スポンサーサイト


『スカイステージ・トーク』 宙組編 2


さてさて、早速第二弾を。

ゆうべは、夜遅くに、あちこちで倒れた人がいるんじゃないかってくらいの
ウインク攻撃でした(笑)

まゆさんのところにも、熱~いレポがあるので、行ってみてくださいませませ。


ではでは、とっとといきましょう219



【極める】 のコーナー。

毎回、ゲストならではの【匠の技】を伝授するというコーナー。

【匠の技】ってねぇ(笑) 紹介されてる王子もウケてたわよ278

いきなり、3人揃って、テンション高いし。
文字で表現できないのが、残念でございます・・・

 
 十・七 『ゆうがさんといえば・・・キザな男役219

 王子  『うぇぇおぉ。』 (←わけのわかんない相づち(笑))

 七  『素敵なゆうがさんの、なんと、ウインクの仕方を勉強させてもらいたいと思います。』

 王子 『うっひょひょ~い! ほんとに~!』  (どうした、王子(笑))

 十・七 『いえ~い! よろしくおねがいしま~す278

 王子  『そんな、匠の技ってういうわけでもないんですけどねぇ』 (なんかカミカミでした229

 七   『どういう時にたとえば。 自分の中で、決め事はあるんですか?』


 王子  『あのね・・決め事? もうねぇ・・・

      “本能に任せる ”

      気分が乗った時に、カチっ(^_-)-☆と。』 (とウインク。)


 十・七 『(大ウケしながら) うわ~っ460 今、やった~237 素敵!』
 
 七   『じゃあ、この場面のここで、とかは決めずに、気分が乗ったら・・』
 
 王子  『気分だね。 あっ、でも、やっぱりなんかやりやすい場面とか、中詰めで
      盛り上がってる、その延長で!とか』

 十   『う~ん。』

 王子  『あっ、ここスポットライトがガっと来てる・・・消える寸前にウインク(^_-)-☆とか。』

 十   『あぁ~っ、かっこいい237

 七   『あっ、やっぱり計算されてる。』

 王子  『なんかそういうのを・・・なんとなく、ここかな・・って。』

 七   『そういうの、受けたお客さんの反応とかは・・・どうですか?』

 王子 『おもしろいね。なんか、ハァッ(びっくり)っていう人とか、
      アァ(目をそらす)とかいう人とかね。』 

        (爆笑)

 七   『ウインクし返してきたりする人とかいないんですか?』


 王子 『あのねぇ、昔ね・・あぁ、昔じゃないんです、東京公演の時に、真琴つばささん
      観に来て下さったときに、私は、真琴さんがトップの時に、月組で下級生だったから、

   P1040191.jpg 

       「私はこんなに大きくなったんです!」


  ってう意味合いで、「よし、マミさんにウインクするぞ!」って思って、

  ウインクしたら・・・

 
   P1040195.jpg

                ハァ? っていう感じで・・・


   逆にウインク返されちゃって・・・

   P1040208.jpg

              参りました ・・・って。 


   『まだまだでした・・・って229

    (爆笑)

  十・七 『すご~い201 さすが!』

  王子 『さすがでしたね。 そういうお客さん?もいました(笑)』

   
  七   『客席でされてみたいねぇ。』


  十  『されたら、もう、くずれちゃう。』

    P1040225.jpg



  王子 『こっちの方がね、固まっちゃってね、大変でしたね。』

  十・七 『すご~い。』

  王子 『二人はないの?ウインクはショーとかで、すんの?』

  七  『たま~~に。でも、あんまり、わかんない、わかんない229

     (爆笑)

  七  『でも、両方の目で出来ますか?』

   P1040253.jpg

                『これと・・・』

  P1040249.jpg

                 『こう。』


 十・七 『すご~い460

 王子  『あっ、でも得意なのは左の方が得意。』


と言いながら、とっても、照れた顔をしている王子がたまらなくかわいかったんです237


 十  『匠の技~。』

 王子 『(照れながら) 何がよ~201』  (爆笑)

 七  『(笑) 初めてのウインク体験、いつですか?』

 王子 『すごい質問だね(笑) 初めてのウインク体験は・・・私はねぇ・・・でも、
      宙組来てからかもよ。』

 十  『ほんとですか???』

 王子 『(考えながら) 違うかな・・・・うん、あのね、私が下級生の頃、月組の時に、
      紫吹淳さんが、ものすごいウインク上手でね、すっごいやってて、
      「うわ、なんでこんなに出来るんだろう・・」ってすごく思ってて。』

 十・七 『へぇ~。』

 王子  『で、宙組来てから、あっ、そうだよな、男役だよなって思って、新人公演も卒業
       したし、そろそろだよなって思って。  最初、ちょっとこっ恥ずかしかったけどね。』

 十  『今は? 快感?

 王子  『今は、ヨッシャーって218』  (と、ウインク(^_-)-☆
 
 十   『うわ~お237

 七   『たまには、2階のお客様とかにもされたりするんですか?』

 王子  『しますね。』

 七   『じゃ、もう、これで(オペラ)で、観てる人とかは、イチコロですね。』


 王子  『あのね、ウインクはね、結構ね、正面から
   
    P1040266.jpg

                 こう、やってやるよりも、


    ちょっと斜めに向いてて・・・・こう・・・

    P1040275.jpg

             カシッってやるほうが・・・』


 十  『かっこいい179

 王子 『だから、正面の人っていうより、斜めを向いて、斜めに来た方が、

    お客さんは・・・
    

    P1040284.jpg

                   クっとくる。


客席で、落ちてるの、ばれてる237・・・見られてますよ、みなさん(笑)



  七  『あぁ~・・・それは、鏡で練習とかされたんですか?』

  王子 『鏡で練習は・・しなかったなぁ。』

  七   『じゃぁ、実践あるのみ。』

  王子  『実践で。』

  七   『見て来たものが・・・こう。』

  王子 『そうそう。 ちょっとやってみてよ、2人。』

  十   『じゃぁ、見本・・・』

  王子  『見本? じゃあ・・(と、ビシっと座りなおす)』

  十・七  『おぉっ!』

  王子  『まず、パっと向いたときに、この人っていう人を決めるんですよ。』

  十   『照準をね。』

  王子  『照準を定めて、ガツッ(^_-)-☆ といくんです。』

  十・七  『はぁ~、かっこいい・・・・』


この2人じゃないけど、照準が合わせられちゃったら、もう死ぬしかないですよねぇ278


  王子  『あっ、でも、こう(軽くウインク)と、こうバチッと(きつくウインク)いくのと、
        いろいろあると思うんで、そこは、やりやすいやつでいいと思うんだけど179

       『じゃあ、わかった! ふりかえりざまで、ガチっと。
        どうでしょうか?カメラに向かって。』

  七  『ゆうがさんの後にやりにくいんですけど・・・229

  王子 『ひとりづつ!

  七  『えぇ!ひとりづつ201』  (ガックリうなだれる2人)

  十  『お手柔らかにお願いします・・・・・って、恥ずかしいなぁ201

  王子 『何、照れてんだよ~(笑)』


はいはい、王子のSっぷりが炸裂してますぞ(笑)


  十 (意を決して構えて) 『振り返って・・・

   P1040321.jpg
   
      あぁっ201 口が一緒に動いちゃった~!!』


  王子 『(笑) 今、良かったのに、そんなん言わなきゃ~!』

  十  『もう一回、もう一回!』

  王子 『ゆっくりね、ゆっくり向いて・・・』

  十  (ウインク) 『あぁ201 口が・・・195

  王子  『はい、はい222 あんねぇ、左目も一緒につぶっちゃダメなのよ。』

  十   『つぶっちゃいますよねぇ』

  王子  『まばたきだもんね。でも、いい感じの振り返りだった、今。』

  十  (もう一回ウインク) 『やっぱりつぶっちゃいますよね229

    (何回か練習するが、なかなか上手く出来ない。)


  王子 『練習練習。 ね、左目の方がいいんじゃない?じゃあ。』

  十   『こうやって・・・・(左でウインク) やっぱりまばたき・・・230

  王子 『振り返り具合はいいですよ。 でも、眠そうに見える(笑)
       じゃあ、えりこ、やってみて下さい。』

  七   『はい、私、左目だけつぶれないんですよ。』

  王子  『つぶれないの?』

  七   『はい、ダメなんです。』

  王子 『へぇ、あるんだね、やっぱり、こっちがとか。』

  七  『じゃあ・・お願いします。』

  王子 『はい、ゆっくり振り向いて・・・』

    P1040324.jpg



  王子 『あぁ、いいんじゃない?いいんじゃない? でもね、今ね、真っすぐ向きすぎだわ、
      顔~(顔を向けて)、目~(目線を動かす)、みたいな感じでやるといい。』

  七  (王子のマネをしてやる)

  王子 『そうそうそうそう!』 (王子、ゆっくりウインク(^_-)-☆

  十・七 『おおぉ~(笑)』

  七  『(まさちゃんに) 練習しよう。 (王子に) 練習します!

  王子 『練習して。』

  七   『じゃあまた、見てください。練習してから、また出直してきます。』

  王子  『わかった。聞きに行く。 振り向きざまにいつもウインクしてきてよ(笑)

  十  『わかりました(笑)』

  七  『おはようございま~す。 (^_-)-☆ とか(笑)』

  王子  『あぁ、もう、ドキューンって感じ(笑) ぜひ、身に付けてくれ!がんばってくれ!』

  七  『がんばります! じゃ、キメで。お願いします。』

  王子 『キメで。

    P1040293.jpg

    P1040294.jpg
     


   十・七 『きゃ~っ237 かっこいい~。

  王子  『がんばって下さい。460

  十・七 『ありがとうございました460


*************************

なんかすごいでしょ(笑) もう、バチバチ、バチバチ229

トークのノリもなんだかおかしくて、ウケまくりました(笑)

こんなに盛り上がってるトークですが、ここでちょうど開始20分くらい(爆笑)


・・・・・・・・・中身が濃すぎよ229 

この後は、3人の共通点の話とか、質問コーナーとか、
王子から、2人への質問コーナーとか・・・ん~、まだまだあるね。
とにかく、ここで再度UPしま~す。

 

Comment

れおさ~ん!!すごすぎます。

こんばんは。
今日試験が終わってすぐにれおさんのもとへ来て見ると。
素晴らしいです!!
凄く気になってたんです、スカステトーク。
悠河さんと七・十コンビ大好きな私にとってたまりません!!
細かい内容ありがとうございます。
しかも、ウィンクの写真入り♪
パソコンの前で
「うやぁ~」
って奇声を発して崩れました(笑)
悠河先生のウィンク講座、たまりませんね。
まさこさんの写真に笑ってしまいました(汗)
可愛いんですよ、いい意味で。
えりこさん、ほんとにかっこいい!!
2階席から熱~い視線を送って観ます!!(笑)

この後もアップよろしくお願いします!!
頑張って下さい、楽しみにしてます。
れおさんは私の((悠未))ヒーローです(笑)

2008.12.05 (Fri) | 凛 #hQQuMeXA | URL | 編集

昨夜はそわそわしてました(笑)
家帰ってきて、まず開いたのはPC^^

もうニヤニヤしながら読ませていただきました~。ルポ、お疲れ様ですe-460

ウィンク講座、サイコ~でしたっ!!!れおさん、ホントにレポお上手ですよね♥
れおさんのコマ送りもまさに「匠の技」ですよ(笑)

わたしが今回一番好きな王子のウィンクは、プロローグの銀橋の
♬闇を突き刺す~♬の”闇を”でやるウィンクです♥^^

はァ~、だいぶ熱くなってしまいました(笑)
わたしも早く王子のSっぷりを映像で見てみたいです^^

わたしも最近ひとつの記事をUPするのに
結構時間がかかるんだなーって、痛感しております。
すごーーくお時間を割く作業かとは思いますが、つづきのルポも楽しみしてます♬^^

2008.12.05 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

凄いよこの、人間国宝!!

自在にウインクを発射できる王子も国宝級なら、
れおさんのコマ送りも国宝級ですね。
凄いですv-424

2008.12.05 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

試験お疲れ様~i-278
凛ちゃん大好きな人たちのトーク、それはそれは愉快でした(笑)
ウインクにも、それぞれの個性がi-237
ほんと、観劇ももうすぐですね。体調を崩さないようにね。
続きのUPもがんばりますv-91

(悠未)ヒーローi-199 ウケたわ~i-237
なんて、もったいないお言葉なんでしょう(笑)

2008.12.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

いやいや、褒めてもらうと、照れますですi-229
毎回言ってますけど、『素材が素晴らしい』のでi-236

>♬闇を突き刺す~♬の”闇を”でやるウィンクです♥^^

すご~い!マニアなツボですね~i-183
王子のウインクはいつもキマってますもんね~v-10

王子のSっぷりは、ほんとに仲良しさんにしか発揮されないようですし、
マジ大好物です(笑) な~んか萌えますi-278

2008.12.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

いやいやいやいや、ほんとすいませんi-229
素材が生かせているなら、本望でございますm(__)m

王子のウインク炸裂は、もう犯罪級ですわe-266

2008.12.06 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

