スポンサーサイト


クリスマスを前に・・・


DVD、まだ届きません。

ほんとにクリスマスプレゼントになっちゃうんだろうか・・。
っていうか、お年玉になりそうな195

ゆりさんから、頂いたコメントによると、発売元から入荷されてないとか・・・
なんですか、それ?

発売元って、TCAですよね? 

 もう、最悪です。


「黎明」、「雨唄」とちゃんと発売日着だったのになぁ・・・
こうなるともう楽天では注文できないな・・・。

待ち続けて、

 「パトラッシュ・・・疲れたよ・・・・」   な気分です。


それより、ここで楽天にリンクしたから、それで申し込んだ人がいたら
そっちの方が申し訳ないような気が・・・・・ごめんなさい182

なんとか今晩中にメールが来ることを祈ってます。

**************************

そして、今日は星組さんの集合日だったんですね。

きちゃいましたね、大量退団。 ウワサにはなってましたけど。

新公主演経験者が3人。

しみこくんに、まひろくんか・・・うぅ~ん、きついね。

しいちゃんも・・。しいちゃんには、我が君のこととかで、色々と思い入れがあるので
なんかひとつ時代が終わっちゃう気分だな・・・。

そして、これだけの大量退団だし、トップ人事も絡んでくるし、
やっぱり組替えはありそうですね・・・。

月組さんの出演者もサラっと発表になってますけど、
名前の無い人はDSなんでしょうが、ウワサのあいあいなんかはどうなるのかねぇ。

去年も年末に組替え発表あったんですよね。
せーこちゃん、もらうだけだったけど・・・。

あぁ、もう気になるから、早く発表して欲しいぞ。

***************************

お天気だったので、大掃除してました。 というか、今も真っ最中で、休憩中。

思い切って、古いビデオテープの処分に取り掛かりました。

残してあるのは、ほとんどヅカ関係なんですけど。
今は、スカステがあって、昔の映像でも結構見られるので、
舞台映像だけのものは思い切って処分。

でも、中には、もう見れないであろう「風共」(NHK版)のビデオとかがあったりするので、
ちゃんとチェックしないといけなくて、結構大変。

普通のテレビ番組の映像も、現役が料理番組とかクイズ番組とかに出てるやつとか
今見たら、結構おもしろいのがいっぱいあって179

あとはドキュメンタリー系。 我が君がトップになるまでを密着したのがあったりね。

こういう貴重なのはまとめてDVDとかに落とさないといけないなぁ・・・

あと、チェッカーズファンだったので229 チェッカーズ絡みはたくさんあったわぁ。
これは思い切って処分しました。 見ちゃうと取っておきたくなるので、もう見ないで。

そうそう、おもしろいのでは、「スマスマ」の第1回目の放送とか、
森くんのラストの「スマスマ」とか録ってあった(笑) 

結構思い切って処分したから、スッキリしたなぁ。


なんか、いろいろ書かないといけないことがあった気がするんですけど、
そろそろ休憩終わり。 さて、もうひとガンバリするぞ220

Comment

お疲れさまです!

チェッカーズのビデオ…すごく見たくなっちゃった!(笑)
実家に行けば山ほどありそう~。
でもスカステで録画したのさえ、まだ見れてないのにそんな掘り出し物が手に入っちゃったらますます…むむ~~だわ。v-13
それにしても『パラダン』DVDはどうしちゃったんでしょう…v-388早く来るといいですね。

星組さんの大量退団、ショックですよね。v-406
そっか、それに伴う組替えがあるんですね…
気が気じゃない年末年始になりそう。ホント、早いこと発表しちゃってほしいです。


2008.12.23 (Tue) | ルカ #- | URL | 編集

メリークリスマス・イブ~♪

私も楽天で頼みました。なのでまだ届いてません(/д`;)

楽天のサイトによると11日発売分以降から年末のため、入荷が5日程度遅れるとなってたので、きっとそのせいでしょうね。気長に待とうと思ってます。お値段には変えられませんから~!!

星組の退団者は10人ってものすごく驚きました。和くんも!?しぃちゃんも!?しゅんくんも!?って。組替えはないときっと他組とのバランスが崩れちゃいますよね。宙組も影響があるでしょうね…。
確かに早く発表してもらってすっきりしたいような気がします!!

2008.12.24 (Wed) | ゆさ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

チェッカーズに反応していただけるのはルカさんだと確信してました(笑)
自分でもびっくりな量で・・・i-229 見たかったんですけど、
見ちゃうと未練タラタラになって収集がつかないので、思い切りました。
DVDは、もう半分悟りの境地になってきましたi-239
なんとか年内には・・とは思ってるんですけどねぇ・・・

組替え、組ファンとしては複雑ですよね・・・。それがいい結果につながると思っても・・
私はリアルタイムでは知らないのですが、しみこくんも宙出身だけにねぇ・・・

2008.12.24 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

うわぁ・・ゆさ様もですか・・・つらいですよねぇ・・・
ほんとに楽しみしてただけに。
発売日までには→クリスマスまでには→年内には→年明けすぐには・・・
うぅ~ん、なんとか年内には~~っ!!!

星組さんの退団は多いですね。トップさんの退団の時には多くなりがちですが、
路線系の人たちも多いですもんね。
それに伴う組替え・・・・これは複雑ですね。
今のままがいい!とわがままは言えないんですけど・・・・

2008.12.24 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

