スポンサーサイト


『Happy X'mas 夢のスペシャルナイト』 vol.2

 

なんとか第一弾を書き終えたんですけど、やっぱ長っ(笑)
これって、2時間番組なんですけど、大丈夫でしょうか??

で、続きにいく前に、ちょっとだけ話を変えて。


まずは、【雪組トップ娘役 白羽ゆり退団】

そうかぁ・・・このタイミングなんだねぇ・・・
今日がDCの千秋楽、明日が記者会見ですか。

お姫様役者がまた一人いなくなりますね。さみしいです。
わたるさんのところで1作、その後、水さんのところに来て4作か・・・

さて、この後がどうなるのかが、また喧々諤々でしょうなぁ・・・・
はぁ、もう想像とかだけで色々言われたりする人たちがかわいそうなので、
早く発表してスッキリさせて欲しいですね。人事は。

ところで、某騎士さまは大丈夫でしょうか???
ジェットコースターのような毎日に耐えられてますでしょうか・・・・


そして、もうひとつ。

 ジャーン!


  P1050870.jpg

今日の【中日スポーツ】です。
コメント欄で、Yさまと、ROM人さんに教えていただきました237
凛ちゃんもブログで呼びかけてくれてました179

全然知らなかったので、教えていただいて、感謝感謝でございますm(__)m
もう、みなさん、優しすぎ267


もう、この見出しの

 【悠未ひろ 「愛人」のニオイ漂う男役】 

ていうのに、めちゃくちゃウケました237


いやいやいや、間違っちゃいないかもしれないけど、
まだ【「愛人」のニオイ漂う役柄を・・】とかならわかる。

【「愛人」のニオイ漂う男役】って・・・ どんな男役よ (笑)

いや、個人的には、そういうの大好きですけど(笑)

で、写真がとっても素敵420だし、お宝にします218


・・・・・じゃ、早速つづき行きましょうかね。どこまでいけるかなぁ。
まぁ、でもここからは、この間のヅカスペの様子がたくさん入ってるし、
そんなに長くならないかとは思うんですけどね・・・


さて、梅田の雪組さんから紹介されたのは、月組イケメンさんたち。

【Welcome to Holly Nightのコーナー。


   P1050891.jpg

        「ようこそ、ホーリーナイトへ。」


ということで、みなさんクールなスタイルで、手には薔薇254 の花を持ちお出迎え。


瀬奈じゅん&霧矢大夢&越野リュウ&一色瑠香&遼河はるひ&桐生園花&青樹泉

の7名の男役たち。

 これって、【Holly Night】っていうホストクラブっていう体でOK?

ナンバー1のゅん様なんて、めがね男子よ 237

  P1050881.jpg

そして、このメンバーで、「理想のクリスマスといえば?」とか、
「好きなクリスマスソングは?」とかのテーマに沿ってトークをしてました。

えっ?内容? ・・・・・・すいません、楽しそうだった!ということで・・・・ほんとすいません229


いや、ただね、ずっと見ながら、「これ、宙組でやってほし~237って思ってて・・・

だって、そうなら、ほら、越リュウさんがいるってことは、すっしぃさんがいて~、
そっからズラっとイケメンを揃えるんでしょ?

 つかさ&ゆうが&とむ&かいり&ひろ&ひかる&いりすで7人だよ。

めっちゃ豪華~420

あぁ、出来れば、店のスタッフくんでもいいから(コラコラ)、
せいな&みさと&ゆうや&だいとかいたら完璧だよね~。

それが、クールに決めて、薔薇254の花もって、「ようこそ179とかいうんでしょ10


やばい、やばすぎる。 通える。毎日通える。


な~んて妄想ばっかりしてたんですよん239 ほんとバカですいませんm(__)m



そして、番組は再び、宙MCの元に。
 
 P1050909.jpg

2人が一生懸命、次の各組トップからのメッセージの話をしている後ろで、
王子もとむ様も、指人形サンタさん489でおちゃらけてました237


 P1050915.jpg

3ショットになっても、なんだかお茶目な3人で・・・・とむ様、かわゆす237


そして、各組トップさんからのメッセージとプレゼント25の紹介。

まずは、花組 真飛聖さま。

 P1050923.jpg

小さい時のクリスマスプレゼント25を巡る兄弟げんかとその顛末のエピを紹介してました。


続いて、雪組 水夏希さま。

  P1050934.jpg

小さい頃は、枕元に板チョコと、サンタさん489からのプレゼントの場所を書いた
手紙があって、それをヒントに探したのが思い出だそうです。
でも、それは親が書いたって知ってたって278


そして、次は星組 安蘭けいさま。

ここからは、とうこさんあすかちゃんで、ミニドラマになってました。
とうこさんの歌声に合わせて、セリフのないドラマ。

レストランで話す2人・・・

チャペルで指輪をはめる2人・・・

 P1050943.jpg


幸せそうにワイングラスをかたむける2人。暖炉の火・・・ みたいな。


いやいやいやいや~、私、こういうの苦手なんですよ201 照れちゃって229
まともに見れないの。いい歳してるんですけど(笑)

ていうか、特に舞台メイクとかじゃなく、普通のメイクでジェンヌに男女をされるのが
ちょっと苦手なのかもしれません・・・・

そして、その後は、先日の「タカラヅカ・スペシャル」の映像。

クリスマスメドレー なんですけど、


ゆうひくん&きりやん&きむ&れおん + 理事

きむ&れおん+理事

ゆうひくん+理事

きりやん+理事
 
どの組み合わせにも、もれなく理事

サンタさん帽子
489をみんなとおそろいでかぶって・・・・って、それも一人豪華バージョンだし229

かわいい~クリスマスソングと真逆にいる方じゃないですか・・・・

理事が、 185真っ赤なお鼻の~ ってさ。 

そしてそのまま一人残って、185ホワイトクリスマス を熱唱。

演出家、いい加減にしなさいよ239 ほんと。

で、画面は理事のメッセージに。

 P1050951.jpg

はい。いつもお美しゅうございますです。 この世のものと・・・・ゴホン、ゴホン201

小さい頃のクリスマスの思い出、さらには、子育てママへのアドバイス、
地球温暖化のお話まで・・・・さすが、理事でございますm(__)m


ただ、理事様、すいません、声、張ってしゃべってください229
ハスキーボイスでささやくようにお話になられるのも素敵なんですけど、
めっちゃボリューム上げないと、何話してるのか聞き取れませんですから。


で、再び雪組さん3人組に。

今度のご案内はホテル阪急インターナショナル。 おい、めっちゃ近場に戻ってるし(笑)

カフェの「ナイト&デイ」のケーキバイキングをワイワイ言いながら、眺めた後、
バー「ケレス」に。ここは、梅芸とかの公演のカクテル飲めるところですよね。

私も巴里祭の時に、興奮を鎮めるために、「雨唄」のカクテル飲みましたっけ。

ここでは、3人ともカクテル、ちゃんと飲んでました。

ゆみこしゃん、「シルバーローズ-」の公演の時の、自分の役名の
「エリオット・ジョーンズ」というカクテルを。

ひろみちゃんコマは、クリスマス限定のカクテルを飲んでました。

思い出のクリスマスソングの話なんかをしてました179


そして、またまた宙MCに。
この後、ママちゃん登場のクリスマスソングランキングもあるんですが、
長くなってるので、一旦UPします!!!

Comment

ホストクラブHolly Nightですか

ホストクラブHolly Nightですか。ハイ、めちゃ男前の瀬奈様とその他ってことで、この際内容そっちのけで、宙組だったら妄想に入るれお様に大拍手! だって今薔薇持って出てくる男はアンソニーブラック様に決まってますもの!(れおさんのブログ宙組ファンが見てるって限定させて発言してます。)
ところで、最近の理事なんか若くないですか。歳がばれますが、最近の理事の若返りに、美容法など聞いてみたいです。そう言う意味で励みになってます。
まだまだ続くのですね?

2008.12.25 (Thu) | しゃおりん #- | URL | 編集

今、東宝から戻りました。 

今夜のクリスマスカードプレゼント、またまたまた、私の真横の席が当選だったんです。
黎明から数えて何度目のニアミス??
どうせ外れるんならかけ離れた番号ならあきらめもつくのに。
王子と姫の掛け合いは絶品!!でしたが、やっぱショック~~~。
運命の女神の、バカ、バカ、バカッ!!←ラルフ風に読んでくださいね。せめて。

2008.12.25 (Thu) | なっちゃん #- | URL | 編集

すいません・・・

スチュアート風に・・・の間違いですよね。
すぐに気づいて編集しようとしたんですが、編集ボタンが効きません。
削除もなぜかできません。
ので、ここで訂正します。ホントに何間違えてんだか。動揺しすぎ。
おまけに、れお様の力作を褒め称える言葉も忘れてるし。
本当に本当にすみません。
明日、回復したら、まともなコメント書かせていただきます。

2008.12.25 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

しゃおりんさま☆☆

こちらにまとめて返信しますね(^_-)-☆

リクエストにお応えして、またまたやってしまいましたi-229
もう、どの場面もみんな楽しそうで、かわいくて☆☆
UPのしがいがありましたi-278

妄想ホストクラブ、いいと思いません(笑)
相当なイケメン揃い、個性派揃いですよv-221
爽やか系、キザ系、癒し系などなど・・・
ぜひ、来年は開店していただきたいものです(笑)

理事の美貌は・・・エライこっちゃですよねi-229
ほんとにどっかで若い子の生き血でもすすってるんじゃないかと・・・
理由がわかったら、私にもご一報お願いします(笑)

悠弥さまへのお礼、ありがとうございます。
ご本人も喜んでおられて、先日も頑張ってUPして下さいました。
ほんと、持つべきものは、優しいヅカファン仲間でございますi-237

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

あららら、動揺がはっきりと・・・・

そりゃそうですよねぇ。すぐ隣はつらいなぁ。
次こそは、次こそは~!!!

早く回復して戻ってきて下さいませませ~っ!!

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

どんより→晴天

どうもですm(_ _)m。

>ところで、某騎士さまは大丈夫でしょうか???
ご心配いただいていた模様で、、、お気づかいありがとうございます。

>ジェットコースターのような毎日に耐えられてますでしょうか・・・
僕の毎日を表すかのような的を得たコメントに思わずうなずいてしまいました。
いまさら気づいたんですけど、宝塚生活はスリル満点なんですね。。
もう、、、こんなスリルは勘弁願いたいくらいですけど。。
卒業ばかりは、致し方ないというか、、こうなることがわかっていたら、、
なんで俺は谷間を拝みに行かなかったのか(って、ソコか!!)
となみちゃんのミニスカ姿をなぜ見に行かなかったのか(って、ソコか!!)
とか、、いろんな思いが渦巻いて、、まさしくジェットコースターでした。

っと、先ほどまで気分は凹みぎみやったんですけど、、、
タニウメパラダイムにお邪魔されたブロガーさんのご報告を読ませていただき、、、
今の気分はどんよりから一転、、晴天でございますv-10

では。では。長文失礼いたしました。

2008.12.26 (Fri) | 騎士 #ybyOfTXA | URL | 編集

騎士さま☆☆

とりあえずは元気そうでよかったですi-179

ほんとにヅカファンはジェットコースターに乗ってるみたいですよねぇ。
次から次へといろいろあって・・・
でも、となみちゃんの記者会見、内容と写真だけですけど、
すごく爽やかで、美しかったですね。
次の公演が楽しみです。

タニウメパラダイスタイム。まぁ、ほんとにパラダイスな時間だったみたいで・・・

美形のサンタに、キュートなトナカイ・・・・見たかったなぁ~~i-237

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

