スポンサーサイト


メリークリスマスイブ☆☆(ちょっと追記)


【ちょこっと追記】

 コメントにてchaiさんに教えていただきました。
 DVDですが、26日に発送されるみたいです。なので到着は27日か28日・・・
 楽天のミスだったみたいですが、そうなら全員に連絡が欲しいですよね・・・残念です。

 それから、同じくコメントに、悠弥さんから22日のアンソニーチーム出演の
 クリスマスイベントの詳細が報告されてます278 3人のノリノリの様子、読んでみてください179


**********************************


おはようございます。
メリークリスマスイブ489でございます

このブログのツリー255もカウトダウン1日となりました。
宙組も最後の休演日、みんなどんなイブを過ごすのでしょうか?
ゆうべは、かなみんのDSにともちんとかたくさん行ってたみたいですね。

やっぱりこのシーズンはDSに行きたくなるなぁ~。
そんな余裕、どこにも無いけどね229

*************************

DVDはまだまだ未着です。
でも、みなさんが励ましてくださって・・・・それだけでも充分HAPPYです267

あちこちで読ませていただいている観劇報告でも、
名前入りで呼びかけてもらっちゃったり237 私って幸せもんだなぁ~。

やはり年末、ちょっと忙しくて、読み逃げ状態が多くて申し訳ないです。

今月のGRAPHの、宙組三兄弟のトークでも
もっさん”話登場してましたし237 

アドリブのオネエっぷりが最高でした(笑)
新境地開いてますからね~218

ういこさまのご報告によると、22日のイベントでは、
秘書ズが、「クリスマスどっちと過ごすの!」帝王様を挟んでケンカして、
最後には銀橋に出て行って、薔薇254を投げたそうで229

おいおい、トークイベントで銀橋に出て行っちゃいかんでしょ(笑)

ますますイチャイチャ?具合は濃厚になってるようですし・・・
というか、あの大劇でもすごかったのに、あれよりって、どんなん???

もう、私の想像の域を超えてしまってるんですけど(笑)

千秋楽とかどんなことになるんでしょうか・・・・・
スカステニュースで映るかなぁ278


**************************

さてさて今晩は、いよいよスカステで、

 Happy Xmas!夢のスペシャル・ナイト!! がありますね。

我らが王子たちのMCはもちろん、各組の出し物?(笑)も楽しみです。

で、これってやっぱりレポした方がいいのでしょうか? 
感想でいいのか? MCとかってどうなんだ?って迷ってます229



では、拍手コメントへのお礼をつづきにて・・・・


『そ~らの彼方~♪』にコメント頂きました、

 Hさま☆☆

  お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
  イベントのご報告ありがとうございました。感謝、感謝でございますm(__)m
  やっぱり(笑)かっこよかったですか237
  ヴィクトリアとの対決ははずせませんもんね~。

  ハバナギラの時の視線・・・なんて、素敵なツボなんでしょう460
  あぁ、私も生でその視線を見てみたい~237


『クリスマスパラダイスタイム』と『恐るべし逆裁』にコメント頂いた、

 しゃおりんさま☆☆

  イベントレポ、本当にうれしいですよね。
  詳しいご報告を下さった悠弥さまに本当に感謝ですm(__)m

  やっぱり舞台の魅力はたまりませんよねぇ。あの高揚感、幸福感。
  まして好きな人が出ていたら179

  しゃおりんさまもDVD未着組なんですね・・・・・さみしいですよね。
  ほんとに早く届いて欲しいです。

  あのパソカレは素敵でしたもん。で、間違いなく、ファンは増えてますね221
  ポストカードブックの、とも&ななは、私もめちゃくちゃ好きな写真でした237


『もうすぐクリスマス♪』にコメント頂いた、

 こうたろうさま☆☆

  なかなか詳細レポが書けないのですが、となみ嬢は低めの声で、
  ちょっとスレているけれど、心根は優しい女性を好演してましたね~。

  ちなみに、フィナーレはミニスカートです236


『恐るべし逆裁』にコメント頂いた、

 たまさま☆☆

  そうかぁ、バウはご覧にならないのですね。本当にチケ難ですわ。

  DVD2本ご購入、すんばらしい460
  しかも1本は、“幸せばらまき用”だなんて241 友達も幸せですね~。
  ぜひぜひご覧になった方の感想もお聞きしたいです。
  で、次回は劇場に何度も足をお運びいただきますよう(笑)

  カットの歌、かすかに聞こえるようですね。ちょっとだけウレシイかも。
  あぁ、私も早く何度もリピして、幸せな気分で眠りにつきたい~っ!!!


『クリスマスを前に・・』にコメント頂いた、

 ういこさま☆☆

  いつもありがとうございます。ご報告、待っておりました460
  
  やっぱり小道具254用意して、しかも銀橋まで(笑)
  秘書ズに挟まれてるときの、帝王様を想像したら笑えます278
  さてさて、クリスマスはどうなったのでしょうか・・・(笑)

  >女の子に触られた所を消毒してるのかも...?

  あはははは、そうかも~237 「私以外が触るなんて、許せない!!」って。

  ショーのともちんは本当に楽しそうで・・あの笑顔、ファンはすっごくうれしかったです。
  
  DVD心配してくださってありがとうございます。早く宙組に会いたいです241
  でも、貴重なアンソニーチームのご報告、うれしくて、元気出ちゃいました221



みなさん、いつもありがとうございます。
なかなかすぐにお礼できなくてすいませんm(__)m


さて、今晩は幸せ415が待ってるから、することしっかりやらないと!頑張るぞ~220


Comment

昨日

かなみちゃんDSに行ったんですね、ともちん。銀座方面へ帰られたので『お出かけかな?』とは思っていたのですが…(^^)

えーっと、22日の幕間トークのご報告はいかがいたしましょう?(笑)今回も大体の内容は覚えてメモしたので・・・ご希望あるようでしたら、コメントにアップします!

…もしかして、れお様のブログにいらっしゃる方々の中にも15日の報告を読んで下さった方が居るのでしょうか?記事読んでいたら、そんな雰囲気を感じましたので(笑)←もしそうなら、凄く嬉しいです♪

2008.12.24 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

悠弥さま☆☆

お待ちしてました~(笑) ご希望しますv-222

前回のレポ、今日の記事のコメントお礼にも書いてますが、
しゃおりんさまが、とても喜んでおられましたi-179
コメントの中で、悠弥さんにお礼を言っておられましたので、
遅くなりましたが、お知らせします。
他の方もきっと喜んでくださってると思います。
平日だと観たくても観れない方も多いでしょうし。
お時間がおありでしたら、よろしくお願いしますm(__)m
(前回は、UP時間見て、かなり驚いたのでi-183

2008.12.24 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

了解しました~!
しゃおりん様も喜んでおられたとの事で何よりです…♪

前回は、観劇後に自宅に帰ってから寝る前にアップしたらあの時間に…夜勤のある仕事をしているため体は大丈夫ですのでご心配なく~。


では、次のコメントからご報告に入らせていただきますね☆

2008.12.24 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

22日ご報告(1)

今回の司会はアリスちゃん。

『蘭寿とむさん・悠未ひろさん・美羽あさひさんにご登場頂きます。』
<3人、薔薇を一輪持って登場。>


『やはり、薔薇は欠かせない…と言うことでしょうか』

蘭「ええ…これが無いと落ち着かないんです」


<ここから、秘書達のバトルが繰り広げられます>

悠「ところでアンソニー。クリスマス・イヴの予定は、もちろん…」

美「私と過ごすのよねーアンソニー」

悠「あら何言っちゃってんのよ、私とよ!私なんて…スペシャルなクリスマスプレゼント、用意しちゃってるんだからね」

<ここでアンソニー様、シャルルに対して何か言ったのですが…ヴィクトリアの発言によってかき消されました(笑)>

2008.12.24 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

22日ご報告(2)

美「そんな事よりアンソニーは私の方が好きなのよねー」
<アンソニーに寄り添うヴィクトリア。(シャルルはイヴの予定を聞いた時点既に寄り添ってました)>

悠「あら私よ!」

美「何言っちゃってんのアンタ!妄想癖があるんじゃないの、そういうとこ」

悠「あなた離れなさいよっ」

<シャルル、ヴィクトリアの肩を押しやる。ヴィクトリアも負けじと反撃して、揉み合いに・・・>

美「何なのよ」
悠「ちょっと、やめてよ」

<以下省略>

『すいません、あのーどっちでもいいので…(抽選会に)戻らせていただきます』

2008.12.24 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

22日ご報告(3)

<抽選発表の説明>

『では、悠未さん。発表をお願いします』


悠「あら、私から言っていいのかしら」

蘭「どうぞ」

悠「ズバリ言います!ナンバー19番」


<シャルル、ヴィクトリアにボードを渡して>

悠「あなたもよ」

美「あら。私にも言わせて貰えるのかしら?えーと…57番の方でございますわ」


<DVD当選発表へ>


『では、蘭寿さん』

<ヴィクトリアがアンソニーにボードを渡すと、すかさずシャルルがボードを持ち>

悠「持っていてあげるわ」

蘭「流石だな」

美「Σ(-"-)」

<ヴィクトリア、とっても悔しそう。>


蘭「2階7列39番」

(当選された席番はちょっと曖昧です)

2008.12.24 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

22日ご報告(4)

<セレモニー終了後、アンソニー・シャルル・ヴィクトリアの順に銀橋へ>


蘭「それでは…happy merry Christmas!」

<薔薇に軽くキスをして、3人一斉に薔薇を客席へプレゼント>


<袖へ戻る間際、ヴィクトリアが両手で投げキス・シャルルは片手で投げキス・アンソニーも投げキス&ウィンク>



アンソニー様は今日、どちらと過ごされているのでしょうか…(笑)

2008.12.24 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

DVDは

今日楽天からメールが来て、26日に発送らしいです。
楽天のミスで、発送出来なかったって言われましたよ!

2008.12.24 (Wed) | chai #sj93pB3o | URL | 編集

悠弥さま☆☆

ありがとうございました~~っe-460
ほんとに、3人ともノリノリだったんですね(笑)

というか、シャルルのなりきりっぷりは、どうしてそこまで!と
いった感じですね。ウケるわ~i-237
シャルルヴィクトリアのバトルに挟まれて、帝王様
どんな様子だったんでしょう(笑)
このまま千秋楽まで、突っ走っちゃうんでしょうね~。

それにしても、ファンサービスのために、ここまで頑張る
宙組子がたまらなく愛おしいですぅe-415

イベント参加は出来ませんでしたが、悠弥さんのおかげで、
一緒に参加した気分になれました。ありがとうございましたi-179

2008.12.24 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

chaiさま☆☆

えぇ~っ!!!楽天のミスだったんですか??
問い合わせをされてご連絡が来たんですよね?
そんなことなら、申し込んだ全員にちゃんとメールなりなんなり
してもらいたいですよね。ほんと。

26日発送なら、早くて翌日、年末だし28日くらいでしょうか・・
とにかく、貴重なお知らせありがとうございましたm(__)m

2008.12.24 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

