スポンサーサイト


拍手コメントお礼などなど。

 

今日はダンナが休みだということを、すっかり忘れていたれおです229

さっき、タイヤを冬用に交換に出かけたので、ちょっと自由が出来ました(笑)


この週末はお茶会とかいろいろあったようで、あちこちで見かけるご報告が、
もう、【幸せ、幸せ415という感じで、読んでる私もうれしくなっちゃいました179

あ、約一名、浮かれすぎてエライこっちゃになってらっしゃる新婚さん344がいましたけど229
いろいろ大変そうですが、がんばれ~っ220(笑)


お茶会には行かない・・・と決めている私ですが、楽しそうな報告を見るたびに
気持ちがユラユラしますねぇ、いかんいかん229

ちょっと昔話。

昔の【我が君】お茶会は、実は、客席で座って参加したのって一回しかないんですよね・・・
すぐに裏方さんになっちゃったので。
だいたい陰からこっそり見てましたね、「楽しそうだなぁ・・ゲームしたいなぁ」って(笑)

でも、いいこともあったんですよ179
ご本人の到着を駐車場で待つ係の時は(携帯とかなくて連携が取りにくい時代なもんで229
誰よりも一番先に我が君に会えるし、いつにも増してキレイな我が君
一緒に並んで会場まで行けるし278  ホテルだし237(←コラコラ)
なんか普段とシュチュエーションが違うと、ドキドキするじゃないですか235 ねぇ。

遅れて来られた人のために、ドアを開ける係だったときは、
サプライズで、その公演に特出していたみきちゃん(真矢みき)と
その同期の下級生が数名やってきて、急遽、隠れるための部屋にご案内したりして、
「どうやって登場する?」とか、打ち合わせしてるの側で聞けたり(笑)

そのすぐ後、同じく特出していたヤンさん(安寿ミラ)がひとりで来られた時は、
私は、こっそりドアをちょっと開けて、会場を覗いていた時で229
急に後ろから声をかけられ、振り返ったらヤンさん183
またまた隠れておく部屋にご案内して・・・

で、まだみきちゃんとかが会場にいたので、登場するタイミングを待ってる間、
10分弱くらいかなぁ・・ ヤンさんと2人っきりになってしまって263 
ヤンさんほんっとにきれい267で、組が違う方だったので、普段、そんなに見てないし・・・
いや~、緊張するする229 

でも、違う組の上級生のお茶会に、いきなり登場するというヤンさんも、
すっごく緊張されていて、私なんかに、「盛り上がってますね。大丈夫かなぁ・・」とか、
「何、話せばいいんでしょうかね。」とか、普通に話しかけてこられて、
なんか2人して、オロオロしていたような記憶が・・・230

みきちゃんたちに続く、ヤンさんの突然の登場に我が君も客席も大喜びで、
ものすご~く盛り上がって、終わった後、
帰り際にも、わざわざ「ありがとうございました。」って言いに来てくださって・・・

うわぁ・・ヤンさん、いい人だ~237って、
もちろん、それ以来、ヤンさん415になりました278


にゃは、ちょっとしたお茶会思い出話でした237 なつかしひ。


すいません、肝心の、拍手コメントのお礼です。
本当にたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

では、つづきに書かせていただきます。

 

『スカイステージ・トーク 宙組編  1&2&3』 にコメント頂きました、

 しゃおりんさま☆☆

  いつもいつもありがとうございますm(__)m。
  激励していただいた上に、ねぎらってもらっちゃって229
  楽しんでもらえていた様子で、こちらもうれしかったです179

  また、調子にのって頑張っちゃてる時には、応援よろしくおねがいします236


『スカイステージ・トーク 宙組編  2』 にコメント頂きました、

 Sさま☆☆

  こちらにもコメントありがとうございます。
  あのウインク(^_-)-☆は強烈ですよねぇ。しかも何発も183
  確かに、実際に目の前で受けたらイチコロでしょうねぇ237 
  でも、決死の覚悟で受けてみたい(笑)

  えりこ&まさこが、あの技を身に付けたら・・・・
  もう、宙組は大変なことになりますよ~~(笑) うれしいけど。

  また、いつでも遊びに来てくださいね~~!!!


『スカイステージ・トーク 宙組編  3』 にコメント頂きました、

 Sさま☆☆

  はじめまして。七帆さんファンに来ていただけるなんて光栄です267
  喜んでいただけでしょうか?
  見たいのに見られない、待つ身はつらいですよねぇ~。

  ともちんの事も応援してくださっているとのこと、
  とってもとってもうれしいです179
  また、いつでも遊びに来てくださいね~。お待ちしてます218


 
『スカイステージ・トーク 宙組編 3&完結編』 
にコメント頂きました、

  Fさま☆☆

   お越しいただいて、ありがとうございます。2度もコメントいただいて、
   うれしいです179

   本当に3人のトークは、盛り上がってるのに、穏やか~な空気で、
   人柄なんでしょうねぇ。 楽しかったです179

   どうやら本当に次は・・・のようですね183
   たぶん順番は、そんなに意味はないと思うんですけど・・・
   私も、今の宙組が、大、大、大好きなので、そう思ってます236

   これからも、喜んでいただけるように、ガンバリマス222



『スカイステージ・トーク 宙組編 完結編』 にコメント頂きました、

  ういこさま☆☆

   いつもありがとうございますぅ278
   お褒めいただいて、恐縮です229 ファンの方たちに喜んでもらえたら
   それが何よりうれしいです。

   写真は、自分がここ好き415と思うところばっかりです。
   ほんとはもっと載せたいくらいなんですけど229

   御観劇はいかがだったでしょうか?
   私の分もともちんに拍手・・・・・もう、感謝、感激です241


  初コメさま☆☆

   ようこそお越し下さいました179 喜んでいただけたなら、うれしいです。

   宿泊してまでなんて、本当に宝塚がお好きなんですね。すばらしい460
   宙組愛ばっかりのブログですが、お力になれたなら光栄ですね。

   優しいお言葉もありがとうございます。
   みなさんにご心配おかけしないように、元気にガンバリマス
   また、遊びにいらしてくださいm(__)m


  Tさま☆☆

   先日は、大変に大変にありがとうございました。
   みなさん本当に喜んでくださっていました。
   ゆうがなママさんは、本当に感動されていて、お礼が言えるときがあったら、
   その感謝の気持ちを伝えて下さいねと言われておりました236
   ありがとうございましたm(__)m

   今回のDVDの件は、本当にショックです。
   マラゲーニャには、そんな前科?があったんですね。。。
   でも、「ピストレロ」は、あの歌、あの歌詞があってこその場面なので、
   いくら映像だけはあったとしても、やっぱり悲しいですね・・・ほんとに好きだったから。

   劇団のやり方は、???なところが多くて、イヤになることが結構ありますよね。
   もうちょっとストレートにファンの気持ちを理解して欲しいです。

   私も相当凹みました(今もかなり・・・) どうか早く復活して、また遊びに
   来て下さい。お待ちしてますm(__)m


 Hさま☆☆

   いつもありがとうございます179
        あの3人の癒しオーラが、ちゃんと伝わってましたでしょうか?
   本当に楽しくて、それが伝わったなら、絶対元気になれると思うんですけど、 
        大丈夫でしたでしょうか??

   これからも少しでもお役に立てるように、ガンバリマスね236
 
   そして、最後のともちんへのお言葉。
   もう、素晴らしい460 もっともっとでお願いします(笑)
   そして、愛を語りあえたらなぁ・・・とか思ってます278


 通りすがりの・・・・・さま☆☆

   お立ち寄りいただいてうれしいです278

   もう、最高にうれしい情報でございました10
   数人の方からも、そのようだ・・とのお話がありましたので、
   もう、今から、ウキウキしております237

   また、いつでも、覗いてください。本当にありがとうございました179


 nさま☆☆

   いつもありがとうございます278 楽しんでもらえましたか?
   あまりにおもしろくて、まとめられなくて、ちょっとつらかったです(笑)
   誤字脱字、あるんですよ~201 読み返して見つけて、こっそり直してます229

   王子は、本当にあの2人の癒しの空間を満喫されておりました179
   組がとっても、とってもいい雰囲気なんだなぁ・・・とわかりました。

   王子に対する“素朴”な疑問が(笑)
   ほんと、一度、から王子への大質問コーナーが見たいですよね。
   「夜は何を着て寝てるんですか?」とかね(笑)   

   また遊びに来て下さいね~。お待ちしておりますぅ236


 **************************

たくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
すっごくパワーを頂きました179 これからも、どうぞよろしく~463



Comment

昨日のコメント、一点訂正です

全部が全部オリジナルではありませんでした。
民謡とか、クラシックとか、著作権がない(もしくは消滅済み)のは使われていました。
でも、ここぞという時のキメ歌は、ほぼオリジナルでした。
(あ、「道頓堀行進曲」とかがキメ歌の場面とかもあったけど・・・v-392
私が借りたDVDは3枚だけなので、もしかしたら例外もあるかもしれませんが、
基本的には宝塚よりも随分タイトな予算で運営されている劇団さんのようなので、
著作権使用料とか無駄なお金はなるべく使わないよう配慮されている印象を受けました。
「安い予算でも、ちょっとした工夫で、あらおいしい」みたいな。

私、基本的には会に入るつもりがないんで、入らなくてもママ様とかに
お願いすればお茶会行けるんだろうけど、1回ならともかく2回ゲスト参加したら
冷やかしみたいに思われないかなとか、余計なこと考えてしまい、
まだ行く勇気がありませんv-388

2008.12.08 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.08 (Mon) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

わざわざすいません。ありがとうございますi-179

>「安い予算でも、ちょっとした工夫で、あらおいしい」
こういうのって、意外に大切かもしれませんよね。
なんとか宝塚も、上手く、おいしくやってもらいたいです・・ほんと。

お茶会、行かれたらいいのに~。たくさん人がいる方が、
ご本人も喜ぶと思いますよ~i-179
まぁ、行かない私が言うのも何なの?って感じですけどi-229

2008.12.08 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Sさま☆☆

DVDは、本当にショックでしたよね・・・私も落ち込みましたi-195
パート4、見つけてもらえてよかったです(笑)
あの黒燕尾のところのトークは最高でしたi-278
伝わったならよかったです。

大海賊、チラチラと映像を見たことがあるだけで、きちんとは
見たことないんですが、挨拶もふくめて、ぜひぜひ見たくなりました。
みっちゃんが王子をずっと慕っていたのが、素敵ですよねi-179
今の宙組のバランスの良さは、やっぱり愛で成り立っているんだなぁって、
なんかうれしくなりましたi-278

2008.12.08 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

