スポンサーサイト


恐るべし、逆裁・・・


今朝は、あの『逆転裁判』のチケットの一般発売の日でした。
といっても、これ書いてる今、まだ開始3分なんですけど・・・

珍しく開始すぐに、一発でつながりましたが、すでに【予定枚数終了】


気持ちいいくらいの、ぬか喜びヽ(´∀`*)ノ


思いっきり平日の分なんですよ451


まさに、チケットが消えております。


恐るべし、『逆転裁判』


オバちゃん、完全になめてました。

あぁ、同じ宙組公・・・・・以下自粛。


さてさて、どうする。

潔く観劇自体をあきらめるか。 
ん~、でもとむ様、ななっぺコスプレ祭り(違うか201)見たいしなぁ・・・

中日公演があるから、おそらくさらに高騰しそうなオクとかには手は出せないしなぁ・・。

未練たらしく、掲示板とにらめっこするしかないかな。 激戦そうだけど。


でも、正直・・・・・ともちん中日でよかった229


 ******************


さっくり、気持ちを切り替えて。

スカステのHPに年末のアンコール放送の内容が出てましたけど、

 『スペシャル座談会 輝ける100周年に向けて・・・(特典映像付き)』 がありますね。

(過去の放送の時の情報は、コチラ


これって王子が、思いっきり下級生モードでかわいいやつですよね?
なんか、ものすご~くとうこさんとか、あさこさんにいじられてた気がする・・・

まだ見たことない方は必見ですぞ219

**************************


昨日は、家に帰ってから、去年のTCAのハイビジョン初回放送を見てました。

 ハイビジョンヽ(^o^)丿 みな美しす。


おもに東宝の宙組バージョンKEAN組もいるでよ)に気合いを入れて見てたんですけど235
あの部分は、去年、生中継で放送があったやつですが、
改めて見ると、OPで「レビュー伝説」を歌う王子の歌い方が、初々しいというか、なんというか・・・

ほんと王子は、ここ一年で、お歌がめちゃくちゃ上手くなりました(涙)
声の出し方が全然違うよね。 すごいわ~。 (キーも合いにくい歌だったのでしょうが・・)
もし今、同じ歌を歌ったら、全然違った歌い方だと思うなぁ179 

「雨に唄えば」を歌ううめは、とってもチャーミング&ビューティ420

デュエットで、歌い踊るお相手は、ともちん237


うめキャシーともドン!(爆笑)


考えてみたら、2人とも、今年の公演に出てないし229  

貴重よ、貴重!

それにともちんは、舞台上で、あんな風にデュエットなんて、もしかして初めて???
新公とかでは、そんな感じの場面があったかもしれないけど(あんま記憶にないんですが)
今までのTCAとかだと、何人口かの一人だもんね。


 おぉ!すごいじゃん!(←今さらでゴメン229

去年、行けるチャンスをダメにしたのが、改めて悲しくなってきた・・・241

あのマミ姐さんの、王子いじりを生で見たかったわぁ~。


さぁ、今日のヅカスペはどんな感じになってるんでしょうかね?
昨日は、リハを見に行くんであろうジェンヌの方たちが、
差し入れ用のお菓子を買い込んでいるのに遭遇いたしましたね。

お稽古場映像だと、日本物も多いんですね。
理事も大活躍のご様子、ミエコ御姉様キムチエを従えておられましたね229

ワタクシは、あさこさん「かりそめのスイング」が生で聞きたい~と
激しく思ってしまいました。


でも、でも、我らが宙組は、東宝にて、ラストスパート282の公演中220

平日でも立ち見が出るようになっているそうで、
この週末はさらにさらにヒートアップで盛り上がることでしょう221

最後まで、元気にケガなく、みんな頑張ってね~266


 *************************

◆楽天から、発送完了メールさえ来ません241 私の『パラ&ダン』はいずこ・・・

◆今日は忘れず、GRAPHを買ってこないと・・・・

◆キャトルのグッズのスティックメモ。 王子のやつ、かわいい。あれ欲しい237

Comment

ええっ!?

そうなんですか!!じゃあ、東京公演発売日も状況は同じでしょうか。大変だ・・・。

そうだ。今日「シャルル」買って来ましたよ。土曜出勤(ううう・・・泣)だったので、帰りに。
値段を勘違いしてまして、1斤250円じゃなくて、525円でした。
食パン1斤525円は東京でも高いぞ・・・と思いましたが、なんでも
「最高級の(強調)デニッシュ食パン」なんだそうで・・・。
えー、バターの香りが強いです。これがパリの香り?なんでしょうか?

それから、あい様の所にも書いたネタですが、夕べMy夢に「氷川きよし」氏が出演されました。
なぜかわが社の社員休憩室に社員証下げてボーっと座ってただけ(台詞なし)
私も「ふーん、彼、いつからうちの社員になったんだ?」などとあほな事を考えただけ。
ヌルイ夢でしたが、なぜ氷川氏?特にファンというわけでもないんですがねえ。
「台詞がなかったのは、あんたが出演料をケチったからよ」と同僚に言われました。
じゃ、じゃあ、出演料弾みますから、王子!!
今夜は台詞付きでご出演願います!!

2008.12.20 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

i-278『逆裁』、ほんとにチケットあったの?という感じですi-182
東京も間違いなく激戦でしょうね。がんばってくださいv-220
シャルルは、デニッシュ食パンなんですねi-183
バターの香りがなんとも濃厚そうです(笑)

あはは、氷川きよしくんですかi-179 王子系には違いないけど・・・・
もうちょっとですね!(笑)
クリスマスまでにはなんとか出演交渉が上手くいくといいのですが

2008.12.21 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

こんにちは♪

『逆転裁判』・・・東京もチケット厳しそうですね。
東京ローカルの宝塚番組で
ななっぺが今、DS版『逆転裁判』のゲームをやりつつ
役の人物像を掘り下げているということでした^^

ところで
私も楽天で『パラ&ダン』のDVDを申し込んだのですが、
なかなか発送されないため、問い合わせたところ
先程返信がきて・・・
なんと販売元から商品が入荷されていないとのこと!!
もう気絶しそうです・・・

2008.12.23 (Tue) | ゆり #- | URL | 編集

ゆりさま☆☆

『逆転裁判』は間違いなく東京も大変でしょうねぇ・・・
ななっぺ、とっても観たいんですが・・・

で、DVDですが、
入荷してないんですか!!!!それってどういうこと???
もう待ちくたびれておかしくなりそうなのに・・

なんでそんなことになってるんでしょうか・・・
悲しすぎてる・・・・
貴重な情報ありがとうございました。
一日も早く届くことを祈るしかないですね。 はぁ・・・・

2008.12.23 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

