

プリンスonフレッツ

NTTのフレッツのコンテンツ。

【タカラヅカonフレッツ】で、我らが大和悠河様のスペシャルインタビューが見られます。

でも、これって、フレッツ回線の人しか見られないのかも・・・・

なので、リンクが貼れないので、探して行ってみてください。

作品について、いろいろ語ってます。かなり細かくて、長いインタビューです。
衣装のこととか、好きなセリフとか。

で、写真の王子が、こりゃまた美しい~420

すっごくナチュラルビューティなの~10 保存版だわ~。

 

 ↑これは、誰でもいける紹介ページにあったもの。
   こんな感じの王子の大きいのが、何枚も。



で、インタビュー、ちょこっとだけ・・・

── 一人ひとり、踊りのニュアンスのようなものが違っていて、
見ているお客さまもおもしろいのではないでしょうか。

大和さん:男役と一口に言っても、いろいろな男役がいるとすごく楽しめます。
「この人がいい」「あの人がいい」って楽しむのも宝塚の魅力です。
宙組は個性派がたくさんいるので、そういった意味でも
楽しんでいただけるのではないかなと思います。


──大和さんからみて特におもしろい人、注目している人はいますか。

大和さん:みんなおもしろいですよ。誰をつついても。(笑)
みんな、だんだん育ってきていて、はじめは無色透明な感じだった子たちも、
それぞれ自分の色を発揮しつつあります。
だから今、みんなすごくいい感じなのではないかと思います。


──ファンの方へ、メッセージをいただけますでしょうか。

大和さん:舞台はどんどん進化しています。
初日の頃と千秋楽の頃では、まったく違ったものになっていると思うので、
その変わりっぷりを楽しみに、ぜひ見に来ていただきたいです。
お芝居もショーも、宙組の生徒が自由にのびのびと演じています。
一人ひとりの個性、そういうものを見ていただけたら、倍楽しめるのではと思います。
ぜひ何度でもお越しください。お待ちしております。



・・・・・・・ということで、今日はこれまで463



Comment

Post comment

Secret

