スポンサーサイト


夢をみようよ(^^)

 

関東営業部のゆうがなママちゃんのご報告にて知りました。

スポニチのコラムに我らが宙組の記事が。


 これぞ宝塚!“夢の世界”大切に超ハッピー


みんなの頑張り、成長をきちんと見てくれていて、うれしいなぁ・・179と。


こんな時代だからこそ、

  私は宝塚に“”を見たい・・・そう思っています。


それはただ、夢々しい作品ということではなく、
美しくて、かっこよくて、熱くて、深くて・・・・・いろんな“”を。


そして、そんなを、最高に素敵420に魅せてくれる、すべてのジェンヌに拍手を。


いろんな宝塚があります。どうか皆様、素敵なを見に、劇場へ236

Comment

リンクありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします★

>>こんな時代だからこそ、

>> 私は宝塚に“夢”を見たい・・・そう思っています。

>>そして、そんな夢を、最高に素敵に魅せてくれる、すべてのジェンヌに拍手を。

200%同意です!
普段はめったに泣かない私ですが、
宝塚を見ているときは、素直に感動し、泣けるんです。
これも、夢の世界に浸っているからこそ...^^

2008.12.10 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

宝塚を見ていると、素直な気持ちになれるというのは、
ほんとにそうですよね。
そして、そこに好きな人が出来るとドキドキも加わって・・・
絶対に他では味わえない幸せなんですよね(^_-)-☆

2008.12.11 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

こんにちは~。
関西にはれおさん、関東にはママさんという、力強い営業マンさんがいてくださって、
宙組ファンとしては、心強い限りです。
東京公演も、とうとう折り返し地点を迎えてしまいました・・・。
楽しいハズなのに、徐々に終わりが近くなるにつれて寂しくなっています(涙)
そんな中で、やっぱり宙への賞賛の言葉は、とってもとっても嬉しい☆
劇場から出るお客様のお顔は、いつも皆幸せそうな笑顔で(自分も含め)
やっぱりこうやって人を笑顔にする力ってすごいなぁ~って感じています。
巷では、お風邪が流行っているようです。
れおさんは大丈夫ですか?
年末にむけ、どうぞお風邪などひかれませんように・・・。

2008.12.11 (Thu) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさま☆☆

がんばって、お仕事?しなくちゃと思っております(笑)
早いですよねぇ・・・この間、始まったのに・・・
どうして楽しいことは過ぎるのが早いのでしょうねぇ。

>劇場から出るお客様のお顔は、いつも皆幸せそうな笑顔で

ほんとほんと、こういうことってとっても大切で素敵なことだから、
そういうところをちゃんと評価して欲しいですよねぇi-179
きっと、みんなの笑顔パワーは宙ジェンたちに届いてますよっv-218

風邪、流行ってるようですね。私は今のところ大丈夫ですが・・・
心配してくださって、ありがとうございますm(__)m
まゆさんこそ、毎日忙しい中、王子にも会いに行かなくてはいけないし、
絶対に体調壊せませんもんね。気をつけて下さいね~v-222

2008.12.11 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

