スポンサーサイト


衝動~衝動~♪


帰りの電車の中です。

「カラマーゾフの兄弟」は、ちょっと大人になったサイトーくんの
【宝塚】の「カラマーゾフの兄弟」でした。(←ほめてます)
詳しい感想は後日として・・

ルカさま!(←名指し)
水さまは、とても母性本能をくすぐる、熱いけど、
愛しい~感じのミーチャでした(^_-)-☆


騎士さま!
となみ嬢は、胸の谷間も眩しい、それはそれは色っぽいお姉さまでした(≧▽≦)


フィナーレの衣装が、「A/L」かと・・(^◇^;)

 ↑ のこと、おうちに帰って「A/L」のDVDで確認。
 (おかげで、久々に「A/L」見て、元気になったよ(笑))

 やっぱりフィナーレのゆみこしゃんの衣装は
 「A/L」の時の王子の着ていた白黒だと思われます。(水しゃんのは新調かな?)
 でも、下はブーツスタイルだった(と思う)ので、アレンジはされてますね。
 サイトーくんは白黒がお気に入りなんだね(笑)
 そのフィナーレ、全員、白と黒の衣装だったのですが、観ながら
 「靴が片方づつ白黒じゃないぞ~」と思っていた私は、
 どうしようもないほどの宙組バカですm(__)m
 

ちなみに私はコマにキュン☆
あんな弟ほし~。

Comment

ありがとうございます

こちらも帰宅中の電車内からコメント致します。
レポありがとうございました。しかも、胸元に注目したレポで只今赤面中です。。

胸元のご報告、、大変うれしいんですが。。。めちゃくちゃ、、恥ずかしいんですけど、、(大汗)。。
確かにぃ~、、胸元に目がいくのは事実ですし、、騎士の大好物でもありあます(*/▽\*)。
なんか胸元と書かれると、、まるで、、騎士が胸元しか見てない変態みたいじゃないっすか!(;´瓜`)←実際変態ですけどヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。

本当はすごくうれしいんですけど、、ちょっぴり男の子(ってもう子じゃないし)は複雑です。。
そして、、カラマーゾフの観劇意欲が、、となみさんの谷間で増しているのも事実です。

お忙しい中レポありがとうございましたm(_ _)m。
変態のために、、普段あまり注目されないだろうところに注目して頂いて、、頭が下がります。
いろいろ、、変態のせいで、、ご迷惑かけて申し訳ないっすm(_ _ ")m スイマセン 。

(本当は紳士な)騎士より

2008.12.19 (Fri) | 騎士 #ybyOfTXA | URL | 編集

騎士さま☆☆

うわわわ~i-201 失礼しましたi-229
電車の中で赤面させてしまいまして・・・
もちろん、騎士さまが紳士であることは承知しておりますv-218
今回のとなみ嬢は、騎士さまのために、特別に胸元に注目!というわけではなく、
おそらく観劇していたすべての人が、「おぉ!」っと思うような、
衣装も、立ち振る舞いもセクシーな役だったのですv-219
でも、そこは宝塚、決していやらしい感じではなかったんですよ。
まだ感想をちゃんと書いていないので、あれなんですが、
なかなかヒロインとしては難しい役を、体当たりでやっていて、
大人の魅力あふれて、それでいてかわいらしい、ヒロインでしたi-179
ああいう女性はおそらく男性は好きだろうなぁ・・・i-278

2008.12.19 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ミーチャ!

早々のご報告、ありがとうございます!
え~、母性本能くすぐられちゃうんだ~…どうしましょう。
水さんに愛しさ倍増し、衝動に駆られて客席で不審な行動(?)とっちゃうかもしれませんi-229
危ない危ない!
だいたい『ミーチャ』ていう愛称が、すでにくすぐったいデス…i-237(笑)。

2008.12.20 (Sat) | ルカ #- | URL | 編集

ルカさま☆☆

はい、間違いなく、母性本能やられますi-237
もう見ながらずっと、これ、水さまファンにはたまらんやろなぁ・・と
思いながら見てました(笑)
『ミーチャ』、かわいいですよねぇ~i-278
ロシアの名前の愛称の取り方が、ドミートリーがミーチャ、
カテリーナはカーチャ、アレクセイはアーチャとかなんかかわいいですよね。
イワンはイワンなんだけどi-229
そうそう、ゆみこしゃんめっちゃくちゃいいですよ!!!
歌もさすがだし、フィナーレもかっこいいi-237 
ということで、娘さんにもよろしくですv-218

2008.12.20 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

