スポンサーサイト


クリスマス・パラダイスタイム

 

今日は休演日ですね・・・
宙組もラストスパートに向けて、しっかり休養をとってもらいたいですね179


東宝で平日公演に行われている 『クリスマス・パラダイスタイム』ですけど、
ほんと短い時間なのに、とっても楽しいみたいですね~237

昨日(というか今朝)、先日の15日のともちんがゲストの日の報告をコメントにて
悠弥さまから詳しく頂きました221 

15日の上の記事(ココ)のコメント欄をどうぞ。

拍手コメントには、Hさまより、HAPPYなメッセージ入りでの報告も237

やっぱり期待を裏切らない、宙ジェンたち460

このイベントもあと少し。 チケットが残っている日は少しですけど、
もしまだチャンスのある方は、ぜひ劇場へ。

ちなみに、22日(月)13:30公演は、
ゲストが蘭寿とむ悠未ひろ美羽あさひ のアンソニーチームでございます。

小ネタも仕込んであるとの情報もあり、かな~り楽しめるのでは???

私的には、その3人を相手にする司会のアリスちゃんにも興味があります(笑)


これって、まとめて放送とかしてくれないのかなぁ~。
前に大劇の雪組さんのときは、AQUA5の5人が揃った日のやつ(私に奇跡が起きた日)
はニュースで放送されたんですよね。

もしかしたら、宙組も25日のトップコンビの分は放送があるかも・・・。


そんなイベントにもかすりもしない私は、
今、空いてる時間を使って、せっせとHDDの整理をしております。

すっきりして、王子たちがMCクリスマスナイト489とか、
元旦のエリザとか録るんだもん218

大掃除はそれが終わってから始めます(笑)
今年の大掃除には、必殺技があるんですよ。 『妄想力』という221 ねぇ~ルカさん278

でも、その前に、あさって、DCで『カラマーゾフの兄弟』行きます。
ニュースで初日の映像とか見ましたけど、なかなかおもしろそうですね。

やっぱり、観る!となると、ニュースの映像を見るのも気合が入りますね229

ここんとこ、宙組しか気にしてなかったので、他の組はニュースもスルー気味だったので・・・

どうやらあさっては、DCの上の梅芸では、翌日からのイベントのリハをやってるみたいですね。
もしそこに宙組も参加してたら、近くにいるというだけで、めっちゃ興奮状態なんでしょうけど・・・

来年こそは、合同イベント参加して欲しいなぁ・・・・。


やっぱり舞台の感想が書きたいなぁ・・・。

Comment

ホント、その通り!

今週は観劇の予定が組めずに寂しい思いをしているワタクシです。
「クリスマスパラダイスタイム」ホント楽しいみたいですよね。
私は一回しか見れていないのですが。
れおさんが言うように、まとめて放送して欲しい~!
「黎明~」の時に行われた「GWスペシャル」の時も、
宙ジェンヌたちが皆色々工夫して盛り上げてくれていたので、
それもCS放送して欲しいなぁ~って思ったものです。

2008.12.17 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさま☆☆

お返事遅くなりましたm(__)m
「クリスマスパラダイスタイム」は、組ファンにはものすご~く楽しみな企画ですよねぇ。
結構、ゲスト以外の出演もあるみたいで、貴重映像ですよねぇ。
絶対観たいんですけど~。
これからのゲストも楽しみなバージョンが多いですよね。
でも、チケットがもうほんとに無いですねi-237
うれしい悲鳴ですv-218

2008.12.18 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

店長のオススメ: シャルル 

えー、会社の近所のパン屋さんにでっかく貼ってあったPOPです。

 店長のオススメ: シャルル 1斤250円 

「・・・えっと、すいません、このシャルル・・・」
「あ、すいません、たった今売り切れまして・・・」

売り切れちゃってたよ、シャルル。
1斤と数えるからには、食パンマンだねシャルル。(マンは余計)
今度買うよ、シャ~ル~ル~。
あ、ちなみにパン屋さんの名前は「ポンパドゥル」です。

2008.12.18 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 (Thu) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

なぜか、すんなり「シャルル下さい!」と言えない気がするのはなぜ?(笑)
店長のおすすめなのにi-237

ぜひぜひ、次はゲットしていただいて、どんな匂い香りがするのか、
教えていただきたいv-219

きっとパリ~の香りがするんでしょうねぇ・・・

2008.12.19 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.20 (Sat) | # | | 編集

Post comment

Secret

