スポンサーサイト


『スカイステージ・トーク』 宙組編 完結編



もう、自分でも何やってんだか・・・って感じです229
お前のブログは一体なんなんだって(笑)

でも、あとちょっとだし、がんばります220


じゃ、ちゃっちゃと。・・・と言いながら、かなりな大作・・・230


・・・・・・と、その前に、
昨日、あいちゃんのところで、『ダンシン』のCDで、楽曲がカットになってる・・という
話を読んで、ショックだったんですけど、
やっぱりDVDもカットみたいです・・・241

 音楽著作権上の理由により、『ダンシング・フォー・ユー』の
 下記楽曲使用シーンにおきまして歌唱部分の割愛 
 及び音楽の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。
 
 ○第5場・第6場ダンス・パッション「MALAGUENA」
          (歌手:北翔海莉、鈴奈沙也)歌唱部分割愛

 ○第7場ダンシング・イン・パリ「WHO’S GOT THE ACTION」
          (歌手:蘭寿とむ)楽曲を差し替えて収録

 ○第19場フィナーレB「PISTOLERO」
           (歌手:大和悠河)歌唱部分割愛


ありえない・・・。 マラゲーニャも、パリも、そして、ピストレロが・・・・。

呆然です。
中村センセー、オサさんサヨナラの時に、あんまりひどくて、色々言われただろうから、
今回は、大丈夫なんじゃないかなぁ・・と、勝手に思ってましたけど、甘かったですね。

はぁ・・・もう、中日公演で聞くしか出来ないんですね・・・私は・・・・。

これで、中日が無かったら、ほんと、泣き叫んでましたよ。 はぁ・・・

どうか、観るチャンスのある方、しっかり観て、聞いてきてくださいね!!


すいません、気を取り直して・・・(でも、凹んでます。) 

 

  最後に、【大和悠河の30秒CM】 30秒で、アピールを。

 
  十 『では、最後に大和悠河さんの30秒CM、お願いしま~す。』

   P1040741.jpg

      十・七 『よ~い、スタート!!』


  
P1040765.jpg
  
P1040768.jpg  P1040770.jpg
  
P1040771.jpg
  
P1040643.jpg
  
P1040788.jpg

       はーい、みなさん。

  
P1040649.jpg 
  
P1040651.jpg
        
       大和悠河です。


  
私は、ただいま、宙組主演男役をやっておりますが、
  今、こんな風にキザっていますけれども、   
  えぇ~・・すごく男役を楽しんでいます。

  こんな風に見えても、野菜が大好きだったり、
  ウサギ247が好きだったり、かわいいところもあるんです。


 (残り6秒、ちょっと焦りはじめる)
   
  
   そして、宙組には、まさこえりこ含め、
  キラキラ420した下級生たちがたくさんいて


   P1040663.jpg
  
         もう最高です218

   P1040808.jpg
  
         よろしくね~222

   P1040810.jpg
 

  十・七 『ちょっとはい! わ~~っ!!(必死で止める)


  P1040829.jpg     
  P1040672.jpg


   あはははははは。

  P1040674.jpg

   十  『おもしろい~237237237

   七  『おもしろかった!! スチュアート風!!

   王子 『ちょっとスチュアート(笑) えぇ、短いね~、30秒!意外とぉ。

   十・七 『短い~。』

   七  『でも、おもしろかった~!!』

   十  『絶対気になってるよ、ファンの人たち。 その次は何~っ201って』

   七  『あぁ、おもしろかった179 ありがとうございます。』

   王子 『いや、でもテレビの10秒CMって、長そうであれ、短いんだね。』



・・・・・かわいい、王子かわいすぎっ237237237

もう、王子が話してる後ろで、2人の笑ってる声がずっと聞こえてて。
ほんとに、めっちゃくちゃ楽しそうでした278

 
   十・七 『今日は、ありがとうございました。』

   王子  『楽しかったですね。ありがとうございました179。』

   七  『第1回目なので・・・』

   十  『すいません・・慣れてなくて229』 (笑い)

   王子 『いや、1回目なのによかったよ。やっぱり。
        この、2人のなんともいえない、この、ホンワカした感じが。

        い~い番組になりますよ218


   十・七 『ありがとうございますm(__)m』

   王子  『これからも、2人で。』

   七   『何か、こうした方がいいとかあったらお願いします・・・』

   十   『もうちょっと、しっかりした方がいいですね・・・』

   王子 『いや、この空気がいいんじゃないか。 
       で、何?これからもネクタイでいく訳?』

   七  『何かありますかね。』

   王子 『これからどんどん増やした方がいいんじゃない、
       帽子とかさ、ヒゲとか。』

   十   『ヒゲ!  つけ鼻とか、どんどん(笑)』

   王子 『3の線にならないでよ、もっとかっこよくよ。こう。(キザる)』

   十   『あぁ、なるほど。すぐ、3の線いきたくなっちゃうから・・229

   七   『検討しましょう。』

   王子  『で、がんばってよ、これからも。楽しみに私も見るわ。』

   十・七 『ありがとうございます・・・今日はほんとに楽しかったです。』

   王子  『楽しかったです。ありがとうございました。』

   十・七 『ありがとうございましたm(__)m』


・・・なんだか、締めのトークは、とっても野郎っぽい王子で(笑)
ほんとに、いくつの顔がおありなんですか!プリンス!って感じでした278


そして、収録後の
【ダメ出しコーナー】

わざと先輩っぽく、ぶっきらぼうにダメ出しをする王子と、
思いっきり下級生な2人(笑)

でも、最後は王子がキャラに耐え切れず、笑っちゃってましたけど278



   P1040676.jpg

  
王子 『お疲れ様~。』

  十・七 『お疲れ様でした~。』

  王子  『よかったよ、ほんとに。よかった、よかった。』

  七   『大丈夫ですか?』
 
   P1040688.jpg

  王子  『あ、あんね、あんね、次の2回目の時にはさぁ、
       結構、同じ感じで、ぶわーんってなるから、どっちかが
       ツッコミとかを入れたらいいよ。』
 
  十・七  『あ~。』

  七   『担当を決めて?(自分に)ツッコミ? (まさちゃん) ボケ?
        じゃあ、私、ボケらんないから、しっかりしないと(笑)』

  王子 『でも、この2人の感じはなんかすごくおもしろかった。』

  十   『ほんとですか?』

  王子  『次は・・・○○○でしょ? 私、ちゃんと見とくから。』

  七   『はい、ガンバリマス。』

ここの○○○のところ、何回聞いてももっさんに聞こえるんですよ。私には229
そんなことないよねぇ~・・・229。 どなたか、正解わかりませんか??


  
  王子 『ウインクするんでしょ?

  七  『はい、ウインクの練習して・・・。』

  十  『練習します・・・』

  P1040581.jpg 

  王子 ちゃんと練習しといてよ。 よろしくね。


  十・七  『はい。』

  王子   『はい、じゃあ、お疲れ様。』

  十・七  『お疲れ様でした~。』 
  

  P1040703.jpg

   王子  『また明日・・・237 (こらえられなくなって、笑っちゃう王子)



  P1040707.jpg  

    十・七  『おやすみなさ~い463



・・・・・はい、本当に終わりです229
もう、3人の魅力が全開のトークでございました。

私、こんなに楽しそうにトークをする王子を初めて見ました237

MCの2人も、すっごく楽しそうだったし。
結構、おもしろい内容の話も聞けてたし。

学年差もちょうどいいくらいの感じなんじゃないだろうか。

いや~、宙組ファンとしては、こんな風に雰囲気がいいのは
最高にうれしいです237

このトークは、次もホストは、まさこ&えりこみたいで。
ゲストが誰になるんでしょうか?

あの聞き取れなかった部分みたいに、ほんとに【もっさん】なら、
もう、スカステに足を向けて寝られません(笑)

なんか、画像もたくさん入れちゃったし、お叱りを受けるかもしれませんが229
楽しんで頂いた方も多いみたいなので・・・・。

ではでは、ほんとうに長々と失礼致しました~463
      

Comment

全5部、堂堂完結!!ですね

SW(全6部)に対抗できそうな勢いですね??

今日は11時の回をSS席でガン見、15時半の回をS席前方でガン見、してきました。
そうなんです、今朝になって行けなくなった券を急遽譲ってもらっちゃって。
1日2回間近で王子、は効きますね。酔いました。ほろ酔い加減で千鳥足。
肩に乗せていたアビれお様の念にもご満足いただけましたでしょうか。

ラルフ君の着席ネタは、1回目がバナナ編、2回目がござる編でした。
バナナ編では、ジャックが持ってた剥きバナナをラルフが奪って「バナナゲットー!!」
それを持って席に行こうと王子の前を横切ったラルフから、王子がバナナを奪って
「バナナゲットーーー!!」
本気できょとんとしてるラルフが可愛かったです。
更に王子がラルフに差し出した握手の右手にはしっかりバナナ握ったまま。
どうしろと?と困惑顔のラルフ。王子、一本取りすぎです。
いやあ、笑いました。
同行者(急遽譲られた午後のチケットは2枚だったので、友人を強制的に呼び出した)も
「宝塚って、こんな笑えるものだったのね」
ふふふ、ものによってはね。

2008.12.06 (Sat) | なっちゃん #- | URL | 編集

追記です

上記のコメントを訂正したいのですが、「編集」ボタンが効かないので、別途書いてます。
2回目のラルフの着席ネタは、正しくは「千の風になって+ござる編」でした。

あと、コマ送りの王子のお写真、どれも激しく可愛いけど、特に個人的には
「よろしくね~」の王子が可愛すぎます。
れお様、これからも「奥義・コマ送り」を何度でもよろしくお願いいたします。(煽ってる煽ってる)

2008.12.06 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

お疲れ様でした!!

大作のUPお疲れ様でした。
スカステが見れないので(お金を払って見ていらっしゃる方には申し訳ないですけど)、れおさんのように詳しくUPされている記事を見れるのが有難いです!!
就職が決まったら、入ろう☆

マイペース3人のトークって実際に喋ってるスピードとかもおっとりしているんでしょうか?
動画サイトでプルミエールのトークを見たんですが、たにちゃん・蘭とむくん・みっちゃんの3人でかなりまったりな感じだったんで。
ともちんもおっとりですよね?
宙組はやっぱりおっとりな方が多そうですよね。

とにかく、3人とも楽しそうにトークしてて、こっちまで楽しくなります。

ウィンクのところではさすがやり慣れているたにちゃん!!
バシバシ飛ばしてますよね。A/LのDVDのウィンクも凄かったけど。
まさこちゃんとえりこちゃんはやり慣れてないっていうのが可愛いです。
これから練習してバシバシやってもらいたいですよね。


私もあいさんのところで、ダンシング・フォー・ユーのライブCDで割愛されてるとこがあるっって知ってショックです(泣)
「MALAGUENA」 「WHO’S GOT THE ACTION」「PISTOLERO」 が割愛もしくは差し替えなんですよね…。
1度しか観られなかった上に、中日は国家試験直前で観れないってことは二度と聞けない……。
もうどんな感じやったのか思い出せもしないのに!!
特にPISUTOLEROもう一度聞けるの楽しみにしてたのに!!!

買おうと思ったDVDで差し替えとか割愛があるの初めてなので特にショックが大きいのかな…。
宙ファンにとったら悲しすぎますよね。

2008.12.06 (Sat) | ゆさ #- | URL | 編集

お久しぶりです・・・

生きてます(笑)
卒論提出まで後、5日です・・・
フフフ・・・

さて、卒論が終了するまで、
ブログの更新とコメントを控えようと心に決めていたのですが、
れおさんへお伝えしたいことがありまして・・・

収録後の大和さんの発言ですが、
私は、完全に「もっさん」と言っていると思います!!

その名前が出た瞬間、「れおさん!!!」
と、遠い東京の地から叫んだ私・・・
卒論を仕上げろよ、自分・・・

では、またしばらく姿をくらまします(笑)
最後に、いつもいつも素晴らしいレポをありがとうございます!
放送を見てるくせに、れおさんのレポがめちゃ楽しみです(笑)

2008.12.07 (Sun) | aki #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ルーカス、なんぼのもんじゃいって感じですか(笑)

>1日2回間近で王子、は効きますね。

これは、相当きますよねi-237 しかもSSもありだと。
他にも濃厚なのを取り揃えておりますから、うちはi-278
アビれおも連れて行ってくださり、ありがとうございましたi-236

アドリブ、王子の逆襲編ですねi-278 
バナナを差し出されて、とまどうラルフくんが想像するだけでウケる~e-460
同行者の方にも喜んでもらえて、すっごくうれしいですね~。
つかみはOKv-218 ですねi-278

2008.12.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

喜んでいただけて光栄ですi-179
その言葉に本当に弱くて、止まらなくなっちゃうんですよねi-229
就職活動中なのですね、国家試験も受けられるとのこと、
頑張ってくださいね。そして、ぜひスカステをi-278

3人のトーク、まさこ&えりこはおっとりしてますねぇ。
特にまさちゃんはいつものままです(笑)
2人に比べると、王子はチャキチャキ話してますが、それでも、
3人のトークはなんとなく、ほんわかしてますねi-179

さすがの王子ウインクと、初々しい2人のウインク。
でも、練習して、2人がバチバチ決めるようになったら、かっこいいでしょうね~i-237
2番手さんもお得意だし、宙組男役、ますますかっこよくなっちゃいますねv-218

DVDのカットは、本当にショックです・・・
あの歌声があってこその場面ばかりなのに・・・
久々に落ち込みました。

また、ブログにもお邪魔させていただきます。ありがとうございましたi-179




2008.12.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

akiさま☆☆

よかった、生きてて(笑) 卒論ももう少しなんですね。ガムバレv-220

あれ、やっぱり『もっさん』ですよね?もう、ボリュームめちゃくちゃあげて、
必死で何度も聞いたんですけど、イマイチ自信がなく・・
いや、ほら、あの・・・結構弱気なところもあるので(笑)
まさかね~、なんてi-229

でも、あの『もっさん』で、私を思い出していただけるなんてうれしいですi-235

では、では、あと少し、気合いをいれてガツンと提出しちゃってくださいv-217v-217

2008.12.07 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

もっさん♪

私も、王子の最後の言葉、リアルタイムで観ていた時は
??だったのですが、録画を見直して確信しましたv-237
そして、私も埼玉から叫びましたよ====v-238
楽しみだね(^_-)v

昨日王子茶に行って来ましたv-273
バナナの件、
昨日が王子茶とまさこ茶だとリサーチしたみっちゃんが
御二人に華を持たせる為にそのようなアドリブになったらしいです。
by王子談。流石のみっちゃんです。
そして、あのバナナ、物凄くリアルにできているらしいです。
皮を剥くと出てくる筋のような物まで
作られているって、王子が感心してましたv-9

中日ベルばらは期待大ですよv-221

DVDの件、ショックで不機嫌なママさんになってました。
だってねぇ~~~、
観に行けない方や、観れても、私は記憶力が定かではないので、
(劇場では、タダタダぽぉ~~~っとハートのお目めで観てしまって、鑑賞どころでは
無かったのです。だって、ついお顔に目が行っちゃったりね、ね)
DVDで、しっかりすべての人を鑑賞しましょうともくろんでおりましたの。
ママさんは、後観れて3回?もしかすると2回かも、、なので、
この場面、どういう風に観れば良いのか、、悩んでおります。

2008.12.07 (Sun) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.07 (Sun) | # | | 編集

ママちゃん☆☆

やっぱりそうですかねi-278
数ヶ月先とわかっていても、ドキドキしますわe-415
【極める】とか【CM】とかあるのかなぁ・・・
あの3人のトークって、さらにまったり~な空気が流れるんでしょうか(笑)

王子は、ほんとにサービス精神が旺盛だなぁ・・と思いますね。
ともちんのお茶会の時には、N.Yのスティックがともちん集中攻撃だったと
ここで教えてもらいましたしi-179
トップさんがそうやって、組子やファンに気を使ってくれてると、
みんなやりがいがあるでしょうね。 すごいなぁe-460
ますます、王子にはまっちゃいますね。

DVDの件は、もうなんか情けな~い気分になってます。
ほんとにあの歌詞でのあの歌声があっての場面じゃないですか。
「生の舞台がよければそれでいい、DVDはおまけだ」みたいな内容の
書き込みを某掲示板で見ましたけど、最初から映像化は決まっていることで、
ほんとに観たくても観れなかった人たちとか、あの場面が気に入った人たちとかが
買う訳じゃないですか、チケット代以上のお金を出して。
それを簡単に考えてるような作り方が、腹が立つんですよ。ほんと。
いやいや、この話をすると熱くなっちゃいますね。
それだけを楽しみに我慢してたから・・

ママちゃん、あと数回の観劇、しっかり観て、聞いてきて下さいね!!!

2008.12.08 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ちょっと気分を変えて(^_-)

ずいぶんカメな反応ですみません。
れおちゃんの渾身の作品、したから3番目の写真がドつぼですv-237

『久し振りに母校のバスケ部の練習を観た花形選手が
現役バスケ部の後輩(自分よりでっかい)に指導をしてる図v-221
に見えてしかたありませんv-10
アドバイスを受けながらも嬉しさで顔がにやけちゃってる後輩とか。

最後の写真は、
今の宙組の雰囲気、そのものズバリっv-237って
感じがしませんv-236
こんなフレンドリーな宙組が大好きだぁ======v-238

2008.12.08 (Mon) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

>『久し振りに母校のバスケ部の練習を観た花形選手が
現役バスケ部の後輩(自分よりでっかい)に指導をしてる図』
に見えてしかたありません
アドバイスを受けながらも嬉しさで顔がにやけちゃってる後輩とか。

ママちゃん最高(爆笑) もう、その場面にしか見えないe-460
花形選手だわ、間違いなくv-219で、でっかい後輩(笑)
はにやけてるv-218

写真一枚でそこまで話が作れるなんて、すごすぎe-451

私も最後の写真好きe-415 あんな風に仲良しなんだなぁ~って、
すご~く感じられましたもん。ほんといい空気が流れてた。

それぞれは自由だけど、ひとつにつながってるような
そんな宙組が私も好きだよ~~~e-266

2008.12.08 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

きっと。。。

つぎはともちんに違いありません!!!!!e-68
男は裏切りますが、王子は裏切りませんから↑↑(笑)
ともちんゲストだと、3人ともボケになりそうですねe-51
とむ様も出してほしいなぁ~!!!なんて、ひそかに思ってますe-440

大和さんのお茶会、わたしもブログあちこちで読んで、
すっごくたのしそうで、わたしもお茶会のことは考えないようにしているのですが、
今回ばかりはさすがに気持ちが揺らぎましたe-443

2008.12.09 (Tue) | m*y*m* #- | URL | 編集

長編大作UPありがとうございます!!

どうもですm(_ _)m。

夢の国東京から帰って来たとたん、、家計ならぬ家庭が火の車になってました(;´瓜`)。
人生、、一寸先は闇だなと、身をもって学習しました_| ̄|○ il||li。
お恥ずかしい限りです(´ω`)‥トホー。

スカステトークのUPありがとうございますm(_ _)m。
バタバタ、オロオロしておりましたんで、すっかり番組を忘れてましたv-12

長編大作並びに、ウインク攻撃の写真。。PCの前で、、倒れました。。
まるで僕だけを狙い撃ちするか(←勘違い甚だし)のようなウインク、、
僕のハートに(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!。
命中ですv-10

れおさんのところに遊びにくると、必ずと言っていい程すばらしいおかずに巡り会えますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
僕の貴重なオアシスですv-10

2008.12.10 (Wed) | Yasu #ybyOfTXA | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

心強いお言葉ありがとうございますi-237

>男は裏切りますが、王子は裏切りませんから↑↑(笑)

素晴らしい名言ですv-218 ほんとその通りi-278

私も、とむ様で見てみたいですねぇ。ツッコミまくるとむ様希望(笑)

お茶会、m*y*m*さんも参加されてないんですね。なんか意外ですi-183
報告がほんとに楽しそうで、ユラユラしました~i-237

2008.12.10 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yasuさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m
ボーナスシーズンでかろうじて救われましたね(笑)

ウインク攻撃、効きましたでしょ~v-10
美しい生王子を見たあとだと、余計にね~。
ほんとに何をしても、我らの王子はかっこよく、チャーミングで美しいですわんi-237

これからもみなさんのオアシスになれるべく、ガンバリマス~v-221

2008.12.10 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

