」


   (テンション195195王子・・・・で、順番はなんだけど・・・


   「どうぞ、先、まゆさん。」

 とむ 「何?それ~。」

 チギ 「勝負師~!」

 ちー 「トリを飾るつもりですね。」

 姫  「いいから、いいから278。」


   (カードを見せるとむ様

  P1060070.jpg
 
             とむ 持ってけ(笑)


 ちー 「惜しい!」

 姫  (指をヒラヒラさせながら) 「はぁい348

 王子 「お前ダレだよ (笑)」


   P1050977.jpg

                 「ジャーン



 みんな 「うわ~っ!すご~い!!451

 ちー  「これ・・・負けですよね、私。」

   「フッッフ~ッ!(してやったり)」
 
   (チップがに渡される)

 とむ 「すご~い!」

 チギ 「素敵~。高度な。」

 ちー 「かっこいいですね。」

 姫  「手袋つけてるだけありますね(笑)」



なんだなんだ~!期待を裏切らず、 男前炸裂な!!

で、ものすごく悔しいのか、口数の少ない王子 もう負けず嫌いなんだからぁ(笑)

このコンビ、ほんとおもしろすぎですからっ237


そして・・・・ めっちゃキザってカメラ目線で・・・

  P1060293.jpg 

  王子 「more・・・・と行きたいんですけれども、ここで視聴者の皆様から
       ご投票頂きました、「私の好きなクリスマスソング」のランキングを
       発表させていただきます。」


ということで、ランキングの発表。順位の発表とエピソードを。

 5位は、ちーちゃんから。 「きよしこの夜」(21P)

 4位は、チギちゃんから。 「赤鼻のトナカイ」(25P)

 3位は、とむ様から。 「ホワイトクリスマス」(26P)

 2位は、から。 「クリスマス・イヴ」(39P)

 
そして、そして、1位が・・・

  「Last Chirisutmas」 (59P) 460


もちろん、エピソードはもちろん、“ゆうがなママちゃん”より。

 P1060137.jpg


王子、「埼玉県、ゆうがなママさん。」と言ってエピソードを紹介し始めた時から、
昨日も書きましたが、私、泣く泣く(笑)


 P1060114.jpg 

そして、そのエピソードを読んでる間、や周りから、「ホゥ!」とか色々声が出ていて。
もうねぇ、ほんとに王子もうれしそうで、良かったんですよ~。

何回も読みながら、頭を下げてました179
番組の中で歌声は聞けませんでしたが、ずっとBGMで王子の歌が流れてました。

でも、59Pってダントツじゃん221 これもママちゃんの呼びかけの賜物だもんね。


そして、またまたトップさんたちからのプレゼントの紹介に。

王子は・・・

 P1060151.jpg


プレゼントの入った袋に、プリンスくん20サンタ489バージョンに、トナカイとかいろいろ
自筆で書いてあって、その中に、ライオンバナナ(笑)のぬいぐるみとか、
宙組グッズ王子グッズの数々が。


あさこさんからは、きりやんと一緒に選んだという15の形のランプと組本。


そして、とうこさんは、あすかちゃんと、クリスマスについてのトークを。

 P1060170.jpg


クリスマスはいつもお稽古が多いから、テレビの前の人の方がうらやましいとか言って、
「ウヒョウヒョしながら見てるんだろうなぁ。」って(笑)

でも、みんなで過ごす最後のクリスマスだから楽しみたい・・・・って241

そして、プレゼント25はお部屋で星空が見えるやつと、とうこさんのCDでした。


番組は、またまた「ヅカスペ」の映像に。

まず、AQUA5の 185TIME TO LOVE  みんな黒燕尾で。

次に、まとぶんの 185Happy Chiristmas



で、またまた、月組イケメンズの 「Holly Night」のコーナーに。

ジェンヌで、「この人にサンタになって欲しい」のは?」で、花組悠真倫さんが(笑)

「ケーキ作りが上手そうなイメージは?」で、あやねちゃんとかの名前と、きりやんが。
昔は作ってたので、思い出したら作れるかも・・・だって。

「クリスマスソングを自分のためだけに歌って欲しいのは?」は、
きりやんあさこしゃんに、あさこしゃんは、越リュウさんに。

で、散々、イヤがって結局、あさこしゃんが、185ラスト・クリスマス を歌うことに・・・・で、

   185ラ~スト クリスマス にゃにゃにゃにゃ~  って229


歌詞がわからなかったそうな。 
王子が歌わず、あさこしゃんが歌っちゃったよん278

で、この後、「きりやんのおうちで鍋をします!そのために今日はねぇ・・・」だって。

以上で、月組コーナー終わり。


そして、またまたまた、梅田紹介の雪組さん登場。 HEP5の観覧車に乗ってました。

ひろみちゃんは、3回目、コマは5回目くらい、
ゆみこしゃんは大阪生まれの大阪育ちだけど、初めてだったそうです。

コマが5回目と聞いて、「ダレと?ダレと?」とツッコむゆみこしゃん。 それはアカン(笑) 

まぁ、結局、関西に遊びに来た同級生とか・・・というお答えでした278


そして、またまた宙MCに。

ここからは、お叱り覚悟で、仲良しトリオの画像祭りだ~っ!!

 P1060189.jpg
 
             乾杯する人たち。


 P1060205.jpg
  
           ほんとに飲んじゃう人たち。


 P1060208.jpg

            お兄ちゃん!どうしたっ!

 
 P1060209.jpg
    
             酔っ払ってないか~っ!


 P1060211.jpg

         あぁ!もう、仲良しすぎやねんからっ237



・・・・・・・・・・・すいません。あまりにもかわいかったもんで229

ここからは、とうこさんの新曲のPVが。あれって、発売してるやつそのままなのかな?

そして、「ヅカスペ」から、

私が今回のイベントで唯一、生で聞きたい~っ!って思ってた、

あさこしゃんの 185かりそめのスウィング  やっぱ、かっこいいわぁ10

ねぇ、cinqthankさ~ん278


そして、とうこさんの 185クリスマス・イヴ。

えとえと・・・お歌の最後の 185ポポポ~ は笑っていいんですかね?(笑)
会場はどんな空気だったんでしょう。とっても気になります229

そして、またまたまたまた、かわいい宙組っ子たちの出番。 (←どんどん子供扱い229

  P1060248.jpg

   みんなで盛り上がってるのは、【ジェンガ】  チギちゃんの指が(笑)


  P1060256.jpg

             王子、必死です(笑)

  P1060260.jpg

    そして、小指で・・・・(でも、最後ちょっとズルしたんだよねぇ~278


   P1060253.jpg

              後ろの王子の顔・・・(笑)


   このゲーム、初挑戦っぽいは、ゲームの間、

   「ミラクルじゃん!」 「何~!このゲーム~!」とかずっと言ってるの179

   で、自分の番になって、やりにくそうにしてたら、、
   チギちゃんがわざと、「下の方、どうですか?下の方。」って。

   それを聞いて、   

   P1060264.jpg

                「いうよね~」 (笑)

 
   P1060278.jpg

   で、みんなで楽しく遊んでいたんですが、一番いいところで、時間切れ。
   プレゼントの抽選のコーナーに。



各組のプレゼントを、宙メンがひとりづつ抽選。
ひとり当選者が発表されるたびに大盛り上がり460 素晴らしいMCっぷりでした218

最後にひとりひとり、ご挨拶して、全員でクラッカー315鳴らして

   P1060284.jpg

               さようなら~~463


で、番組としては、最後に「ヅカスペ」のフィナーレ、
 185きよしこの夜 の映像が流れておしまい。
  

期待以上におもしろい番組でしたね~。

やっぱりファンとしましては、とにかくあんなに楽しそうなみんなが見られただけでも
最高に最高にHAPPYなひとときでした221

あと、欲を言えば、もうちょっと他のメンバーの顔も見たかったなぁ~278

ほら、ともちんとか、ともちんとか、ともちんとか(笑)


それとか、録画だから仕方ないけど、他の組の映像とか見て感想とか言い合うのも
ちょっと聞いてみたかったなぁ179


ではでは、長々とお付き合いありがとうございました~463



Comment

はじめましてo(_ _*)o最近れおさんのブログを発見して今一番の楽しみにさせて頂いてます!何せスカステ未加入で…すみません!10数年前宝塚にはまり、好きな方々が辞めてから観てなかったのですが、陽月華さんは気になってまして。で大和さんとコンビになられてこんなパーフェクトなコンビはないって思い、再熱しました(笑)ですのでもう今れおさんのブログ夢中ですっ!携帯でいつも見てます(^O^) しかしなぜか昨日のレポートの画像が見れない…残念(*´Д`)=зでもれおさんのこまかな中継があるので楽しんでます!ありがとうございます!これからも楽しみにしています!!

2008.12.26 (Fri) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

はじめましてi-179
書き込みありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけているようで、うれしいです☆

ウメファンから始まっての、タニウメコンビファンなのですね。
それで、ヅカファン復活なんて、素晴らしいe-420
今回もまぁ、それはそれは美しく仲良しの2人でしたi-237
画像の件、たぶん調子に乗りすぎて、枚数が多いからかと・・
本当にごめんなさいi-182
なんとかどこかPCで見ていただけるといいんですが・・・
かわいい姫の画像もあるので。

またいつでも遊びにいらして下さい。
お待ちしておりますv-222

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

れおさん!今仕事終わって再度見たら画像ばっちり映りましたぁ(≧▽≦)ありがとうございます!もう興奮してます!返信コメントもありがとうございますo(_ _*)oタニ王子様の事は勿論初舞台の時を観てますのでその時から気になってたんですが何せその時の憧れの君と姫に夢中だったので…今はタニウメスペシャルコンビに夢中ですっ!れおさんのブログ見つけれて幸せですっ!これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

2008.12.26 (Fri) | ともみりん #- | URL | 編集

誘導(^^;)

鮮明な画像で、自分の名前を見られて
またまた、感動の涙を流しておりまする。(こっそり保存しちゃいました)
スカステコード(なんてのがあるのか知らないけど)で、飲食シーンはカットが多いですよね。
でも、しっかり、ワインを飲んじゃってくれましたね、
帝王(お兄ちゃん?)・姫・王子v-272
王子ったら、姫の肩に頭もたれかかってる????
れおちゃんの匠の業で初めてし知りましたv-237

にしても、ジェンガでズルしちゃう王子がかわゆくて、、、
どこまで負けず嫌いなんだ====(^^;)

かわゆい王子が頂点の宙組は、
本当にHAPPYな組なんでしょうねv-238

そうそう、昨日のクリスマスパラダイスタイムの
感想など、だらだらと書き連ねておりますので、
よろしかったら、覗いてみて下さいませ。m(__)m

2008.12.26 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ともみりんさま☆☆

わぁ、見て頂けてよかったですi-237
携帯で見て頂くと、毎回画像をクリックしてもらわないと
いけないんですよね? ありがとうございますm(__)m

>タニウメスペシャルコンビに夢中ですっ!

もうそういう方、大歓迎です(笑) ほんといいコンビですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ママちゃんに喜んでもらえてよかったですv-218

私も飲食シーンは無いのかなぁ・・とか思ってたら、雪組さんが
カクテルを飲んでたので、あっ、違うんだな・・・と。
そしたら、王子たちもi-278
なんだか、あんな風にお茶目に小芝居とかしてるのみたら、
もう顔がニヤケてニヤケて。

宙組は自由な雰囲気ってよく言われますけど、最近の映像とか
みてるとよくわかりますよね~。
もちろんそれは、常に元気で明るいリーダーがいるからに違いないんですけどね。
なんかひとりひとりが好きすぎて、大変です(笑)

HAPPYなイベント報告、早速見に行かせて頂きますv-220

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

姫 最高!

 3部作お疲れ様でした。なんと言っても鮮明な画像が、思いっきりかわいい瞬間で切り取っていただいてる画像が、さすがれお様。脱帽です。ちゃんと仕事しているちぎ&ちーちゃんの後ろではしゃいじゃってる3名サマとか、さも自信ありげの姫の顔とか、かわいいったらありゃしない。それに今日の姫のファッションもパーティらしくておしゃれな上に何かしら大和さんと雰囲気合わせていて、ベストカップルです。横で笑ってる蘭寿おにいちゃまもステキよ。
 エーと、月組さんと雪組さんの部分もありがとうございます。(私的に比重は軽いです。スミマセン)
 スカステレポート、とっても貴重です。れお様のブログは臨場感満載で最高!
 

2008.12.26 (Fri) | しゃおりん #- | URL | 編集

しゃおりんさま☆☆

期待を裏切らない、我らがようこ姫でございます(^^)v
ほんと、素敵なトップコンビ&二番手さんで、鼻が高いざますi-278
レポート、そうやって褒めていただいて、ついつい調子に乗りすぎるんですよねぇi-229
でも、喜んでいただけてうれしいですe-420

2008.12.27 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

