スポンサーサイト


今日は何の日?


【ちょこっと追記】

 TCAのHPでの『パラ&ダン』のDVD詳細のところ、例の音声カットの説明文が、 

  音楽著作権上の理由により、『ダンシング・フォー・ユー』の下記楽曲使用シーンに
  おきまして音声の割愛、楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。
  (映像のカットはございません。)

  ○第5場・第6場ダンス・パッション「MALAGUENA」
       (歌手:北翔海莉、鈴奈沙也)ヴォーカル音声を割愛
  ○第7場ダンシング・イン・パリ「WHO’S GOT THE ACTION」
       (歌手:蘭寿とむ)楽曲を差し替え
  ○第19場フィナーレB「PISTOLERO」
       (歌手:大和悠河)ヴォーカル音声を割愛


に、変更になってました183(青文字が変更箇所) 
そうそう、こういう風にすぐに手を打ってくれるとうれしいですよね。
これから買おうかな・・・っていう人もちゃんとわかるから。

以上、ちょこっとお知らせでした。



朝から、スカステニュースで、

【楽屋わくわくカフェタイム】@宙組86期 陽月華鮎瀬美都 を見て、
笑わせていただきました237 

2人っきりで、東宝の2階のロビー?で。
(前に王子が、ふわさんにインタビューしてたとこかな。)

いろいろおもしろい話や、ちょっとグっとくる話がいっぱいあったんですけど。
ちょっとだけ。


鮎ちゃんが着ている退団公演記念で作った同期ジャージ(白色)に、
一生懸命カラフルにペイントした、ようこ姫

胸には 【86期 宇和島】(鮎ちゃんの出身地)の文字と、あの落選したプリンスくん
勝手に作った缶バッチ179
そして、背中一面にギッシリと同期の愛称が全部。

いわく


 『自分の中ではもっとかわいくなるはずだったんですけど、なんか・・・

  呪いのジャージみたい・・・229

とか、


GRAPH12月号の表紙の王子がかっこよすぎて、照れてしまって、
『寮に持って帰れない402』 と、楽屋の化粧前にずっと置いてある。

とか。


宙組に来て、『A/L』のお稽古で、王子と絡んだときは、
照れちゃって『目が見れない330とアセアセしていて、
オレンジ王子の顔を書いて、それに向かって練習していた・・

とか。

そんな鮎ちゃん、『進歩したよねぇ』って179


いろんな話が出てきましたけど、やっぱり同期ってすごいなぁ・・・と。
時間があればもうちょっとレポしますね。(予定は未定229


 いやいや、今日はこのネタの話じゃなかったんですよ。

今日は何の日? って話だったんですけど・・・

年賀状が今日から受付開始ですよ219・・・・・とかそういうんじゃなくて(←ベタやな229


まず、東宝での【クリスマスパラダイスタイム】に、ともちん登場の日~っ218

このイベント、行かれた方のご報告だと、みんなかなりやってくれてますね~278

短い時間ですが、いろいろと凝ってるみたいですし、
【雨唄】の時のように、たぶん、さらにノリノリになっていくと思われますし278

今日は、なんせアンソニー様254愛人対決60ですし・・・

シャルルヴィクトリアは、お芝居の最後出てない分、時間があるし・・・

思いっきり平日のお昼ですが、行かれた方、ご報告お待ちしておりますm(__)m


そして、12月15日は、私にとっては忘れられない・・・・

”我が君”が、宝塚大劇場の大階段を、黒燕尾で降りて来られた最後の日です。

そう、大劇でのサヨナラ公演の大楽の日ですね。(その後、東宝が本当のラストでしたけど)
私のホームグランドは大劇でしたので、やっぱりこちらが思い出深いですね。

第二期ファン時代、終焉の日。


今は、トップさんもサヨナラ公演の最後のご挨拶は、緑の袴で登場ですけど、
あの頃は、大劇が黒燕尾、東宝が袴っていうのが多かったような・・・

我が君もそうでした。 大劇の大階段は、黒燕尾で降りて来ました。
もう、20年近く経つんですねぇ・・・・ほんとに、ついこの間のことみたいです。

このところ、このブログにもなんだか昔話が多くなってて(歳だな229
いろいろ思い出してたら、ちょうど、今、スカステの『フラッシュ・コレクション』で、
そのサヨナラ公演の特集がされていて、びっくりしながらも、ウルウルしちゃいました241


復刻版DVDなんかも出るみたいで・・・・それも『パラ&ダン』のと発売日が一緒って。

別に私の“愛”を試してないですよね? (んなこと、あるわけない229


あの復刻版、どうせなら、サヨナラショー付にしてくれたらよかったのに。各組全部。
そしたら、めっちゃ売り上げあがったと思うわぁ~。

昔発売した、サヨナラショーだけのビデオの映像(昔は公演映像は発売されてなかったから)
くっつけたらいいんだからさ。 まぁ、そんな単純な問題じゃないんでしょうけど。

ジャケットの画像とか見ちゃうと欲しくなるけど、中身がもう、散々、スカステとかで
放送されてるやつなので、触手が動かないのだよなぁ・・・。
って、その前に、作品がね・・・・豪華は豪華なんだけどさ229
ショーがよかったなぁ・・・ショーが。


あっ!DVDといえば! (すいません、話がコロコロかわります229

あさこさんのスペシャルDVD-BOX 【JUN SENA】
今、スカステとかでも宣伝流れてるし、TCAのHPにいったら動画も見れますけど、
あれ、なんかすごいよね?

ダンサー引き連れてキムタクみたいになっちゃってたり、
同期対談やってたり、名場面集とか。 

 あれ、欲しいです(笑)


だって、だって~、かっこよくない? THE 男役 420



【主演男役の魅力と個性をあらゆる角度から探求する新企画】 なんでしょ?

その第一弾が、あさこさん

っていうことは、これから・・・・・9 99


・・・・・で、次ダレ?

っていうか、ダレのでも欲しい気がする(笑)


素敵な男役、ズラっと揃えて、その日の気分で、とっかえひっかえ堪能する237


 キャーッ 究極の贅沢~~420 420420 


 女の幸せ~~っ237237237
 




・・・・・・朝からバカで、ほんとすいませんm(__)m
ちょっと感傷にひたるつもりが、どうして、こんな流れになってるのか・・・・
自分でも理解不能です239


たくさん頂いている拍手コメントのお礼、遅れていてすいません。
改めて書かせていただきます。もうちょっとお待ち下さいm(__)m

Comment

15日の報告(1)

15日のご報告をしに参りましたもう内容はご存知かもしれませんが

超必死!でほぼ完璧!に会話を覚えて来ましたので…前回のコメントの反省をふまえて、何回か分けてアップしますね(笑)

美→美羽(ヴィクトリア)
悠→悠未(シャルル)

<シャルルさん上手から登場>

悠『あらヴィクトリア!?貴方何してるの、こんなところで』

美『私、出来る秘書だからアンソニーに頼まれて司会やってるの』

悠『はっ、じゃあ貴方司会業に転向なさったら?私は貴方の第一秘書のポジションに入るから、貴方のもう帰ってくる位置は無くってよ!!』

<ヴィクトリア、悔しそうに足をダンダン←舞台ではシャルルがやっているあの振りです>

2008.12.16 (Tue) | 悠弥 #- | URL | 編集

悠弥さま☆☆

詳細報告キターヽ(^o^)丿←若ぶる人。

すごいすごい全部覚えたのですねi-183 愛ですわ~e-415
ご報告ありがとうございますm(__)m

なんですか?すっかりコントなんですね(笑)
やっぱりシャルルは第一秘書を狙ってるのですね~i-237

ものすご~く続きが気になります~i-201

2008.12.16 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

15日の報告(2)

私もここまでノリノリでやってくれるとは思いませんでした~ではでは続きを…

*********

美『…っそんなことより、貴方の見どころを教えてちょうだい』
<シャルル、1歩前へ。その瞬間ヴィクトリアが視界から消えました(笑)>

悠『私の見どころは、アンソニーとの濃厚なキスシーンで…ここをお見逃しなくっ!』


<ヴィクトリア、シャルルを押しのけ前へ>

美『私も濃厚なキスシーンをさせて頂いております』


悠『ちょっと、邪魔よ(怒)…次っ!!』

2008.12.17 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

15日の報告(3)

美『ショーの見どころを教えてください』

悠『私、実は悠未ひろでございます。ショーでは女子を従えて銀橋でソロを歌わせて頂いております。』
<会場、拍手>

美『私もその場面、出させて頂いております』

悠『…次っ!(`Д´)ノ』

<抽選会の説明。まずはポストカードの当選発表から>

美『では…シャルル、発表をお願いします』

悠『ズバリ言います!ナンバー11番…と、ナンバー61番』

美『おめでとうございます』
悠『おめでとうございます』

2008.12.17 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

15日の報告(4)

<続いてDVDの当選発表>
 
美『では。シャルル、発表をお願いします』

悠『ズバリ!2階16列53番』

美『おめでとうございます』
悠『おめでとうございます』

<引き換えの説明&セレモニー終了5挨拶後、2人は上手の袖へ。シャルルとヴィクトリア、お互いに押しのけ合いながら(笑)袖へ向かう>


こんな感じでした!もう本当に面白くって22日も、何か小ネタを出す(蘭寿さんがお茶会で言っておりました)らしいです…

下手な報告で申し訳無いですが少しでも伝わってくれたら嬉しいです今日のちー&カチャ、ちぎちゃん(友情出演:きみちゃん)も面白かったですよ

2008.12.17 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

訂正

報告(4)の、『セレモニー終了5挨拶後』→『セレモニー終了ご挨拶後』ですm(_ _)m

2008.12.17 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

悠弥さま☆☆

ありがとうございました~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
UPのお時間を見て、ビックリv-405 大丈夫でしょうか?
もう、想像しながら、ムヒムヒして読ませていただきましたi-278

><シャルル、1歩前へ。その瞬間ヴィクトリアが視界から消えました(笑)>

ここで、まず大うけ(笑) さすがシャルル、抜かりないi-237

ヴィクトリアが何か言うたびに怒ってるシャルルにもウケましたi-278
最後のDVDの当選が最後列なのも何気にウケましたけどi-235

しっかり、みんなの期待に応えた愛人対決v-60っぷり。
22日もすっごい楽しみじゃないですか~i-237
今度はアンソニー様も登場なんですよね? 小ネタしこんで?
あ・・・・あかん、想像しただけで、腹筋が痛いですi-237

ちー&かちゃ、ちぎ&きみつんもご覧になったんですね。
いいな、いいな、いいな~~(笑)

2008.12.17 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

