スポンサーサイト


つれづれに・・&拍手コメントお礼


今日は休演日。 みんなゆっくりお休みできてるかな?

そして、宙組、若手のみなさん、新人公演お疲れ様でした。
ちょこちょこ感想を読ませていただきました。
映像は、明日のニュースで見られるようです。
今回は、役が多いから、みんないろいろ頑張れたでしょうね。

コラムもUPされてました。


  明日のスター”熱演の新人公演を観て


前回のコラムの厳しい部分は、
私も初日に見たときに思ったようなことなので、まぁ、納得ですね。

  ****************

そうそう、この前から放送されてたんですけど、
スカステニュースの中の【オペラグラス・アイ】のアリスちゃん編。

録画したままでまだ見てなかったんですよ。
で、今朝の放送でもやってたので、ちゃんと見てみたら、
今回はショーに注目していて、アリスちゃんの出番のシーンが映ってたんですけど、

いろんな場面に、もれなくともちんがついてきている(笑)

オープニングのところなんて、ほぼずっと2ショット映像。
アラビアのシーンも、銀橋でお隣にいるので、
あのノリノリ、ニッコニコのダンスが、めっちゃ映ってる~237
フィナーレの白黒のみんなでのダンスも、お隣にしっかり。

ダイジェストだとどうしても真ん中中心で、あんまり映ってないところなので、
なんかものすごく得した気分だわ~420
もっと早く気が付けばよかったんですけどね229

で、そのオープニングのシーンが映ってる後ろに、王子のお歌が聞こえてるんだけど、
歌詞が、

  185流れ星とたわむれ 私の宙を 駆けめぐる (○駆け抜ける

って、間違ってるの(笑) なんか一瞬、ん?って違和感が278

これって、このコーナーだけのために撮影されてて、
さらに、ものすごくピックアップしたシーンばっかりな訳だから、
すっごいタイミングで間違っちゃたね237  さすが?王子、スターだ(笑)


さぁ、今日はがんばって、出演者別感想の続きを書こうっと179


では、拍手コメントのお礼をつづきに・・



【想いはひとつ・・】 にコメント頂いた

 ルカさま☆☆

   素敵なコメントでしたよね。共感していただけてうれしいです。
   批評ではなく、あきらかに、誹謗、中傷というのが、多すぎて、
   悲しくなりますもんね・・・。
   でも、今回、みなさんのお気持ちをいろいろ聞かせてもらって、
   みんな同じ思いで、悲しんでいる、でも、愛は全然変わらない、
   あんなごくごく一部の心無い人たちに惑わされてはいけないんだということを、
   改めて感じることが出来ました。
   
   >一人として手を抜かないで頑張って、最高の舞台を見せてくれる宝塚が大好きです。

   私も、大好きな宝塚、全力で応援していきます(^^)v


【「パラプリ&ダンシン」出演者別感想】にコメント頂いた、

   Kさま☆☆

   おひさしぶりです179 もちろん、もちろん覚えております236
   チケット、お役に立てたのなら良かったです。
   わたしも2階席取りました。 今回のショーは2階がいいですし、
   中日は、2階も観やすかったと思うので・・・。
   どんな【ベルばら】&【ダンシン】が登場するのか、ドキドキ、ワクワクです278


【Memories of 和音美桜】 にコメント頂いた、

  nさま☆☆

  喜んでいただけてうれしいです。
  そのお言葉に弱くて、ついつい頑張ってしまいます(笑)

  新公、みんな頑張っていたようですね。おばさんはうれしいです278
  大ちゃんのスタイル、本当にいいですもんね。
  あの王子の衣装は、よっぽどスタイルが良くないと、かっこよくないから、
  大ちゃんは、それだけでも合格ですよね179
  ホヤホヤのご報告、ありがとうございました。



みなさん、いつも、拍手やコメントありがとうございます。

時々、1年以上前の記事に、いくつも拍手をして頂いていることがあり、
もしかして、遡って見てくださって、ポチっとしてくださったのかなぁ・・と
びっくりして、喜んでおります179

本当にありがとうございますm(__)m

Comment

れおさん、こんにちは~。

水曜日、休演日の今日はなんか気持ちもちょっぴりのんびりと。
ランチ食べながら、宙ブロガーさんのところに遊びに伺ってます。
昨日、人生初めての新人公演を観に行きました。
なんか、すっごく良くて。
皆が額に汗をかきながら一生懸命演じている姿に、胸が熱くなっちゃって。
もちろんまだまだ粗いところもあるのでしょうけど、
別の形の「パラプリ」として、とっても良かったです。
アリスちゃんや大ちゃんのご挨拶にも涙しちゃいました。
なんか、新人公演って、クセになっちゃいそうです。
なかなか思うことがまとまらなくて、ちっともBlogへの記事がUPできないんですけどね(苦笑)

2008.12.03 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさま☆☆

ご報告ありがとうございますi-179
私は新公はもう長~~~い間行ってないんですがi-229
あの独特の緊張感や空気感が、やみつきになりますよね。
今回の作品は、若さが前面に出ている作品だから、特に若手の
頑張りは胸に来るでしょうね・・・

アリスちゃんたちは最後の新公だし・・・
明日、ニュースで見られるのが楽しみです。

2008.12.03 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

観劇報告。

以前一度だけコメント残させて頂きました、悠弥です

30日、午前公演のNY(スティックで叩くところ)。王子がともちんをポコポコ集中攻撃してくれましたっ

ともちんがお茶会だったのを知っててやったのかなぁ?と、勝手に信じ込み(笑)、ちょっぴり心が温かくなった悠弥なのです。

西日本から宙組へ素敵な愛を送ってくださる、れお様に…東日本に住む宙組ファンからちょっとした報告でした(笑)


また明日観て来るので、何か面白い事があったら報告しますね

2008.12.03 (Wed) | 悠弥 #- | URL | 編集

悠弥さま☆☆

どうもですぅ!あの関東組でありながら、何回も大劇で観劇された
ツワモノの悠弥さんですよね~i-278
きゃ~っi-237 ともちん集中攻撃e-282
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(笑)
お茶会の日だったなら、それは絶対、王子の愛e-415に違いないv-219
なんか王子って、そういうのやってくれそうですもんね。
ファンの皆さんが喜んでくれることを、常に考えてそうi-179

わざわざご報告くださって、もう、悠弥さんの愛e-415もめちゃくちゃ感じましたv-218
ありがとうございましたm(__)m

明日のご報告も首を長~くしてお待ちしておりまする~i-237

2008.12.03 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

