

今日から12月。(でもあんまりネタなし)

 
今日は一日、暖かくてものすご~くいいお天気でした278

暖かいけど、早くも師走です。
まぁ、歳を重ねるごとに月日のたつのが早い早い229
ちょうどあと2ヶ月後には、中日公演、始まるんですよ183
(宝塚って忙しいなぁ・・・ジェンヌさんたちは、ほんと大変だよぉ・・・。)

明日もいいお天気みたいで・・・今のうちに大掃除始めようかな・・(予定は未定239


ブログを2日ほど更新してませんでした。

理由は、


  キラ420不足です。



いやほんと。 

なんか気合いが入りきらないんですよねぇ・・・。

宙組は毎日、元気に公演中というのに・・・いかんですわ。ほんと。

スカステとかでも、あんまりネタがなく、
中日公演のチケットも、行きたい日は確保できたので、ちょっと気が抜けちゃいました230


でも、そんな私の生きる糧、元気のタネは、やっぱりみなさまの観劇報告だったりします。
毎日、「宙組、観劇報告はどこじゃ~」と彷徨い、
楽しくて、Happyな観劇報告を読んでは、テンション184を上げてます。


今日は、ゆうがなママちゃんのところで、王子アングル鑑賞会】のご報告にニヤニヤして、

ルカさんのところで、ともちん大汗まつり263のご報告を、
うれし涙にむせびながら読んでました。
(東宝に行って、またまた【まつり状態】なんですね229


そのおかげで、今、こうして生きております241

カマラーダのみなさま、ありがとう420


明日は、もうちょっとちゃんと中身のある更新をしようと思ってます。

今日は、スカステで23時から「Memories of 和音美桜」を見ようと思います。

ちなみにその後は、「What's up 宝塚」があるし、「巴里祭2008」もありま~す。

*******************************


これは、今日の星空484

ちょうどテレビで、木星金星
一緒にきれいに見えるってやっていたので、
星空を見てみたら、ほんとにきれいに並んでました。

わかりますか?


          なんか笑った顔みたいでしょ?179
  
   P1030639.jpg  

            ちょっと明るい方が金星、上が木星。 


冬は、星69がきれいに見えます。 ぜひ、空を見上げてみてください179 

には笑顔です236 きっとHappyな気分になれますよ415



Comment

今夜の空

観ましたよ~~~笑ってるお月さま☆
東宝からの帰還途中、
最寄駅で下車して、時間決めのパーキングまで歩いている時、
この笑顔に逢いました☆

シャメ試みましたが、夜景モードに切り替え方が分からず、
撮れませんでしたので、れおちゃんのところで
鑑賞させて頂きました☆

宙組でホッカホカのハートになっての帰り道でみかけた、
自分の気持ちが夜空に写ってるような、
ハッピーな光景でした☆

2008.12.01 (Mon) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.01 (Mon) | # | | 編集

東京は

東京は雨です~e-260
さっき、ザーザー降ってましたe-481
わたしは先ほどカフェブレイクをみました^^
memories~のレポ、楽しみに待ってます♬

2008.12.02 (Tue) | m*y*m* #- | URL | 編集

あれっ!?

私も東京在住ですが・・・・・・
このところ早く寝てるので夜はわかりませんが、昼はいい天気でしたよ!?
所によって違うんですね~。

ところで、れお様、私の自己管理が悪かっただけなのに、
念が足りなかっただなんて・・・そんな・・・
ご心配おかけしてすみません。
私も、王子不足で禁断症状出かかっとります。
ええ、もちろん来週こそはっ v-41 メラメラi-199

今日も今から出勤してまいります!!

2008.12.02 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ママちゃん☆☆

うわ~いi-179 ママちゃんも見てたんですね。
なんとも愛嬌のある笑顔で、ほっこりしますよね。
三日月の加減がちょうどいい感じ(笑)

やっぱり宙には笑顔ですよね(^_-)-☆
ママちゃんのコメントを読んで、記事を少し付け加えちゃいましたi-235

2008.12.02 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

東京は夜は雨でしたかi-229
私が見たのは、夜7時くらいで・・・
今晩、お天気が良くて、見えたらいいですね。

memories、たっちん、とっても素敵でした。
がんばってUPしますね(^^)v

2008.12.02 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

お仕事前にありがとうござますi-179
ちょっと寒いですが、夜、ぜひ星、見てみてください!

咳の方はだいぶ良くなりましたでしょうか?
こっちこそ、わざわざコメント書き換えていただいたんですね。
すいませんi-229

念は送り続けております(笑) 
私の愛も絶対連れて行ってもらいたいのでi-237
禁断症状がきつくて、だんだん、オカルトチックになってきましたi-229

2008.12.02 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

