

そ~らの彼方~♪


おはようございます278

今日は忙しい予定です(笑) 


が、が、私は、朝から最高にHAPPY266でございます237

ぴあのチケットが、ほんとに残りがあと少しだけだから221 って、それもある。


が、本日より、TCAミュージックにて、宙組パレード・コレクションSpecial】DL出来ます!
(スペシャルってつくと、どうしても、珠洲しゃん風に言いたくなるな・・・)

そこに 『宙 FANTASISTA!!』 全ツバージョンが入ってます。


そう!そうです! あの ともちんエトワール!!


めっちゃいいですっ!!!!


みちたつコンビとはまた違った魅力だよ。 

ともえつコンビの大人の歌声です。
ちょっとゴスペルのようなアレンジの入った。 あれ、自分たちで考えたんだよね。

最初の低い音がちょっと息がしんどそうなのが、またかわゆす237


そのエトワールから続くみんなの歌声も、なんかとっても新鮮420
若手くんたちのかわいい歌声、ななっぺの声もよく聞こえる。

そして、とむ様の高音にちょっとびっくりして(笑)

も、よく声が出てる。 姫、やれば出来るのよね241


最後の王子の歌声が、これまた素敵だよ~~っ267

い~い感じの元気具合(笑)

ノリノリの手拍子&拍手460も、大劇とはまたちょっと違う臨場感かな。
コーラスもと~ってもきれいなの。さすが宙組


 宙組ヽ(^o^)丿


朝聞くと、すっごい元気になれる218



もう、絶対、絶対聴いてみてっ! 


そしたら、どうしてこんなに興奮してるのかわかってくれると思うのよ~237



あっ、でも興奮するのは私だけか229  ともちんLOVE415

でもオススメよん218



試聴も出来るよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 (Tue) | # | | 編集

了解しました!

『宙・ファンタジスタ』了解しました!
まゆさんの高音とともちんのゴスペル調が気になるわん!

2008.12.16 (Tue) | akemi #zC2.WDUU | URL | 編集

akemiさま☆☆

ありがとうございます(^^)v
もう聞かれましたか?

とむ様の高音(笑)(←いや、笑うところではないi-229
『いやん、蘭寿さまだわe-415』って思いません?i-237
ともちんのゴスペル調は、すごくうまくえっちゃんのパートとはまっていて、
こういうエトワールもありv-218って思えて、素敵だったんですよねぇe-266

2008.12.16 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

>>試聴も出来るよ。

れおさんのかわいいつぶやきを見て、TCAに飛んできました^^
まさに、
エトワールのとこのみ視聴できました!(笑)
みちたつとはまたちがった感じのデュエットで、すてきでした^^
宙では歌手はみっちゃんとたっちん以外はなかなか認知されませんが、
ともちんのお歌もじつはかなりレベル高いですよね!!
わたしは、ジャンヌダルクの新公を見たときに、すごく感動しました。

2008.12.17 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

聞いていただけましたか?
見事にエトワールは視聴可で(笑)
みっちゃんは本当に声がきれいで、歌ウマーなんですけど、
ともちんは、エンカレッジコンサオートのメンバーになっていたり、
歌はかなり上手だと思うんですが、声が少しこもる感じが
あったんですよね。
セリフとかでも。
でも、最近は声が前に出るようになって、もっと歌ウマなイメージが
つくとうれしいなぁ・・と思ってます。
でも、あの新公の時にご覧になっていて、感動されたなんてすごい!
私はファン暦が浅いので、映像でしか見てないので。

2008.12.18 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

傭兵新公は私もスカステダビングで観ました^^
れおさんに比べたら、わたしのファン歴はせんべいほどにうっすいですもん!e-264

2008.12.18 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

うふふ、映像仲間だったんですねi-278
新公って、劇場でもなんですが、映像だとすっごく照れちゃいません?
なんか、その一生懸命さと、かわゆさでi-237
私だけでしょうか???

2008.12.19 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

