

もうすぐクリスマス♪



今日は、雪組DCに行って参ります。

ちょっと時間がないので、宙組情報のみ!


  ハッピークリスマス・夢のスペシャルナイト



このページの下のの、MOVIEをクリックすると~~っ237


みんな素敵なんですけど、
後ろでずっとノリノリのちーちゃんにやられました344

手のキラキラを、かわいく振る気がないにもウケました(笑)

ではでは、行って参ります463


・・・・・・といいながら、ちょっと追加。


スカステニュースで、『パラ&ダン』のDVDの紹介映像、やっと見られました237

もう、みんな素敵~420

なんせ、楽天なもので、明日中に到着するかも危ういのですけど、
その時は、この映像をリピートしまくります218

Comment

Post comment

Secret

