スポンサーサイト


ハッピーウイークエンド♪


まずは、宙組情報から。

  【ヒューマン】宙組の娘役トップ、陽月華 (サンスポ.com)


我らがようこ姫のインタビューと、かわいい写真がいっぱいだよん319

どうもサンスポさん、だと超アップが多いような(笑)


インタビューの中の

 「相手役の方が王子様だと、オマケみたいにお姫様って言ってもらえるから、
 ちょっとラッキーぐらいに思います(笑)。
 大和さんとは、同じ(目的意識の)方向を向いていきたい」

っていうのよく言ってますけど、ようこ姫らしくてかわいいじゃないですか237


最後の
 
 技術面精神面も磨き公演をいいモノにしたいです」


うん、そうだ! 、私たちは、あなたを愛してます。 だから、だから、ガンバレ267


 **************************

昨日の『DVD、映像はカット無しだよ~っ319に、予想以上の反響。


ほんとに皆さんが、このショーが大好きで、
心配して、心を痛めてたんだなぁ・・・と実感しました。

ちょっとは宙ファンの皆様のお役に立てたようで・・・ほんとよかったです179

「安心して予約します」なんてコメントも頂いて、勝手に営業部としましては、
何よりもうれしかったです218 ありがとうございましたm(__)m


でも、最初にもう少し、わかりやすい書き方で説明してくれたらよかったのにね~。


私も問い合わせには、

歌唱部分割愛、楽曲差し替えの意味があまりよくわからず、とまどっております。」

と書きましたもん。


丁寧な返答だったので、お礼のメールもしたのですが、
その時に、「これからは、もう少しわかりやすく書いて下さい。」って書けばよかったなぁ・・。


でも、思いがけず、スカステノーカット放送予定ありの情報もわかり、
いい子で待ってれば278、あの歌声も聴ける!ということなので、ほんと良かったですね。


歌劇団様、これからは、さらにさらに【ファン第一】でよろしくお願いしますm(__)m


 **********************************

さてさて、今日から幸せいっぱいのウイークエンド。
日比谷へGO282 な方も、たくさんで179 またまた感想が楽しみです343

平日のイベント効果もあり(これ、めっちゃ楽しいらしいですぞ282
ボーナス効果?もあり、もちろん、宙組ガンバリ効果にて、
この不景気の中でも、チケットもしっかり売れております319


明日は、うちのブログに遊びに来てくれている凛ちゃん(リンクもしてますよん179)が、
初宝塚観劇420なのでございます 460

なんだか、自分のことのようにワクワクドキドキ266しております179

あのキラキラ420な夢の世界が、どんな風に映るのかなぁ・・・・


みなさん、自分が初めて劇場宝塚歌劇を観た時のこと覚えてますか?

劇場で観てはまりましたか?  それとも、映像で見て、それから劇場に?


私は、第一期ファン時代劇場が先。(その頃のことは、ココに)
でも、結局劇場には、一度しか行ってないし。めっちゃチビの頃だし。


そして、生活のほとんどが宝塚だった、第二期ファン時代は、映像が先でした。

高校2年の頃。 友人に貸してもらったビデオの中にいた、我が君

その日から、頭の中は我が君一色。 ただただ、会いたかった・・・・

でも、オイラは田舎もん・・・高校生が簡単に飛んで行けるような距離でも無く・・

数ヵ月後、ようやく念願叶って観られた宝塚、そして我が君・・・・
 
その日まで、指折り数えて毎日、毎日、チケット眺めてたなぁ。

うれしかったなぁ・・・・ほんと。

あの劇場に入った時の高揚感。
座席に座った時の緊張。 
幕が上がったときの興奮。
観終わったときの幸福感。

もちろん、その観劇で、我が君熱はさらにさらに上がりまくり・・・
その後、私が取った行動は、『宝塚の近くの短大に行く』というものでした229


受験の日も、試験終了後、家にも帰らず、そのままダッシュでムラに行きました235
たしか、初演の「ミーマイ」を立ち見で観たんですよね179
もちろん、入待ち&出待ちもして。

そして、無事に宝塚まで電車で40分の学校に合格&寮生活。

そこからは、坂を転がるように? 宝塚我が君一色の世界に。

まさに、「あなたとご一緒なら、どこへでも・・・415な毎日。


宝塚 5:学校 3:バイト 2:その他 1 くらいだったかなぁ~278

いや~、若かったねぇ~~。 あの行動力、そして体力・・・(遠い目・・・・)

我が君退団後は、完全に燃え尽き症候群で、宝塚からは離れましたけど、
やっぱり、また戻ってきちゃったんですよねぇ229 

もう戻ることは無いかなぁ・・と思ってたのに。


で、今は、第三期ファン時代。 これは映像からなんですよね179

我が君の懐かしい映像見たさに入ったスカイステージ。

我が君の作品以外にはそんなに興味なし。
適当に録画してヒマな時に見る・・というスタンス。 
ジェンヌの名前もほとんどわからないし・・・・

いろいろ見ては、「あら、この人、結構かっこいいじゃん。」ってな感じで楽しんでました。
なんていうか、ほら、大人の余裕?(←たぶんちょっと違う239

そんな中で、誰が出ているのかも知らずに(名前も見てもわからない229)、
何の気ナシに見たのが

 「Le Petit Jardin」

そう、悠未ひろさまだったわけですよね~328 運命の出会い10


そして今、この有様。  


あははははは~411 人生って楽しいわね~266

Comment

宝塚との出会い

れおさんはスカステで運命的にともちんと出会ったのですね~(*゜ω゜*)
そのとき見ていなかったら、また宝塚に嵌まってないのかもしれない…偶然って凄い!!


私の出会いは05年の夏に観た『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』でした!
関西だし、小さい頃から宝塚という存在は知ってたし、宙組が新しく出来たこともニュースで知ってたました。
何故か自分の中では『宝塚=花組』ってイメージが勝手に根付いてたんです。

大学2年の夏に『人生一度は宝塚を観たい!!』という4人で観に行きました。宙を観たのは夏休みだったから。

で、観たらうち3人が嵌まったという訳です(*´艸`)
私はたにちゃんに、友達はたかこさん&ともちんに嵌まりました!!

夏休みに宙組が公演してなかったら、たにちゃん大好きにはならなかったかもしれない。
他の組の誰かを好きになってたかも…

そう考えると偶然とタイミングって大切なんだと思います。


長々とごめんなさい!!

2008.12.14 (Sun) | ゆさ #- | URL | 編集

宝塚の初見

ようこたんv-10v-10情報ありがとうございますm(_ _)m。
カメラマンの気持ちが痛い程分かってしまいます。
あぁ~~、、転職するなら宝塚の男役かカメラマンですねv( ̄Д ̄)v ブイッ。

僕の宝塚との出会いは、、彼女(今の奥さん)に強制連行されたのがきっかけです。
小さい頃よりその存在は知っていましたし、大劇場の前も何回も通ってました。。
大学生の頃に付き合っていた彼女も宝塚が好きでしたけど、、
そのころの僕はまだまだお子ちゃまで(今も小学生並みですが)、、
「一緒に行こう!」と言われても、、断固拒否してました。
今思えば、、一緒に行けばよかったなぁ~、、あのとき行っとけば!!っと後悔をしております。
まぁ、、恥ずかしい事に、、興味が全く沸かなかったですし、
「女性だけの娯楽」だと思い込んでいたのです。 

初見の日も行くのが嫌で嫌でたまらなかったのを記憶しております。
大劇場に初めて入ったときは、まわりが女性ばかりで場違いのところにいるのでは? 早く帰りたい!!っと、不機嫌極まりなかったです。
しかし、、、幕が上がると、、王子の圧倒的な美しさに息をのみ、、、
幕間の間中、、彼女に「あの人誰!? 何者!?」っと問いつめる始末です。
そして今に至ります(∀`*ゞ)テヘッ(∀`*ゞ)テヘッ。

人生って分からないもんですね。。。
長文失礼しましたm(_ _)m。

2008.12.14 (Sun) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

ゆささま☆☆

そうなんですよ~。ほんとに何の気なく見ていて、
最初に『ようこそ!ル・プティ・ジャルダンへ!』って登場したともちんを
見た瞬間に、堕ちましたi-237
すべてがストライク!!!っていう感じで・・・v-10
もし、あの時、見ていなかったら、別の人に嵌っていたかもしれませんし・・
ほんと、そんなものですよね。 嵌るときってi-179

で、すぐに「悠未ひろ」さんが出ている公演を調べたら、ちょうど
『A/L』の幕が大阪で上がったところで・・・
数年ぶりに宝塚の舞台を観に劇場に行ったと。

新生宙組のスタートの舞台が、私の第三期ファン時代のスタートとリンクして・・・・

ほんと、嵌ったのが宙組でよかったなぁi-179と今は思ってますv-218


2008.12.14 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

あいかわらず、超超キュートな姫ですなぁi-278

>転職するなら宝塚の男役かカメラマンですね

あははは、そうですね、男役いいですよね。かわいい~娘役からは
愛されるし、女性ファンに囲まれるしi-278

劇場にいらしている男性って、初めてか、何回も来ているか、すぐにわかりますよね(笑)
で、嵌ってる方もよ~くわかるi-278

でも、最初に観たのが、宙組でよかったですね~i-237
やっぱりあのビジュアルはミラクルですもんね。
一瞬で堕ちてしまう気持ちは、よ~くわかります。

でも、ほんとは奥さまはゆうひさんのいる、月組(当時は?)が見せたかったんでしょうかね?
もしそうなら、どうなっていたんでしょうね?
人生ってわからないですよね~。

2008.12.14 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

