スポンサーサイト


『Happy X'mas 夢のスペシャルナイト』 vol.1

 

みなさま、ゆうべはどんなイヴを過ごされたのでしょうか?

私はもう、ママちゃんショックで(笑) おかげで、DVD未着も飛んで
Happyな気分で過ごせました。

あっ、もちろん素敵なジェンヌたちのおかげでもありますが179


っと、前置きはいいですよね、早速レポに行け!と(笑)


宙組のトーク中心でいくつもりですので、よろしくです。
というか、他の組のところめっちゃ短いです・・・すいません229

ではでは、頑張ります。



とむ様れおんくんChristmas MedleyがBGMで流れる中、番組スタート。

我らが宙組MC陣、揃ってクラッカー315を鳴らし・・・・ 

   
 P1050796(1).jpg 
 
            Merry X'mas~ !!


 P1050800(1).jpg

 王子 「皆さん、お元気でいらっしゃいますか?宙組大和悠河です。
      今日は皆さんとクリスマスイヴを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。」


王子は、ワインレッドのパンツスーツにインナーは黒のシャツ。
胸元には、今年本当によくつけている、ブルガリの大きなペンダント、左の耳にダイヤのピアス。

ん~、いつみても素敵。で、爽やか~420  そして、

  P1050736.jpg 

 ようこ姫 「皆様、素敵な夜をお過ごしでしょうか?宙組陽月華です。」


おぉ、、とっても素敵なドレス姿。 前髪パッツン、内巻きボブもキュートです。
ちょっと光る素材の落ち着いたブルーの色のドレスに黒手袋。
鎖骨の美しさが眩しい237


  P1050807(1).jpg

 
 とむ様  「蘭寿とむです。イヴの夜を皆さんと盛り上がって行きたいと思います。
        よろしくお願いします218


とむ様は、ベージュのパンツスーツにインナーはブラウン
胸元のツリー型234のブローチがかわゆい。
このちょっとシックな感じが、アダルトな魅力で、うぅ・・・たまらん。


そして、チギ&ちーの、元スカフェコンビ・・・というか、佐助コンビ278

 P1050859.jpg
  

2人とも、グレーのパンツスーツにチギちゃんはインナーが黒のシャツ、
ちーちゃんは、白いシャツ。2人とも頭にはサンタ帽。指にサンタさんの指人形489(笑)


 チギ 「宙組早霧せいなです。(指人形をサンタの声色で揺らして) ボク、サンタです。
      今日はみなさんと一緒に (サンタ声) 楽しい時間をすごしましょ~。


この声色一人コント?に、上級生チーム失笑。 崩れ落ちるチギちゃん(笑)


 ちー 「宙組蓮水ゆうやです。
     (高い声で) 良い子にしてないと、プレゼントあげないぞ~。」

チギちゃんとちーちゃん、2人、指サンタ489を合わせて、

 チギ 「(サンタ声) ね~。」  (ちーちゃん、無言)


またしても、上級生チーム失笑(笑) でも、王子かなりツボったご様子でした。

そして、乾杯

  P1050868.jpg

このワイングラス12を持って構えてるとき、がずっと王子の顔を見つめていたのが237


  王子 「ハッピークリスマス! (全員で) かんぱ~い!


・・・・・・が、口はつけずにグラスはそのままテーブルに置いてました(笑)


 王子 クリスマスイヴ、今日はこうやってみんなと過ごせるのうれしいね。
      今日は他の組の方も出演してくださるということで、楽しみだね~460


という感じで、本格的にスタートしたんですけど、一言何かいうたびに、
周りのみんなが、「ワ~460って感じで盛り上がって、なんかとってもいいぞ 236

で、トークをしている間中、チギ&ちーはずっと指人形を上げたままで相づち打ってて、
それが、もうかわいくて、かわいくて237


ここから、クリスマスの小さい頃の思い出話に。

 ちー 「サンタさん489、信じてました?」

 王子 「私信じてた。 いつまで信じてた?」

 とむ 「えぇ・・・いつまで・・・」

 王子 「私結構、小学校4年生くらいまで。」

 チギ 「あっ!おんなじです。小4まで。」

 姫  「キッカリそういう線が?」

 チギ 「ある!夢・・・壊れました・・・195」 (爆笑)

 王子 「何?何かあった?(笑)」

 チギ 「父がリビングの窓から、『はい、プレゼント』ってやってきちゃって、
     『あぁ・・サンタはお父さんだったんだ・・・350って(笑)」

 王子 「あっ、待って、待って!ホラ、まだ見てる方で・・・」

 チギ 「そうなんですよね! (サンタ声) ボクはいるよ。」 (笑)

 ちー 「あるんですよね、サンタクロース489のいるところ。オーロラがきれいで。」

 チギ 「お手紙を書いたら、ちゃんとサンタさん489からお返事がくる。」

 姫  「あっ!もらったことある。そういえば。ちっちゃい時。」

 王子 「返ってきた?」

 姫  「返ってきた。」

 ちー 「英語で?」

 姫  「なんか日本語で(笑) 
     訳されてて、丁寧に訳してくれたんだと思ってうれしかったんですよ。
     いると思えばいる!

 王子 「いるんだよね、たしかに
      私いつもね、クリスマスイヴに寝る前にサンタさん489に手紙を書いて、
      絶対にもらえないような・・・なんか、こう、例えば、

     【ジュースが出る自転車215とか。」

       (爆笑)    

 とむ 「ジュースが出る自転車ですか(笑) かわいい179

 王子 「そういうのわけのわからないのを書いて寝るわけ。
      そうすると、まったく関係ないプレゼントが、朝、
      我が家はね、ひそんでたの、色んなところに。」

   「うわ~かわいい。」

 チギ&ちー 「いいなぁ~」

 王子 「毎年、探すのが楽しみだったの、どこかな?どこかな?って179

 姫  「今夜使える手ですね。」

 王子  「今日見ている、ね、子ども達へ(笑)」

 とむ  「かわいい~~179

 王子  「(悔しそうに) だけどねぇ、そのジュースが出てくる自転車215はもらえなかった。」

 とむ  「発明家がいないとダメですよね、それは(笑)」

 姫   「どうしても欲しかった。」

 王子  「どうしても欲しかったの(笑)」

 ちー  「自転車215こぎながら、ジュースが飲みたかったと。」

 とむ  「ストローとか、ピーっと。」

 王子  「そう、スイッチとか押すと、ピーっと出てくるのが欲しかったの。」

 とむ  オレンジジュース!とか(笑)」


あかん、この話、あまりにも王子の幼少期が想像出来すぎる(笑)
あの半スボンで自転車215にまたがってたあの写真が頭に浮かぶ~~っ237


 ちー  「私、なんか、【あむあむ】っていう、ガシャンガシャンって編み物出来るのが
      どうしても欲しかったんですよ。」

 王子  「かわいい~~237

 ちー  「で、言い続けて、朝、枕元にあったんですけど・・・3日くらいしか使わなかった229

 チギ  「まゆさんの思い出は?」

 とむ  「私、関西なので、神戸のルミナリエ420に家族で行ったりするの、好きでした。」

 王子  「いいねぇ。」

 チギ  「ルミナリエの・・・・」

 とむ  「ミレナリオ。」

 チギ  「そうそうそう!東京にもあったり。」

 王子  「ほんと?」

 チギ  「・・・・・それだけです229」  (笑い)

 王子  「でも、今シーズンね、街中がきれいでね~。」 (みんな同意)

 ちー  「おすすめは、ドイツ499クリスマス255。私去年行ったんですけど、
       同期の子と、クリスマスのちょっと前に行ったら、ドイツはシーズンで、
       クリスマス市っていうのが、市場が全部クリスマス関係のもので
       飾るのとか、ロウソクとか、ホットワイン12とかあって・・・」

 王子  「あぁ~、ちょっといいですねぇ。」

 ちー 「日本でも、ドイツのクリスマス市のちっちゃいのがやってるんで、
      見つけたらぜひ。 ほんとにオススメです。」

 姫  「寒かった?」

 ちー  「寒かったですね。で、馬車とかが、カパカパカパッ・・・って。」

 みんな  「うわ~、素敵~。」


私もドイツ、3年前に行きました。10月終わりだったので、ちょっと早かったんですけど、
でも、クリスマスグッズばっかりのかわいいお店行きました。
もう、どれもこれも素敵で欲しくなって困りました237 
  
   画像 1181a 

      お店の前にあった車。(ドイツ・ローテンブルグにて)
 

トークに話を戻して、
去年のクリスマスのことを一生懸命思い出す、みんななんですけど、 お稽古中だったとか
プレゼント交換25をしたとか、どんなやり方だったとか、記憶がはっきりしない様子(笑)

どうやら毎年やってるから記憶がゴッチャになってるみたいですね179
ジェンヌがよくやる、一人いくらで買ってきたプレゼントを曲に合わせて回して、
止まったところのをもらうというやつ。


 ちー 「どうして、あんなに楽しいんですかね?ただ横に回すだけなのに(笑)」

 姫  「これ来たらいいなぁ・・・あぁ~行っちゃった~とか179

 ちー 「で、2個たまっちゃったり(笑)」

 王子 「でさぁ、ちっちゃいのと、おっきいのとあると、おっきい袋が欲しかったりする278
      で、ちっちゃいと、『あぁ・・・ちっちゃいなぁ・・・195・』って(笑)」

 とむ 「でも、開けてみたら、『わぁ!237みたいなね。』

 王子  「すごいいいのが入ってたりね。」


そういう風に素直に大きいのがいいっ!て言える王子が好き415
そして、さりげにフォローするとむ兄ちゃん(←違う!)も好き415


 チギ 「今年は・・・」

 王子 「今年は・・・公演中です!2回公演です。イベントもやってるよ218
      (カメラに) 宙組クリスマスイベントやってて、(姫に) ねっ179

 姫  「ね~179

 とむ  「あっ、抽選会?」

 王子  「抽選会、イェイ、イェイ221 いらして下さい179


うふふ~、今日は宙カマラーダもたくさん行ってますよ~。報告が楽しみですね~。


 王子 「やりたいね、みんなでプレゼント交換25とか。」

 ちー 「盛り上がりそうですね、宙組。」

 姫  「ね~、なんかもう、とんでもないものとか入ってそう。
     これ~・・・これは一体229みたいなものとか(笑)」

 ちー 「せっかくみんなでいるから・・・」

 王子  「公演中ってうれしいよね。みんなといれるのが。」

 とむ  「なんかお芝居の最後にちょうど、クリスマス255・・・」

 王子 「そう、ちょうどクリスマスでね~。」

 姫  「(部屋を見渡して) ちょうどこういう感じですよ。」

 チギ 「ソファーもこんな感じで。」

   「(王子に)すごく座りごこちいいですよね~179

 王子 「大劇の時には、ハロウィン487を迎えたの。で、クリスマス489は東宝で179

 みんな 「いいねぇ~179

 姫  「(とむ様に)よかったら、アンソニーさんも。」

 王子 「入ってくる?いいよ、いいよ!

 とむ 「10年後のアンソニーですよ (笑)」

 王子 「ピンポーン!って」

 姫  ちょっと疲れちゃってるの(笑)」  
   
    (爆笑)

 王子 「バラ254シャンパン持って。」

 とむ 秘書も連れていっていいですか?SPと(笑)」

 王子 「いいよ、いいよ。SPも連れて(笑)」

 姫  「和解した、みたいな。」

 とむ 「なるほどね。カンパーイ!みたいなね(笑)」

 王子 「みんな勢揃いでいるっていうのもいいかも219

 姫  「一緒に、このポーズ(「僕らみんなのパラダイスプリンス!」のポーズ)も
     やってくれます?」

 とむ 「やるよ。
   
    P1050831(1).jpg  

    みたいな感じで(笑)」


 王子 「うん、いいよ。ちょっと提案してみようかな・・・・」(←マジモード)

 ちー 「そんなのやったら、絶対に観に来る価値ありますね。」


いやいやいや、価値あるなんてもんじゃないでしょ~~~237

っていうか、この話、番組の最後でも出て、かなり本気モードなんですけどぉ。
昨日の今日だし・・・

もしかしたら、もしかするかも~183

あぁ、やっぱり宙組いいわぁ(笑)


  「クリスマス489、でもワクワクしますね。」

 王子 「するね~。」

   「あれ、なんなんでしょう?」

 王子 「ほらツリー234を飾りつけしなかった、小さい時?あれがすごく大好きで。」

 ちー 「(後ろのツリー234を見ながら) あれ、取れるじゃないですか、あの金267のやつ。
      モール。あれを、首のとことかに巻いて、こうやって(クネクネ)。」

 王子 「(笑) それはやんなかったなぁ~。」

 ちー 「えっ?私だけ? で、部屋中に散らばって、お母さんによく怒られた(笑)」

   「なんか、そう考えてみると、
     我が家はクリスマス文化があまりなかった気がする・・」

 王子 「あっ、ほんとに? うちねぇ・・・七面鳥?」

 みんな 「おぉっ451!」

 とむ  「本格的~。」

   「夢の七面鳥。」

 王子 「丸ごと・・・なんか・・・」

 みんな 「すご~~い!!」

 ちー 「なんかこういうやつですよね?」(鳥の形のマネ)

 王子 「そうそうそうそう!こういう・・。

   P1050771.jpg

 王子 「モミの木234も、ほんとのモミの木234があったことがあったのね。
      で、クリスマス終わった後に、それを、なんか、なんだか知らないんだけど、
      枝とかを切ったわけ。なんでだろう?
      そしたら次の日、ものすごいアレルギーで、顔が・・・230

 みんな 「えぇ~。」

 チギ 「そっか~、花粉の影響とか・・・」

 王子 「それで、学校休んだ・・・のか冬休みかわかんないんだけど(笑)」

 とむ 「たぶん冬休みですね(笑)」

 王子 「(笑) そんな思い出があります。」

 姫  「すごい、でもリアルモミの木234。」

 王子 「結構本格的にクリスマスは、やってたの。」


王子お嬢様エピと、対照的にクリスマス文化のないんち。
もう、なんだか、そういう組み合わせも愛おしいわ(笑)


 チギ 「なんかちっちゃい時ってシャンパン52とか飲んだらいけないのに、
     ほんとにアルコールがない・・・」

 ちー 「シャンメリー52

 チギ 「そう!あれを買ってきて飲むのがすごい楽しみだった179

 王子 「たしかに、たしかに。」

 とむ 「それが、唯一飲めるぞ!みたいな179

 チギ 「そうそうそう。」

 姫  「(ボソっと) みんなおしゃれなクリスマス・・・」

     (笑い)

 ちー 「今年こそは!じゃあ。」

   「今年こそは。」 ・・・・と、王子と2人で顔を見合わせて、 

 王子姫 ねっ179


はいはいは~い、もうご勝手にどうぞ~な2人です(笑)
なんでそんなに2人で何度も顔見合わせて、「ねっ179」って言い合うのよ~237


で、ここで、チギちゃんが締めのお言葉、


 チギ 「クリスマスの思い出はこの辺にいたしまして、
     それでは、大阪梅田雪組の3名の皆様はどこにいらっしゃるでしょうか~。」

 みんな 「どこどこどこ・・・・」

   P1050833.jpg


・・・・ということで、画面は変わって、梅田茶屋町(梅芸のあるところですね。)
のイルミネーションの前に立つ、
雪組彩吹真央&彩那音&沙央くらまの3人に。 

  P1050839.jpg

結構寒そうだ~。

「カラマーゾフ-」の終演後のロケでしょうかね。

イルミネーションを通ってすぐ近くの「N(ヌー)茶屋町」へ。
いわゆるファッションビルですね。かわいくておしゃれなお店がたくさん入った。
ちなみにうちのダンナ、「ニュー茶屋町」って言って、会社で若い子に笑われたそうな229

まずは雑貨屋さんの「ALESSI」へ。 かわいい雑貨を触り倒すゆみこしゃん(笑)

次に「パティスリー ジ・アースカフェ」へ。
おいしそうなケーキやパンに興奮して「水さんに見せたい」って(笑)
「食べたい~」と言いながらも、結局見るだけで、「また来ます」って。
仕方ないよね~、ロケだからね~。

そして、ゆみこしゃん御用達の「ロクシタン」へ。
「ロクシタン」と言えば、ゆみこしゃん!なくらい、大好きだそうです。
ずっと昔から使っているそうです。
ジェンヌ、ロクシタン派多いな・・・・

ずっと使っているシャンプー&リンスは、「ファイブハーブス」
その香りは下級生くんたちいわく、「ゆみこさんの香り」なんだって(笑) 
ファンは絶対使わないと!278

あとオススメは、「リペアリングミスト」(洗い流さないトリートメント)で、
匂いのつく食事とかの後に、髪にシュっ330としておくといいそうな
それと、「マッサージオイル」がオススメだそうです。

ということで、梅田紹介第一弾は終わり。 続いて月組さんに。


というところで、一旦UPしときましょうかね~。


Comment

Joyaux Noel!!!

お久しぶりです、卒論との激闘を終え、何とか帰ってきました(笑)

あっ!タイトルは、グラフの大和さんから轟氏への年賀状が
なぜか(笑)フランス語だったので、便乗してフランス語にしてみました☆

さてさて、夢のスペシャルナイト、
「やっぱり宙組いいわ~」って感じでしたよね☆
なんかナチュラル~な空気が流れてて♪♪
素でみんな楽しそうでした。
サンタにつぼった大和さんが面白かった(笑)
大和さんとようこちゃんが「ね~♪」って顔見合わせてるのを見ただけで、
「スカステ様ありがとう」と合掌したくなりましたよ・・・

年末でお忙しいとは思いますが、続きのレポ楽しみにしています!!!
私は一時半の公演に行ってまいります!!!

2008.12.25 (Thu) | aki #1GL4UnTc | URL | 編集

akiさま☆☆

よっ!卒論提出おめでとう~e-460
お疲れ様でしたm(__)m

フランス語でのご挨拶、さすが学生さん、素敵i-237

もう、ほんとに夢のスペシャル・ナイトでしたねi-179
とっても和やかで、仲良しな雰囲気が画面からも伝わってきました。

あの王子と姫の 「ねっ」はなんなんでしょうか?
あんなの、普通の人がやったら怒られるよね?(笑)

で、今日は観劇デーなんですねv-218
こんな日に見られるなんて、うらやましいぞ~っ!

akiちゃんこそ、忙しいでしょうが、報告も待っておりま~すv-222

2008.12.25 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ワーイ(*´艸`)

いつもありがとうございます!!

宙組の5人がみんな楽しそう♪こんな素敵な番組がイヴに放送されるなんて、スカステさんもやりますね!益々、加入への意思を固めてしまいますね(笑。

タニちゃんウメちゃんが顔を見合わせて「ね~」ですか!?想像するだけでもお腹一杯でございます!

蘭とむくんも素敵!ワインを持ってる姿が似合ってます(^O^)

ちぎちゃんとちーちゃんもサンタ帽やサンタ指人形つけちゃって可愛い☆ちぎちゃんの帽子には羽根まで付いてますよね?

タニちゃんのジュースの出る自転車姿が私も目に浮かぶようです!(幸運にもあの場面を見たことがあります!)樹里さんがブイブイ言っちゃって可愛いって言ってたやつですよね?

皆の楽しさを分けてもらえて嬉しいです(@^▽^@)


そういえば楽天からメール来ました?不備で発送までに至ってなかったみたいですね。年末で作業が遅れてるものだとばかり思ってたので、ちょっとショックでした。

明日の発送なので、年内には受けとれますね☆

2008.12.25 (Thu) | ゆさ #- | URL | 編集

わーい!待ってました!

ありがとうございます。貼り付けてくださってる写真がどれもナイスショットで、ホントに自分もCS見ているような感じになります。乾杯のとこの姫が大和さんだけを見つめているとことか、GRAPHの「小さく前に習え」でやたら大和さんに接近している所みたいに姫が王子に夢中って思えるよなファンの求めているショットが、ばっちり切り取ってあってホントにすごいです。七面鳥のポーズとか楽しい会話そまままに、CS放送をコマ送りで見てる感じです。NO.2に進む前に厚く御礼申し上げまーす。それからこの場を借りてクリスマスパラダイスアンソニーチーム編をレポートしてくださった悠弥さんにもお礼申し上げまーす。いつも楽しみにしております。

2008.12.25 (Thu) | しゃおりん #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございますi-179

今回のスペシャルは本当にスカステGJv-218でしたね。
「ヅカスペ」に出ていない寂しさを忘れられました。

王子と姫はもうラブラブだし、みんな本当に楽しそうでしたi-237

>樹里さんがブイブイ言っちゃって可愛いって言ってたやつですよね?

あれで、「ジュースの出る自転車欲しい!」って思ってたんだなぁってi-237

楽天メール、昨日来てました。ほんとに対応が遅かったですよねぇ・・・
なんとか年内は確実みたいですので、ちょっと安心ですかね。
早く宙メンに会いたいよ~!!

2008.12.26 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

いつもいつもすばらしい画像付きの最高のルポ、ありがとうございます★

スカステ未加入組にとっては、最高のクリスマスプレゼントです^^
さらに、友人に頼んでおいた録画が失敗していたらしく、いまのところ夢のスペシャルナイトが見れる保証はどこにもなかったので、れおさんのルポを読んでいて、とっても楽しかったです。

もう、ほんとになんてかわゆい宙ジェン達!!^^
画像見てて、きゅんきゅんしちゃいました♪
そして、とむさまのパラダイスプリンスのポーズの画像、ポチっといただいちゃいました~。
Special thanksです。

2008.12.28 (Sun) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

m*y*m*さんには、いつも公演の詳細な報告を書いていただいているので、
ちょっとでも恩返しになったならうれしいんですけどi-179

宙ジェンたち、かわいいですよねぇ~。
タニウメも萌えますが、タニまゆも最高ですよね~i-278
とむ様のパラプリポーズ!気に入ってもらえてよかったですv-221

千秋楽まで、たくさんのご報告本当にお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

2008.12.29 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

