

夢見る夢子ちゃんは・・・


昨日、“”の話を書いたせいでしょうか?

ゆうべは、宝塚のを見ました・・・・といっても、ちょっと263な夢でした・・・
ちょっとだけお話しますと・・・・

 このブログのコメント欄に 『息ができません・・・寂しくて・・・』みたいな
 書き込みがあって、あわてて何事?と公式に行ったら、組替えの発表が出ていて、

 『えぇ~~っ330誰が~っ330と心拍数が184184になって、チラっと名前が見えたところで
 目が覚めました・・・・195


なんだか、めちゃくちゃ疲れました・・・・
そりゃ、宝塚に“”見たい・・・とは言いましたけどね、意味違うで、自分239
しかも、ビミョーすぎるやん、内容が・・・・230


それもこれも、やっぱりヅカ不足なんですよね~。
が、が、キラキラが足りない~240


今日から、東宝は平日の公演には、【クリスマス・パラダイスタイム】が始まるし、
どんな感じなんでしょう・・・・。 いいなぁ・・行きたいなぁ・・・。

大劇は早くも、月組さんが千秋楽で。 
この間、宙組が終わって、月組がスタートしたと思ってたのに・・・

いやいや、実は、JURIちゃん【GOGOファイブ】月組さん編を見たんですけど、
公演を観てないから、トークの中身が???な部分が多かったので、
「やっぱり、ちょっと観にいこうかなぁ・・」なんて思ってたら、すでに千秋楽だった229
まだ11日だからって、油断した・・・。

でも来年からは、ずっとこんな感じ、もっと短いんだなぁ・・・と。
ご贔屓組の公演中に、気を抜いたり(←抜くな!)、体調崩したりしたら、大変ですね230


で、で、どうしても耐え切れない私は・・・・

雪組さんのDC公演『カラマーゾフの兄弟』を観に行くことにしました235

梅田だし、年末のお買い物のついでにいけるし・・・とは思ってたんですが、
『カラマーゾフの兄弟』という作品に、ものすっごいトラウマがありまして・・・229

前にもちょっと書いたことあるんですけど、そのむか~し、むかし、
バウ公演で『シチリアの風』というのがありまして、タイトルは違うけど、
『カラマーゾフの兄弟』なのですよ。

それがねぇ・・・・暗くてぇ・・・怖くてねぇ・・難しくてねぇ・・・なんともねぇ・・・・
まだまだ若かった私には、作品の持つ深い意味も理解出来なくて・・・・

だって、だって、役とはいえ、娘役を殴り飛ばし、罵声を浴びせるあの人なんて・・・
観たくなかったんだもん・・・241 せつなくて、かっこいいところもあったけど、
そういうのがものすごくつらかったの・・・まだ私も純粋だったからねぇ・・・・239

でも、まぁ、今回は、演出がサイトーくんだし、音楽も寺嶋先生で、
何より、舞台稽古の映像が、なんかかっこよかったので229 (←結局それかい!)

ちょっと、キラキラとはかけ離れた舞台なんですけど・・・
チケットも取れたので、来週、行って参ります222


そうそう!宙組のこと ・・・・・は、つづきに。



今週から、スカステニュースで、
この公演で退団するメンバーのサヨナラインタビュー241が始まってます。

かっしいが、今日からは、きみつんが。

かっしいの分は、録画を消しちゃったので、ちょっと中身が詳細にご報告できないんですけど、
本当に素顔は、とってもかわいいお嬢さんで179 爽やかな印象でした。

『A/L』で、チギドニスとの「へなちょこお友達コンビ」バジル役の時の話や、
今回の公演の話などなど。
映像も、 あの『拉致しますか219や、N.Yの退団者5人でのダンスも映りました。
あの5人でのダンス、香盤を見たときはわからなくて、位置決めをしているときに、
「うわぁ~退団者5人だ~237って思ったそうです。かわいい278

同期への想いなんかも語っていて、あぁ、ほんとに退団なんだなぁ・・・と、寂しくなりました241


そして、きみつんは、

   P1050303.jpg


とても、クールな感じで、しっかりもののきみつんの印象そのままでした。

退団を発表して、今まで以上に【感謝】の気持ちが強くなって、とても幸せだと。

『パラプリ』、「夢を追いかける」というのが、今の自分とリンクしていて、
前向きになれるので、宝塚を卒業しても頑張って行こう!と思えると。

ショーは、初舞台のすぐあとが、中村先生のショーで、たくさんの場面で踊れて
うれしかった気持ちを思い出したし、最後にまたみんなとたくさん踊れてよかったと。

『竜馬伝』では、場面はみじかかったけど、土方歳三を演じられたことがうれしくて、
毎日がとっても楽しかった。

『THE SECOND LIFE』は、悪役がやってみたかったし、歌もあり、
汝鳥さんとのお芝居や、女装まで出来て、やりたいことをみんなやらせてもらえた作品だった。

『殉情』は、通し役でセリフもたくさんで、何より、チギのバウ初主演に一緒に出られたことが
すごくうれしかった。 老け役は新公では経験していたけれど、自分の役として作り上げて
いくということで、大好きなお芝居を濃く出来たことがうれしかった。

そして、宝塚では、人の優しさとか暖かさに触れられ、感じられて、感謝の気持ちを
教えてもらい、8年間、真剣に舞台に向っていく経験をさせてもらえたことがありがたかった。

ということでした。

たぶんきみつんは、「夢を追いかける」という言葉からも、
これからも舞台とか続けていくんだろうなぁ・・・とは思いますが、
最後の最後まできみつんらしく頑張って欲しいです。

で、そのインタビューの間に舞台映像が映るのですが、『ダンシン』のところで、
きみつんアングル110「ピストレロ」が映ります。20秒くらい(意外と長め)
それが、きみつんアングルだと、ものすご~く新鮮420で、めっちゃおいしい?映像で・・・

見ていて、思わず、『グワッ201って変な声出しちゃいました229  THE 不足・・・


どうしても、どうしても、我慢できないので・・・・

 P1050536.jpg
 P1050170.jpg  
 P1050504.jpg
 P1050556.jpg
 P1050152.jpg
 P1050130.jpg


すいません、ほんますいません229

下から2枚目、きみつん、見えにくいんですけど・・230  金髪君がぁ・・・237

ほんとすいません201


でも、王子のお歌もバッチリ聞けて、うれしゅうございました。

ごちそうさまでしたm(__)m




Comment

カラマーゾフ

夢のお話、なんだかちょっとリアルに感じてしまいました~。v-404
ある意味、私たちには『怖い話』ですよね。
今回、宙組は卒業が多くて、ちょっと寂しい気持ちがあるのかもしれませんね。


『カラマーゾフの兄弟』見に行かれるんですね!
とっても白熱した稽古場でしたよね~。
『パラダン』とはまるっきり違って、夢とは程遠い世界でしょうけれど、きっと面白い公演になると期待してます。
実は、私は見にいけるかどうかまだわからないのですが
れおさんのレポートを楽しみにしてますね~!v-392

2008.12.11 (Thu) | ルカ #- | URL | 編集

こんばんは

私は、音月ちゃん見たさに「忘れ雪」は行きたいなと思ってるんですが、
「カラマーゾフ」はまだどうしようかなと・・・。
だってちょっと難しいんだもん。←小学生かお前は。

2008.12.11 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.12 (Fri) | # | | 編集

期末終わりましたぁー!!
なので、親友とカラオケに行って宝塚の曲熱唱してきました!!
まぁ、この上なく音痴なんですけどね・・・汗


私も何回か宝塚の夢みました!
なのに、悠河さんは登場せず・・・(泣)
おこがましいことに、自分が悠河さんっていうのはありました(笑)

カラマーゾフ観にいかれるんですね。私も行きたい!!

宝塚不足ですが、もうすぐDVD発売ですし、太王四神記までなんとか生き延びます!!

2008.12.12 (Fri) | milky #0YtXD.Ik | URL | 編集

ルカさま☆☆

はい、怖い夢ですよねぇ・・・ヅカファン、組ファンにとってはi-229
正夢にならないことを祈ってます・・・

『カラマーゾフ-』、勇気を持って?行ってまいりますv-222
お稽古場の映像にやられたi-237って感じです。
あの、最後に弟に泣きついていた水しゃんに・・・i-229

2008.12.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

私は、『忘れ雪』に触手が動かず・・・i-229
どうもあのポスターがダメなのかも・・・

『カラマーゾフ-』は、もう原作を読む間が無いので、
かっこいいジェンヌさん見たさに、
なんとな~くな感じで行ってまいりますi-235

2008.12.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

milkyさま☆☆

試験、お疲れ様~~v-218
試験明けに、ヅカソングを熱唱i-199 それははじけるでしょうね~i-237i-237

宝塚の夢、どうして見たい人が見れないのでしょうか・・・i-241
でも、自分が・・・っていうのもすごいかも(笑)

私も宙切れが激しくて、DVDの発売を指折り数えて待ってます~i-201

2008.12.12 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

