スポンサーサイト


つかみはOK?

おはようございます278

出演者別感想がなかなか進まない、れおでございます。
やっぱり、観劇感想と違って、少々気合いが・・・229 ほんとすいません。

*************************

今朝は、まず今日の宙組スカステの番組の宣伝
(スカステユーザーじゃない方、ごめんなさい。)

23時から、

  【スカイステージ・トーク 大和悠河・十輝いりす・七帆ひかる】  

がありますので、お忘れなく~。

爆笑エピソード、癒し系の質問、ウインクの極意・・・・って、たまらんにゃ237

もう、この写真だけで、すっかり癒されましたけどね。 楽しみです179


他にも、【舞台に懸ける】が、ともちんの同期、珠洲しゃんだったり。
新しい舞台映像も出るから、アレックスも見られますね。たぶん。


これ、前回が同じく宙組83期夏さんで、これもおもしろかった。
すご~くお嬢様なちえちゃんのしゃべりと、いろんな舞台姿が見られて。
ほんとに宝塚が、大好きだったんだなぁ・・ってよくわかったし。
退団を決めたちえちゃんの、清清しい感じが素敵でした179

この番組は15分番組だけど、渋めの人選で、
みなさんのまさに“舞台に懸ける”思いが
しっとりした感じで語られるのが、結構好きですね。
宝塚って、いわゆる路線のスターさんだけじゃなくて、
こういう人たちによって支えられてるんだって、その重要性がよ~くわかります179


今日はスカステ宣伝隊のお仕事からスタートしちゃった278

***********************

で、ちょっと小ネタ。

ゆうべは、ダンナがお風呂に入ってる間、おもしろいテレビもなかったので、
宝塚でもみようかなぁ・・と思ってHDDにあった【宙-】をまたまたまたまた・・・見てました。

ちょうど、土星になったくらいで、ダンナが戻ってきて、

 また見てんのか』 と言ったので、 『もうすぐ終わるから』 と返事をしたら、

 『どうせ見るなら、金星から見ようぜ、金星。やっぱ金星やろ』

ということで、また金星に戻って、結局最後まで。
彼は、【クラブ・ヴィーナス】ホストくんたちのところから、
セクシーな鳥ちゃんたちのロケット王子がオラオラの中詰めまでの流れが
相当好きなんですね~229


見ながら、ダンナ。

クラブ・ヴィーナスでは、

 『ここの蘭とむは、ほんま男前やなぁ。』


土星では、

 『すっしぃは、怖い顔してるとき、めっちゃかっこええなぁ』 


大階段のダンスで、

 『こんなキンキラの衣装、ここまで似合うヤツおらんやろな。』  


デュエットダンスで、

 『この走り抜けるのがいいんやな。』


そして、最後に

 『これ、かあちゃんに付き合って何回みたやろ。俺ってほんまやさしいやろ。』  

だって。



えぇえぇ、そりゃ、ものすごい回数だと思いますよ。
で、毎回、毎回、同じような感想、ありがとうございますm(__)m

いつもムリヤリ付き合わせて、ほんとすいませんね239


そして、今朝、彼の出かける時の鼻歌は、

 185 この世界~ ナイトメア~  でした229


ちなみに昨日は、 185 駆けろ パリのま~ち~ だった。



毎日、彼はどこへ向っているんだろうか・・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.04 (Thu) | # | | 編集

いいご主人様ですね。
先日はご主人様情報のおかげでみっちゃん伝統芸の記事をゲットできました。
ウチはその、ライバル社の新聞なのですが(^^;)実家で無事捕獲しました。
ありがとうございました♪

2008.12.04 (Thu) | だらっくま #iFzx1HIM | URL | 編集

Yさま☆☆

ようこそお越し下さいましたi-179
うちのダンナは、とむ様好きです。やっぱりかっこいい!と言いますね。
特にあのシーンは、いいですよねぇ。みんなほんとに男前e-267
未だに直視出来ないとは、かわいいi-179
おばさんは、ガン見です(笑)

ダンナは何気に宝塚好きになってますi-278
友達とかにも普通に、「結構おもしろいで、男も結構来てるし」って
話してたりしますからね。
夫婦で観たり、話したり出来るのは確かに楽しいですね。
それもこれも、私の教育の賜物です(笑)
また、いつでも遊びにいらしてくださいねi-236

2008.12.04 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

だらっくまさま☆☆

ダンナ、最近は、ヅカ好きを隠さなくなってきました(笑)

みっちゃんの記事、お役に立ててよかったですi-237
【伝統芸】にはびっくりしましたけど、さすがみっちゃん。
あの芸に対する姿勢は、すごいですよね~。e-460
職人ジェンヌという新しい分野?を開拓してますねv-218

2008.12.04 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

素敵なご主人ですね^^わたしももちろんヴィーナスがお気に入りです♬
そして、あの走り抜けるのがいいんですよね~!!!(笑)
今回のダンシンでも、NYで走り抜けてますよね^^
あのシーンでいつもFANTASISTAのデュエダンでも
走り抜けてたなぁ~って毎回思い出して、感慨にふけります(笑)

2008.12.04 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

本当によいご主人様ですね

うちのはまだまだ「黙認してるだけでも十分だろ?俺って理解のある夫だよな~」段階です。
今日、仕事帰りに朝海さんの「エリザベート」を知人のオゴリで観てきました(B席でしたが)。
去年の水しぇんの「エリザベート」は、チケ難でv-393観れなかったので、
人生初エリザベート体験でございました。
ナマ朝海さんも初体験でした。可愛い!きれい!若い!!そして・・・
「声が完全に女声だー!」・・・すいません。失礼しました。

高嶋(兄)さんのルキーニが、予想以上によかったです。
私の体調も、咳も完全に止まり、絶好調でした。
これであさっての「パラプリ」SS席も安心して観れます。
だって、SS席といったら、凄いコアなファンの方とか関係者の方とか、
ジェンヌさんのご家族ご友人とかがいらっしゃるんじゃないかと思うと、
咳き込めませんも~~~~~ん。
治って良かった。
れお様の念(たぶんアビシニアンv-283の姿をしてますね??)も一緒にお連れしますv-344

2008.12.04 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

クラブ・ヴィーナスはもう、何回見ても飽きません。
で、毎回クラクラしてます(笑)

銀橋の走り抜けは、やっぱりダンナもすごく爽やかさを感じたようで、
宙組っぽいとお気に入りなのです。(←結構、通っぽい(笑))
N.Yも走ってますよね~。ほんとよく似合うのです!
体育会系、爽やか宙組ですからね~v-221

2008.12.05 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

うちのダンナも最初はそうでした。が、星組のエリザのDVDをみせてから、
ちょっと面白いと思ったみたいで、で、ちょうど雪組のエリザが上演中だったので、
連れて行ってから、嵌ってきましたね~。
行ったら、野球の世界の福本氏とかがいたり、
意外に男の人が多かったのもよかったみたいです。

私は宝塚のエリザしか観たことないんですけど、やっぱりいいんですね。
一度、観てみたいかなぁ・・・

体調が回復されたようで、安心しましたv-221 愛ですね(^_-)-☆
どうかどうか、アビれおの念もよろしくお願いいたしますm(__)m
ご感想をお待ちしておりますi-236

2008.12.05 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

